fc2ブログ
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

色々画像ご紹介&みどが転職をしたらしい・・・話

2005.04.22 06:29|日記
( *・ω・)ノヤァ   どうしてもみどですのよ。


あのね、みど・・・・・・・・・・・・・
舌の根も乾かぬうちに、軍人さんになりました
何も考えてはいなかったんだけどね、なんか強くなりたいなぁぁって思ったのね。
会長に誘われて行ったクエでの、情けない自分の姿が悲しかったのが一番かもなぁ。
第一、今後の船で戦闘レベルの要求もあるんだし、いつか踏み切らなきゃいけなかった。
でもさ、どうせなるなら、あまりにも戦闘レベルがみんなよりかけ離れる前に
一緒にクエに連れて行ってもらえる範囲内にすべきと判断したんだ。一人は寂しいし。
まずは、准士官になった。なんか欲しいスキルがあったからだけど、なにか忘れちゃったw
んで、准士官から傭兵になった。水平射撃が欲しかったから。それだけですぅ♪(* ̄ー ̄)


で、船に関しては戦闘レベル10で軍事系の船は悲しいので、会長に相談してガレーに決定。
会長にチーク材で造って頂くべく発注。さくっと造ってもらってこうなりました。
mido_gale.jpg
海事クエでもらった「シースネーク」を使ってみたんだけどさ、きゃぷてんとお揃い♪
それだけで異常に満足なみどは、やっぱりあふぉですが良いでしょ・・・どうせそうだし。



んでだ、こっそり前に買った服を公開してみる。。。
mido_unbalance.jpg上は常夏。足は真冬のファーブーツ。いかにせ田舎者のようだ。
怖い感じもしてくるね。
あんたの頭はいかれてるよ・・・と言われたいんです。
はいそうです。自白します ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
大体やね・・・こうやって、せっせせっせと服を買ってだよ、
貸し倉庫も満タンじゃないか・・。
何やってんだろうねみどは。バザールの誘惑は耐え難い色気がある。
色々な服を作れるようになっていく、世の中の裁縫軍団の皆様には
みどは土下座状態でお礼を言いたいよ。(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
今後も素敵なお洋服をたくさん生み出してください。
みどは一生懸命買います。買わせて頂きます。
素敵な服があったら、ぜひ教えてください(o*。_。)oペコッ
M単位の服は・・・・ちょっとまだ手が出ませんけど(T∇T) ウウウ






でだ、みどは軍人な人になったので、ガレーなどに乗る都合上白兵を考えたわけね。
白兵 = きっと武器が必要だ = 身体も守らないとだめよね?
と、考えてリスボンで売っていた50万Dの銀甲冑を購入。
ぶんとペアになってしまった事実が 悔やまれる 恥ずかしいけど・・・・。
kaccyuu_pea.jpg昨日ぶんと一緒に郊外に出てわかったんだけどさ、甲冑着てると陸戦が怖くないんだね?
 ぶんがさ、ザクザク賊を切ってるのよ。 丸っこいくせに、妙に動きがいいのに(⌒▽⌒;) オッドロキー  どうしてもやってみたくなって、賊にも加勢が来たのでみどもブンに加勢してみる。 なんだかとってもサクサク刺してるみどがいた。 武器はロングソードだから、たかが知れてるんだけどね。 あくまでも斬り付けることはせず、ザクザク刺すのがみどの戦闘方法らしい。 初めて知った事実に新鮮味を感じたみどでした。





でね、これからみどはしばらくの間、軍人な人で頑張ろうと思います。
戦闘LV20あたりを目標にしているんだけど、多分そこまで頑張れないと思うので、
ひとまずは、戦闘が15を目標にしますが・・・・どうだろう。
どうせ上げるなら、スキル枠をもっと増やすためにもう少しだけ頑張るかもしれません。
地味な食品商に戻りたくなくなってしまうのが一番怖いんだ。本音で言うとね。
せっかく食品商は続けようと思ったんだから、絶対に戻ろうと大きく決心済み。
但し、冒険家にはいつか必ずなってやろうと、一人薄ら笑いをしているみどなのでした。

さて、最後に皆様にご報告・・・・・。
マルセイユでみどに新しい友達ができました
myfriend.jpg

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
スポンサーサイト