10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ̄-  ̄ ) うーん 忘れっぽいアタシ・・・

2005.11.30 14:18|日記
( *・ω・)ノヤァ  まいど。みどです。

ここんとこ何もしてないのですが、重要な事に気付いて・・・。
インドへ行く前に、戦闘レベル上げをしたのにさぁ、その事すっ飛ばしたw

なので、書いてみる。書いておこう・・・そんなかんじw

続きを読む >>


テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

のんべんだらり

2005.11.22 22:28|日記
( *・ω・)ノヤァ  みどです。はい。

これといって変化もない感じで、のそのそりーっとやってます。
あんまり書くこともないので、なんとなく更新してません。

なんかねぇ・・・ネタ探ししながらゲームするってのもなんかねぇ。

そんな感じなんですがぁ。近況としては・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

商会の大イベントに参加してみる

2005.11.15 13:30|日記
( *・ω・)ノヤァ  だからなんだといわれても、結局は適当に放浪しているみどです。

ここんとこ散財を繰り返して、資産が底をついているのは、見ない事にしてます。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。バカデスカラ

そんなわけで、『そろそろいい加減に海事を上げなさい』と指令を頂いて、泣きながら海事。
商会のナイスなイケメン。。。レック隊長の指揮の下、ジェノヴァ近辺で遊んできました。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

お宝探しの旅

2005.11.15 12:37|日記
( *・ω・)ノヤァ  ここんとこまたもや更新サボリ気味ですが、INして遊んではいます。
はい。そんなこんなで、毎度グダグダのみどでございますです。

商会の人肉狩り賊ことJさんのお誘いに、ホイホイ乗って、宝探しの旅に出てきました。

幸運にも恵まれて、楽しい旅になりましたです。はい。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

イベントとイベントをこなす

2005.11.09 09:00|日記
にゃ~ みどです。 イベント頑張ってきました。

イベント・・・ワイン祭りと、イスパイベントなんですけどね。
たまたまね、ワイン祭りでの移動先と同じ近辺だったから一緒にやっちゃった。

いやぁ・・・・・・・・・・・
ワイン祭り。(*´・д・)(・д・`*)ネー あれね・・・・・。

殺人事件ですって?? コナンの代わりに、変なおっさんが威張ってましたよぅ。冴えない感じのw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

まぁ、イベントとかもやっておかないとね

2005.11.08 09:13|日記
おくればせながら、巷ではワイン祭りだそうで。
化石みたいに、今さらイベントイベント!と言っているみどです。確実に逝ってるょ。

そういえば、カリカットのぎんこーで、5個貸し金庫が増えた。
驚いて わおわお 騒いだけど、いつの間にか手荷物満載です (ーΩー )ウゥーン

いくつアイテムランが拡張しても、結局のところ足りない現象に陥るのかねぇ。
まぁ、アレモコレモなんて欲張りな身体になっちゃったのがイケナイのかもなぁ。

てか、赤ワイン・白ワイン・ワイングラスの3個分のアイテム欄どうやって空けるか・・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

インドからの脱出と『20m㌦』の行方

2005.11.07 11:08|日記
そんなこんなで 今日もみどはイマイチです。はい。
何がイマイチかというと・・・大敗を・・・・・・・・

インドからの帰り道。当然水も食料も少なく積んで行く訳ですよ。
そうなると釣り。やっぱり釣り。そんでもってビールを造って転用ですねぇ。
聞き間違えると大変な事になる町で小麦を買ってビールに。
多めに持って行っても結局調達をして余すのだけど、やっぱり持っていくわけね。

んで、今話題の・・・マグロ漁船と化してセビリア目指して出航デスヨ。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

ウホっ・・・ な気分の復活2日目

2005.11.05 11:03|日記
( ̄へ ̄|||) ウーム ぎこちないままのみどです。
なんだかスキルもそうだけど、全てにおいてとても変な感じが否めない。
あぁ~。これがブランクの罠なのかぁぁぁぁぁぁっ ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ のぉぉっ

そして悲しい事に、SSの撮り方ですら怪しくて、せっかくのチャンスを無駄にした。
あぁ~復帰後第一回目の発見物だったのにぃぃ。残念無念。

|ブランクで鈍った脳みそ| λ............トボトボ・・・みどクオリティはコンナモノ

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

何気なく復活の予感・・・

2005.11.03 11:03|日記
( *・ω・)ノヤァ  さぼってたんじゃないのよぅ。
引越しで接続環境が整わなくてねぇ。やっとメドがたったので早速課金。
復活したっぽいみどでございますが、みなさま楽しんでおられますか?

引越し先で、ボチボチ落ち着きつつも・・・・・

久々にINしたら・・・あらまぁ~びっくりね。 酒場が楽ぢゃん?
ご無沙汰ちゃんの間に、チミチミと変わったみたいで、なによりでございます。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

