05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

合言葉が・・・「ち く び」 だなんて・・

2005.03.31 21:14|日記
( *・ω・)ノヤァ  みどでつ。これ以上ないぐらいに浮かれてます


今日は交易レベルも戦闘レベルも上がったのでボチボチな気分。
仲良しのすきちゃん、ぶん、みどから始まった小さな輪が
ブロちゃんという天然チックなだんしーを加え4人になり、
商会リストからドロンジョ商会を目ざとく見つけ
己の意思で入会希望をしてきたやーさんを迎え入れ5人に。
小さな小さな商会だけど、みんなマイペースでのんき。
誰も廃じゃないのも良い感じ。
みんなシモシモで、のんきなままシモ街道まっしぐらなメンツ。
アムスで作ったから商館はないけれど、みんな商館で売るような
素敵なアイテムもまだ作れないことだし、気持ちが繋がるのだけで充分。
ぶんが名付けたドロンジョ商会も最近名前が自分の中で馴染んできた。


そんな中で、奇跡的事件が起こったので興奮状態のままご報告。
先日キャプテンの顔を拝めなくて泣いていたみど。
すきちゃんもぶんも、殴ってやりたいほどの嫉妬をみどに与えた。
悔しかったけど、絶対また遊んでもらうんだぃぃと信念だけは固くして良かった。


ロンドンのバザールを徘徊しながら、めっけもんはねーか?と
思っていた矢先・・・・・・
光る頭にピンクの服の人を発見
も・・・もしや!!!!!と思って近づいてみる。
な・・名前を・・か・・確認・・・。
すとーんこーるど様発見
状態は離席となっていても、こっちはおかまいなし。
みどはダメな女なのです。自分の欲は忠実に実行。
一方的にTELLで友録送ったよとご報告。
戻る頃まで有効なのか、ログを読んでくれるのか不安だったけど
一方的行動はまさに自慰行為と同じで、一人満足(○゜ε゜○)プププー


どうせ読んでくれないことは覚悟の上の行動。
なにせロンドンはシャウトと買い付けの全チャ満載なので
戻る頃に流れていてもおかしくない話なんだから・・・・
というわけで、期待0でそのままバザール探索など続ける。


しかし、予想に反して・・・・・・
ィェィ♪(v〃∇〃)返事が来たぜぃぃぃ(〃∇〃v)ィェィ♪
すとーんごーるど様よりTELLが
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
(このあたりでみどは一回逝った (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)


友録して下さるとの内容で、速攻でキャプテンのいた所へ戻る。
仲良しのタルトさんが股間に埋まっている状態で発見
順調に友録(σ・∀・)σゲッツ!
すきちゃんもぶんもいつの間にか合流。
全チャのままで、シモシモシモトーク炸裂・・・。
あのままだったら、GMに通報されていただろう・・・。
フィルターにかからないように、わざわざ言葉を選んで
シモシモシシモに走っていたのだから ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ


そんな素敵な会話の中で、すきちゃんが素晴しい言葉をキャプテンへ告げる。
『ストンさん。良かったらツナギにでもうちの商会入りません?』
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ
みどは断られるのが怖くて言えなかったのに、あっさり口にするんだもの。
びっくりもしたけど、そんなすきちゃんが大好きよぉー^^


次の瞬間、みどは我が目を疑うことになる・・・・
キャプテンの口から・・・『いいっすねー』と・・・
商会に入るとの意思表示がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
(゜▽゜)それほんと!?と目がおかしくなったと思う程の急展開。
事態が飲み込めず、浮かれて何度も逝ったみど・・・・
あーだこーだと話をして、アムステルダムへ直行して
そのまま商会に入ることになる。
受けていたクエの進行なんかは(。・ω・)σ ⌒*ポイ捨てして
艦隊を組んでいざアムステルダムへ!!!←ドリームな艦隊図

アムステルダムで無事入会完了して、大興奮のままで記念撮影
町の住人がぶんのふんどしが下がらないように支えてるのが気になるが・・

syoukaide_kanpai.jpg
タルトさんの撮影の掛け声は「ち・く・び」 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
なんとまぁ・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
我がドロンジョ商会に、超大物新人登場だよ。
今まで想い焦がれて、影から怨念を送り続けていたみどだったが
これで今後は正々堂々と、怨念を尊敬と愛情へ切り替えて
思いの分だけ降り注げることになったのであーる。
キャプテンのご希望で、町娘までちゃっかり入会したかのようなアングル。
可愛いので今回だけは許してやろう・・。
可愛いけど、可愛いのはみどの次に可愛いということでドウデズカ?w


そのあとで、シモな遊びに興じておりましたところ・・・
偶然にも凄い画像が撮れたのでここに公表致します。
bunkara_haeru.jpg
ぶんの股間から、見事にキャプテンがハゲ様が生えてます・・・・。
偶然とはいえ・・・傑作傑作☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


撮影できなかったけど、タルトさんはみどのスカートにもぐりこみ
ひも状のふんどしをしていたのに(えw)・・それを剥ぎ盗り・・・
観察されていたことは内緒です・・・。


なんだか夢心地で、本当の出来事なのかまだ自覚できません。
( ´△`)アァ- 憧れのきゃぷてん・・・・。
同じ商会の一員になったことは事実ですか??
タルトさんの(≧∇≦)ъ ナイス!なシモトークも夢のように面白く・・・


( ´△`)アァ- かみさまぁ・・・。
みど、生きてて良かったよ(T∇T) ウウウ
でも、気になることが一つ・・・・
きゃぷてんもタルトさんもぶんの乳首の虜でした


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

コメント

非公開コメント

