05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱さと眠さと孤独を噛み締めろっっっ

2006.05.30 21:10|日記
いまさら 採集 が あ つ い ぜ っ

(*´ο`*)=3 はふぅん 熱すぎてもう嫌いっ
なんつー孤独なスキルなんでございましょ。
メゲメゲメゲまくりでゴザイマス。イヤになっちゃう。
でも・・・・・・

まだ・・・や め な い ぜ っ っ !!!

2006_5_saisyu_missyu.jpg

セイロン郊外ってのは、採集人口すごいのねぇ。シラナカッタよぅ。
ごっちゃごっちゃ人がわんさかで、なんかスキルの音が鳴りっぱなし。

そんなこんなで、別の場所でも採集開始・・・・
2006_5_konaraku_kakurete_saisyu.jpg

なんだか・・・バツゲームな感じまでしてくる図・・・・
2006_5_konaraku_zoku_suemido.jpg

どこ見ても、怖いレベルの賊ばかりで、もう勝手にしてくれ状態。
で・・・・
2006_5_kosokoso_saisyu.jpg

こんなことをしつつも・・・・・
2006_5_anmazou.jpg
2006_5_chimpanzee.jpg
可愛いよ・・チンパンジー カワイイヨ とかも発見しておく。


とはいえ。セイロン郊外やら・・インド付近での採集を諦めて無事に帰国。
PKの餌食にもならないで、何とか帰ってまいりました。

商会のFさんのお話で、ベイルート郊外の人骨付近で採集・工芸。
ルビーはナカナカ出来ませんです。失敗ばっかり。
石は水晶からガラス細工になって
石材は・・・この時は店売りで。
もうなんだかなぁ。あまりにも哀しくなってしまいましたですよ。

だってだって・・・・
石300・・・石材200・・・赤い石100・・・
こんな割合でしか拾えない・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
ああ。人生ってこんなもんなんだろうかぁ・・・。

とか言いつつも、ケンテ+腕輪+鉄斧でブースとしててコレなんだから
今の自分の限界なんじゃんかねぇ。おばかさーん。アハハ;

石切の書が欲しくて、アフリカ方面へ投資の旅に出ました。
その時に言語がないもんで、久々に身体言語乱用・・・・
その結果・・・
2006_5_sintai5.jpg
上がりましたとさぁ~。バンザイ。

ここんとこ、連日アレコレ上がったので、当分ナニモ上がらない。
嬉しかったのは会計。これが一番宜しいねぇ。
嗜好品取引とか・・なんか忘れけど、4個は上がった。
覚えていないってコトは、あんまり嬉しくなかったらしいw

そんなこんなで、何日もの行動を一回で書くのはもうだめね。
忘れっぽくってイヤになっちゃうわぁ~。

誰かアタクシの記憶力改善の妙案をご指導くださいませ・・

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

 




テーマ:大航海時代online
ジャンル:ゲーム

コメント

ベイルートの郊外がどんなにすごい?のかどうぞ
http://noriya-33.at.webry.info/200603/article_18.html

( *・ω・)ノヤァ  のりやさん。おひさぁ。
早速見に行きます・・・εεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃どっひゅーん
非公開コメント

