04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

発見物掲載

2012.05.21 15:46|日記
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。


復帰してからかなり経っているのに、更新が数回なので、自ずとSSがたまってまして
冒険を始めてこんなに発見したんだ・・と確認して驚いた。

まだたいしたものは発見してませんが、記録用のブログでもあるので
発見物のSS載せまくってしまおうと思います。

思ったより数が多かったので、ア行だけを今回載せます。

では。以下。折りたたみにて



復帰して最初にやったのが生物学。それからすぐに地理学が必須なのを知って、
遠洋探検家に転職。

とりあえず、地理学に関しては見つけた場所のSSも面白くなさそうなので
発見した生物学関連のSSを中心に貼っておこうと思います。


しかし、加工してみて思ったけど、結構な枚数です。。。


コブラ

051912_コブラ
生物学を進めていくと、生態調査が遅れてくるので、カリカットを軸にゴア北のクエを回すと
いいってことを見つけたので、教えに従ってみる。だけど蛇は大嫌いですw


テグー
051912_デグー
ネズミが大嫌い。テグーはネズミより一回り大きいんだからもっと気持ち悪そうだ。イヤァ。


トビネズミ
051912_トビネズミ
最近、動物が良く出てくる系の番組で、飼えるって出てた気がする。でもやっぱネズミだし。イヤっ!


マングース
051912_マングース
カリカットでコブラクエと併用してやれっていうクエ。やっぱイタチ系の顔も苦手みたいあたしw


マントヒヒ
051912_マントヒヒ
おっかない顔してるよね。こいつ。


アイリス
052112_アイリス 
これといって何も言うことはない。という。


アオザメ
052112_アオザメ
初めて釣れたときは、オオー!と思ったっけ。大航海スタート当初、サメは釣ると甲板で暴れて
名倉を食い殺すと聞いて、マジカ・・と本当に信じた私がいたって話w


アオマダラヤンマ
052112_アオマダラヤンマ
子供の頃はトンボよく捕まえたけど、トンボの顔ってみんな凄く怖いよね・・・


アカアシガメ
052112_アカアシガメ
この足の赤い斑点、すごくグロい色です。ちょっとひきましたw


アザラシ
052112_アザラシ
かわええぇ。


アナナス
052112_アナナス
どこでめっけたかわからん。思い出もなく感動もなかったようだ。


アポロチョウ
052112_アポロチョウ
ヒホンとこでめっけたはず。アポロチョウのブローチもらったな。でも蝶も気持ち悪い・・・


アンコウ
052112_アンコウ
実際グロテスクな魚だけど、キモおかしいっていうか、和む気がするの。美味しいしねっ


イルカ
052112_イルカ
イルカ可愛い。でも航海中にぜーんぜん出てこない。あたし何かしたかしら?w


インドレイヨウ
052112_インドレイヨウ
ねじれた角を実際見たらかっこいいんだろうなぁ。と思った。


インパラ
052112_インパラ
インパラって姿がとても綺麗な動物だよね。素直にあたしは美しいなって思えるの。


オウギタイランチョウ
052112_オウギタイランチョウ
トサカ部分すごい綺麗だけど、マスケラに見えてしまうんだよなぁ


オオツチグモ
052112_オオツチグモ
クモが大嫌いなので、発見時の画像を見て、ギキャアアアアとなりましたとさ。


オオハシ
052112_オオハシ
くちばしの大きさに、子供の頃とても驚いたのだけど、やっぱ重いよねコレって


オニイトマキエイ
052112_オニイトマキエイ
マンタ!実際海で見てみたいなぁ。感動するんだろうなぁ。水族館でも感動するんだもんあたしは。




大量なので、今回ア行だけ載せてみました。本当に発見条件が低いものばかりだけど
数は結構あるようなので、順次載せていこうと思います。

あたしは生物学がやりたくて冒険を始めたのだけれども

虫嫌い

ネズミ嫌いだから、似てるのもダメ

蛇全部きらい

爬虫類ダメ

中型か大型生物もしくは海洋生物しか受け入れられないようだよ?
これって、根本的にまずくね?とか思いましたw

ダメですなぁ。



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

