09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい仲間がまた増えちゃった♪♪

2005.04.05 17:16|日記
( *・ω・)ノヤァ  そうですみどなのです。
きゃぷてん効果は凄まじいものだと痛感します。


みどの所属する『ドロンジョ商会』っていうところは
何の宣伝も募集もしないまま、ここまでやってきました。
あくまでも、会員がお誘いをして増やすだけの方向でやってきたわけで、
募集をしないから増えるわけがないのですが・・・
きゃぷてんをお誘いして、快く入会して頂きまして
お友達のタルトさんまで一緒に入ってくれて
みんなで、そりゃー夢心地で大騒ぎ大喜びだったわけですよ。
これで憧れの人を含めて、楽しくシモりながらのんびりと
マイペースでやっていけると喜んでいたのも束の間・・・・


Σ(T□T)あーーー・・・!! 10人未満の商会は解散ですと?!
<( ̄> ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄< ̄)>
なんてこった、参った参った参ったねぇ。


会長のすきちゃんと気持ちが相違ないはずなので書くが、
やっぱり、他の商会は良くわかんないけど、気心の知れた
気の合う仲間で構成されるべきでしかりと思っている。
シモリングな会話ばかりなので、それを普通に楽しめる人しか可哀想。
何も違和感なしになちゅらるーに、それを楽しめて個性的な人がイイ。
だから、数あわせの為に無理矢理誰かを入会させたくない。
そんな風に考えているんだけどなぁ・・・・。
んでも、メンバー10人(課金してる人のみ)いれば良いらしいし
サブでも作ればなんとでもなりそうだ。(´▽`) ホッ


新しく入った歌丸さん。タイガーさん。
二人ともキャプテン様の崇拝者。
んでも、すきちゃん・みど・ぶんは崇拝者なわけで
同じ境遇の仲間が増えてなにより大満足(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
やっぱりハゲの光り具合が仲間を呼び寄せているようです。
恐るべしキャプテン効果(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ところで、みどは本当にモノを知らないというかあふぉというか
アムステルダムで出してもらえる、商人転職クエっておいしいんだね。
ロンドンでは毛織物200巻30日以内の商人ギルド納品という
赤字以外で成り立たないクエなのに対して・・・・
アムステルダムの転職クエの場合、ビール200樽30日なのだ。
ロンドンとハンブルグ行けば買い付け終わってしまう量だ。
誰の助けを求めることもなく、シャウトで募集もせず、
自力でさっくりと終わってしまう量なのだ。
しかも、毛織物の場合、ライバルが必ず近くに現れるOR既にいて
今までの場合、1巻1500Dで買い取っていた・・・。
ビールと比較すると恐ろしい赤字になってしまう。
みどのLVの問題もあるのかもしれないけど、同盟国でもない
アムステルダムで毛織物を買う際に、織物取引スキルのないみどは
1回に15巻しか買えないし値切りも大抵失敗してた。
( ´△`)アァ- 知ってたらあの赤字なかったのになぁ・・・。
ビールの場合、赤字0の上に、儲けまで出る始末・・・。
情けない話です。悲しいです・・・(T∇T) ウウウ


またもや話は変わるが・・・。
またしても無駄遣いをして帽子を買った。atarasii_bousi.jpg
かぶってみて、すぐに飽きたのでぶんにあげた(⌒▽⌒)アハハ!
mituida_bousi.jpg ぶんだとジャストサイズ。
(ーΩー )ウゥーン 妙にメガネが可愛いじゃないか。ぶんめ・・・w


そんでもって、タイガーさんと一緒にSS撮れたので掲載。
妄想親子になってみました。
kazokukamo.jpg
家族でピンクをメインに着てます。
林○ぺー・パー 親子かな・・かもしれない・・・
(〃 ̄▽ ̄)σぁゃしぃ ファミリーになってしまいました
しかしだね、もっと怪しいSSが撮れてしまった・・・・・
ikenaizu.jpg 少女の服を脱がせる変態に見えるよ
偶然に撮れたんだけど、変態図に見えるのはみどだけじゃないよね???
(きゃぷてん(-人-)ごめんよおぉ)

そんな感じのドロンジョ商会。仲良くシモリングな日々を
平和に過ごしたいと思うみどでした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

コメント

写真が出てる~ (*'-')ハズカチ
なんかであった初日に、食べ物貰ったりしたけど、テンパッててありがとうも満足に言えなかったので、ここでアリガトウ言います。
これからもよろしくねぇ~

気にしないで(*´・д・)(・д・`*)ネー
みどの趣味だもーん^^
早く名声500超えておくれぇ。
みどのおさがりの服や帽子が待ってるぞぉい

今日ロンドンやらヘルデルやらあちこちでお見かけいたしました。本物見てちょっと感動しましたw

(*/ー\) キャア  なんとまぁ・・・
こんなメッセージを頂けるなんて感動♪
いつでも声をかけて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー
大抵みどは暇ぷぅです
非公開コメント

