04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お菓子を作るみど。そして出会いの記録

2005.04.24 00:00|日記
( *・ω・)ノヤァ   お菓子作りに燃えてるらしいみどです。


さて、昨日の日記に、金甲冑の王子様の写真を載せるのを忘れたのでここで掲載。
naccyan.jpg
カッコイイ。かっこよすぎる・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
王子様なっちゃんは、みどが好きなみどり色に服を染めておいて下さったそうです。
o┤*´Д`*├o アァー 鼻血と鼻水が同時に噴出して止まりませんがどうしましょうか?
超(≧∇≦)ъ ナイスなかぽぉの図に見えるのは、きっとみどだけであって、
みどとかっぽぉなんて言ったら、世界中のなっちゃん王子のファンに刺されそうですね。

さてさて、マディラでログアウトしてあったみど。
砂糖をセコセコ100個以上作って、出来るだけのチーズケーキを作ってあった。
さーて、今度は『イタリアの甘いパン』という、ランク11のお菓子を作ろうと思う。
そこへ、会長スキピオ様から素敵な甘い誘惑のお話が出る。
『ねーねー、一緒に海賊退治に行かない??』
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー いいねいいね。
会員みんな参加らしい。しかも凄いことに、この日は、歌丸こと歌ちゃん以外全員いる。
もう興奮冷めやらぬみど。しかも集合場所がラスパルマスだから、すぐそこよ。
もう行くしかない。o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

出航して思う。Σ(〃゜ o ゜〃)ヤバイッ!! ガレーに乗り換えないと戦闘できないし
砂糖やら小麦粉やらを、やたらめったら持ちすぎているじゃないか!!!
ラスパルマスで皆を待たせながら、交易所でとりあえずのモノを売る。儲けはいらん。
でもやっぱり、103個の砂糖は売れない。砂糖は後で揃えるのに面倒すぎる。
会長とブンにお願いして持って頂き、ガレーに乗って船員をいっぱい雇う。
お前ら・・・また殺生の時間がやってきたぜ。ウマイご馳走食わせるから働けよ。
などと内心で思いつつ、海賊退治に参加する。フル艦隊でみんな勢ぞろいで興奮しまくり。

アルギン付近の海賊にガンガン声をかけて沈めて行く。
こちらの艦隊には、現在海賊の会長すきちゃん・軍人のStonecoldことキャプテン・
Tigersことたいちゃん・TATUROことたるちゃん・みど。
もう一艦隊は、Racelotことらんちゃん・ホリンちゃん・マル・ブゥーンことブン・
Yeahことやーさん・ブロワーことぶろちゃん。
2艦隊ともフル艦隊で、グルグル付近の海賊を沈めて行く。もうすごいことになってる。
結構数の多い海賊軍団も相手にしたけど、きゃぷてんとスキちゃんが強い強い。
たるちゃんもたいちゃんも凄いんだよね。ウマイんだよね。戦闘が。
みどが一番役に立ってなかったと思うんだ。やっぱ、3日ほど軍人を経験したけど
サッパリ戦闘がウマくならない。沈んで迷惑をかけなかったことだけが良かった。

アルギンまですえちゃんが、素敵な服を届けに来てくれたの。めっちゃ嬉しい。
でも、戦闘の途中で全然お礼ができなかったのが申し訳ないなぁ。
会員のみんなにもご挨拶をしてくれて、みどだけ( ̄▽ ̄人)嬉しい♪時間でした。
すえちゃん。本当にありがとね(*^ - ^*)ゞ しばらくIN出来ないみたいで寂しいな。

そんな中、アルギンで小休憩の際に、会長代理のブンに入会希望申請のメールが届く。
申請の主も現在プレイ中。いつもの通りにチャットルームで会話をすることに。
どうやら、会員のブログを読んでいる読者様で、シモリングなのは承知の方。
その事を知っていて、楽しめる個性的な方なら我が商会は大喜びで入会OK。
しかも、みんな妙にハイテンションで、ログの流れ方が半端じゃない。凄すぎる。
こんなにログが流れたのは、商会設立以来初めての出来事ではないかしら?
いぐちゃんと勝手にみどが呼ぶことにして、無事に入会♪♪

また今日一番嬉しかったのは、ブロワーことぶろちゃんの復活。
ぶぶコンビ・ぶぶ隊として、ぶんとぶろちゃんはいつも一緒だった。
ブンはぶろちゃんが来ない間、物凄く悲しんで落ち込んでいたの。
もう来れないのかもしれないな・・・寂しいな・・・・・ってね。
リアル多忙で来れなかっただけだと聞いて嬉しかった。
ぶろちゃんの和み系のあの性格は、みんな大好きだし、みども大好き♪
金甲冑に着替えて、民族ファッションじゃなかったのもステキでした。

途中歌ちゃんもINしたけど、北海にいて海賊退治には参加できなかった。
ちっと場所が遠いし、今度は歌ちゃんも一緒に遊ぼうね♪♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
kaijikue.jpg
本日の海賊退治の後での記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
謎の あふろめん の槍が、休憩所のおっさんの尻を刺しているのは内緒です。
謎のあふろめんはきゃぷてんです アフロは、男女兼用なのだそうです。
みども一個欲しいな。どこで買えるのかな・・楽しみ(*'ー'*)
商会のみんな みどはみんなが大好きです(^ー^* )

コメント

逆襲!

こんにちわのはじめまして。
myBlogにコメントありがとうございました。
っという訳で逆襲にやってきました!
背景も画像も緑!緑!ほんとに好きなんですね~。

実はだいぶ前からみどみどさんの日記見てました!
お気に入りにも入ってます(*'-')v
これからも見ちゃいますよ!

~リンク~
リンク貼って頂きありがとうございます。
こちらからも貼っていいですか><?

~豚骨屋~
敦煌さんの豚骨屋にみどみどさんのコメントがあり凄く驚きました。
私志伎は敦煌さんと同じ商会でイロモノ担当です(つω`)
決してイ○○ンではありません(インリンでもないから!)

鯖は違えど同じ大航海プレーヤー。
楽しくいきましょ~。(長文ゴメン)

照れ照れ

こんにちわ~。こちらでは初めまして^^

いつものようにブログをみようとポチッとすると・・・
突然目に入る画像!
うぉぉ、これは・・・
超ローカル新聞の一面になぜか写真が出たとき以来の衝撃!w
激しく感動♪
これからもよろしくねっ

( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

志伎さん。逆襲ありがとです(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
なんかみどの投稿が、内緒投稿になってたみたい。
決して恥ずかしがりやなんかじゃありませんよぉw
みどはみどりいろマニアなイカレタダメオンナなので、
恥を知りません ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
相互リンクよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


ほにゃらさん・・・・って、なっちゃんだよね?www
自分で『なっちゃん』って書いてくれれば良いのになぁ。
自分ではそんなこと言えないって?そうだよねぇ。
言えないけど言ってくださいと、ぷちS気分で言ってみる。
また一緒に遊びましょうね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

こんヴぁん波ぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

鼻血の出しすぎ注意!!

オラも脳が液状化する奇病にかかって、
頭かたむけると耳やら鼻からピンクのどろどろが出てきます。
良い医者紹介してください_(._.)_

オラも傭兵だけども、オラは全然戦闘してねぇっぜHAHAHA

某RPGみてーに職業で「遊び人」とか欲しいっすねw

ほいじゃ、また~(^-^)ノ



( *・ω・)ノヤァ

ズックさん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
どろどろ出てくるピンクの液体は・・・・・
大航海に出ると治ります・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

遊び人・・いい(*´・д・)(・д・`*)ネー

相互リンク依頼

初めまして。
イングランドで軍人をやっております。
相互リンクを是非、お願い致します。

ゲーム内で見かけたら、よろしくね^^

王立海軍
http://royalnavy.blog6.fc2.com/

Lainhalt さん^^

ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
相互リンク大歓迎です。
これから、ゲーム内で出会ったらよろしくです。
私もLainhaltさんのところにも遊びに行きますね^^
非公開コメント

