05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴードンの無神経さに腹立つばかりです

2005.03.20 09:48|日記
これまた失敬。今日の話じゃない。
サイトを移動してからまとめ書きってのも良い事じゃないな
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ


仲良しのみんなでイベントを進めてみる。
地中海へ行くらしい。お買い物だって話でゴードンも一緒。
んなら、しゃーないからゴードン連れてってやっか。
足手まといになるんぢゃねーぞ(゛ `-´)/ コラッ!!


っていっても、隊長のすきちゃんが引っ張ってくれるので
公にゴードンに文句言っちゃいけないね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


んな感じで行ってみる。
売ってくれない。売ってくれないんだよ。
あったりめーだ。ゴードンが悪い。
なんだよお前その格好・・・・。
なんでしらねーんだよ・・・頭に布巻きゃ良いのだボケ


なんでみどがあんたのおべべ買ってやんなきゃなんねーんだ?
こっちは商人だから金が余ってるとでも???


んなうまい話は転がってるか!!アホ
こっちは爵位もらうために何Mも投資に突っ込むんだぞ?
君にあげるお金は持ってません。ありませーん


え?払わないとイベント進まないの?(゜Д゜) ハア??
よーし、いいだろう。おべべだけは買ってやる。
但し、買い出す物品はお前が払えよゴードンさんよぉ


(゜Д゜) ハア??


お買い物もみどですか?みどなのですか????
商人だと思ってまたもやタカリですかいな?


ライザもそうだ。なんか最初の方でからまれたのを
助けてくれたのを良いことに、色々普通に当たり前に
みどに甘えすぎじゃないのか???
今回のお買い物だってライザとゴードンで来ればいいじゃん?
だろ?普通はそうだろうが・・・・。
あんたの命令で潰した船が積んでた荷物の買いなおしだもんな。


結局払わないと進まないので、一緒に艦隊組んで行ったメンバー
全員で、ブツブツ文句などを言いながら払ってやった。


「おいゴードン。この貸しは一生忘れるなよ・・・」
そう思いつつ払ってやった。しゃーないなぁ。もぅ。


まぁ、しょうがないな・・・。
ベネツィアの綺麗な夕日で・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
したから、怒りは半減・・してないけど・・・
なんとなくしょうがないかと思うことにできた。
ベネツィアの夕日に感謝しろよゴードン。。。


一緒に向かったメンバー全員の気持ち・・・
ロンドンへ帰ったら、多少なりの見返りはあるはずだ・・
あってしかるべきなのである・・・


ロンドンへ帰った。( ´△`)アァ-長い旅だった。
引っ張り続けたすきちゃんに(^人^)感謝♪


よし、ライザのところへ行ってやろう。
たんまりお礼をはずんでくれよ。ライザちゃん。


(・。・) ほーアムステルダムへ行って納品しようってか?
しゃーない、行こう。ゆずるのもここまでだぞ?ライザめ・・。


納品したぞ。これで御褒美が・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


(゜Д゜) ハア??


お礼はいりません?? 何言ってんだよライザ。
断ったからにはお前がくれるんだろうな?代金はよぅ。


ほぇΣ(・ロ・ノ)丿 なんだよ。代金は交易商人からジン?
おっさんからもらうのは申し訳ないよ。
払うべき人間はここにいるじゃかないかぁぁぁ・・・。
っておい。ライザ逃げるのか????


なんつーイベントだ?
金の無い人はイベントも進まない設定?
お金がありませんって泣いて媚を売ってみればよかった
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく


アムスの商人のおっさんに借りができちゃったよ。
関税かかって高いけど、たまには買い物に寄るよ
おっさん。すまないな・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ライザのおかげで、おっさんに借りが出来、関税も
受け入れる事になっちゃった。。。

なんだよこのイベントは( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お金ばっかり消えて行く地中海・・・。
ただでさえ、ロンドン拠点のみどには儲けの薄い地域。
交易で取り戻す事が出来ないまま帰ってきたのに・・・。


Σ(T□T)あーーー・・・!!
この償いは絶対しろよ・・・ライザ・・・。
できなきゃ、売り飛ばしてやる・・ライザのバカバカ・・
ベルバラちっくな服ばっかり着てるけど
結構綺麗な顔してるし、高く売れるんじゃない???
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


思いっきりゲンナリしてしまったみど・・。
次はアフリカ寄りの方まで行くんだってね・・・?


イベント嫌になっちゃったなぁ。ε-(ーдー)ハァ
やっぱこりゃ、みんなと一緒じゃないと越えられないわ。
紹介のみんながいないと何も出来ないの。みどって(*'ー'*)
だから見捨てないでね・・見捨てちゃ(*ノωノ) イヤン
bene_1s.jpg

コメント

非公開コメント

