04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナンパな夜の話

2005.05.01 17:52|日記
( *・ω・)ノヤァ  商人クエもせず料理街道のみどです。


昨日は、料理をしながら酒造をして、のんびりのんびりやっとりました。
(=゜ω゜)ボーっとしてるので、なんだかとても非効率でなかなか捗りません。
そう、だって・・・・・材料集めって面倒なんだも~ん。も~ん。
と、いうわけでなっちゃんと待ち合わせをして、そのまま海事クエを一緒にしました。
↓ 続きは下をクリック♪ ↓
別に最初から一緒にクエをしようって話をしてたわけじゃないんだけど
なっちゃんの商会の人と合流することになって、そのままガレーに乗り換えて参加する。
なかなかシャイな感じのイケメンさんと、3人でクエを進める。提督はなっちゃんで、
アテネ付近のクエとかも行っちゃう。 日頃あんま行かないところまで行った。
アテネでクエをもらったこと・・・なかった気がする。チェニスもそうだなぁ。初だったなぁ。

案外、いいクエを頂けないもので、ジェノヴァでもろくなクエがない。
セビリアも行ったけど、なんかイマイチで、マルセイユまでがイマイチ。
イマイチながらも、多少の妥協でガツガツクエをこなして、途中休憩も挟んで進める。
セビリアのバザーを覗いたけど、欲しい物がなかったので、散財の被害がなかった。

リスボンで解散た後で、なっちゃんとまた~りして、離席して戻ったら・・・
可愛い緑色のサリーを頂く。めっちゃくっちゃ可愛い(*/ー\) キャア
今まで着た服の中で、一番(* ̄ー ̄)bグット!!なわけで、お気に入りになった♪
もう興奮したままで、なっちゃんと遊んでいたら、ランちゃんが来るとの事。
リスボンの広場の真ん中のベンチで、また~り待ってると・・・
横で佇む小さな女の子発見・・・。ベンチに埋まったままで直立不動。
なっちゃんとそんな話をしていたら、ランちゃん登場♪
妙になっちゃんが緊張してる。こっそりと「だって初対面じゃん。緊張するよ」と言ってる。
んでも、相手がランちゃんなわけで、緊張しないで平気なわけよ。だってらんちゃんだもんw
いつものランちゃんペースで、トークが進む。もうやっぱりランちゃんはあふぉだ。
みどもあふぉ~なので、二人でぎゃーぎゃーと、全チャで騒いでみる。
結局なっちゃんの一言で、ランちゃんのエロおぢさんぶりが露呈し、
先述の「ベンチに埋まっていた女の子」をいじり倒す。放置なのを良い事に・・・ゴメンネ

しばらくいじっていたら、埋まった女の子が戻ってきて
「なんだかいない間に、すっかりいじられてますね^^;」というような発言が・・・
慌てて謝りつつも、「この悪いおぢさんが、連れ去ろうとしてるよ」と教えてあげた。
なかなかのナイスリアクションの可愛い女の子で、そのまま会話が弾む。
ランちゃんが 「この子を交易品として積んで帰ろう」 と言ったのは秘密の方向で。。。

可愛い女の子はひびきちゃんっていう、ナースな戦闘好きの女の子でして
続いてやって来たフォルちゃんが、仮面好きの変態らしい話だったが
みどにとっては、普通にイケメンでおいしそうにしか見えなかったのは事実ですw

みんなで場所を移動して記念撮影をしてみる
hibiki_ran_na_fol_mido.jpg
しっかりと、なっちゃんからもらったサリーを着て可愛いフリをしてみました。
んなわけで、夜は更けるままに更けていき、朝へ続いていくわけで
ランちゃんがアフリカへ逝ったあとも、4人で話は延々と続き、くたばる頃寸前でログアウト。
話が合いすぎて怖いぐらいいい人たちでした。

さて、イベントの卵探しですが、ホリンちゃんと一緒に行って来ました。
手持ちのお料理がありすぎて困ったので、付き合ってくれたお礼に差し上げたところ
horin_mido.jpg

こんな感じでひれ伏され、『奴隷と呼んでください』と、
一人プレイをするホリンちゃんでした。
無論、放置プレイがお好みだそうです。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
