05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10000hit越えました みなさまに(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

2005.05.05 13:01|日記
hit_mido.jpg

( *・ω・)ノヤァ  みどです。感謝感謝の涙がいっぱいこぼれました。
基本的に、好き勝手に書いているだけでございます。
面白いことを書いているわけでもなく、情報サイトでもなく
無駄に長いダラダラ日記なのにも関わらず、これほどご訪問を頂けるとは夢のようです。
みなさま ほんとうに ありがとうございます
今後とも、マイペース更新で頑張っていきます。これからもよろしくお願いいたします。


さて、エセ傭兵のみどの生活ですが・・・・・
 ↓ 続きはこちらをクリック♪クリック♪ ↓
ログインしたら、ランちゃんがみどと遊んでくれるとのこと。
昨日のカッコイイ参上もさることながら、今日も甘えっぱなしのみどです。
ランちゃんとジェノヴァでクエをこなす。無事に戦闘LVが15になった。
殆どランちゃんのおかげなので、これまた(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
で、ジェノヴァに戻ってふとアイテム欄を見る。(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!ご飯が底をついた。
自称食堂店主のみどとしては、手元にご飯がいっぱいないと落ち着かないのです。
あんまりランちゃんに甘えてるのも、申し訳ないので料理の旅に出ることにする。

あっちゃこっちゃで買い物が必要だ。
とりあえず、小麦・牛・羊・豚・豚肉・塩・砂糖を買わないといけないのである。
パウンドケーキと、グラタンの材料なのだけど、またもやすえちゃんに甘えることに。
快速サムで引っ張ってもらい、あちゃこちゃで買っては生産買っては生産の旅。
地中海を彷徨いながらの料理修行みたいなものです。
二人で彷徨いながら、みどとすえちゃんの釣りスキルがUPする。
やたらめったら釣りばっかりなのである。でもマグロもサメもつれませ~ん。
釣りスキルが5になったので、一回に釣れる魚の数が増えた気がする。
これでガレー移動も楽になるってもんだ。( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
散々料理をして、燃え尽きたのでしばらくのんびりお話をして、小休憩。

( ´△`)アァ- もう王宮呼び出しかかってるし、一回ロンドン帰ろうかなぁ・・・。
とつぶやくみど。激しく却下するすえちゃん。
海事は勢いだよ。勢い。一気に上げないとイヤになるよ
(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・考え中・・・。そうなんだよな。このまえの3日軍人もそうだった。
料理したくなって辞めちゃったもんな。そうなんだよな・・・・・。
よーし。わかったぜ。おら~がんばるだ。やったるどぉ~と、背中を押されて海事クエへ。
すえちゃんにまたもや付き合ってもらってクエをする。サクサク進める。
と、すえちゃんが魔狼さんめーつけたと、酒場より・・・・。
εεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃どっひゅーんと戻ると、魔狼さん発見。
まずはご挨拶。いつも挨拶逃げの前科のある魔狼さんを、何とか捕獲。
最初はやっほ~と、軽く様子を観察・・・・。艦隊組んでるかな?とすえちゃんがつぶやく。
魔狼さんひまですか?との問いに、暇ですよとのお言葉。一緒にあそぼ~と誘ってみる。
速攻快諾してくれたので、3人艦隊でクエをすることになった。

ぷりぷり機雷をまくすえちゃん。サポート戦闘がスタイルのみどと魔狼さん。
3人だと分担がウマいことできるようで、何の打ち合わせもしてないが、効率がいい。
さらっと・・・ガレーは白兵ですよね・・・と、魔狼さんにも釘を刺され白兵街道へ・・・
怯えていた商船狩りでの白兵も挑んでみる。案外頑張れている。結構あっさりと沈める。
_l ̄l●lll ガクリ・・・二人ともみどが白兵で1隻沈めたのに気付いてなかったらしい。
まぁ、いいか・・・・。しゃーないさ。そうさそうさ。
ってことで、いくつか3人でこなして、先にすえちゃんログアウト。
魔狼さんと2人で続ける。またもや商船狩りが出てくる。サポートでの戦闘な二人。
これは前途多難?? ちょっと不安なみど。だって戦力になる自信がありませ~ん。
商船狩りは、8隻だったんだけど、あんまり戦闘が長引くと疲れちゃうので
適当なところで旗艦狙いに集中して、もう沈めちゃうことに。ウマいこと成功し達成。
白兵もガンガン仕掛けていき、みども強くなってきた。頑張ってるぜアタチ♪(* ̄ー ̄)v
そんなこんなで、いいクエが出なかったので、魔狼さんにサリーの発注をして別れる。

一回ログアウトしてから、前々回のブログのイベントの17章は18章の間違い?の
確認のためログインしたところ、キャプテンのお友達のイケメンにナンパされる。
FFのハゲPの・・・と言われてわかんないわけがない。
半分舞い上がってご挨拶をして、愛人になりませんか?「フレンド登録して下さい」
と懇願して、フレンドになって頂く。めっちゃいい人です。( v^-゜)Thanks♪
おねむの時間なので、挨拶もそこそこにログアウト。

イベント17章を進めよう・・・は18章を進めように訂正しましたよ~ん

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
