07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冒険したし、戦闘したし、転職したしの盛りだくさん

2005.05.06 23:19|日記
( *・ω・)ノヤァ  傭兵みどですが、なんだか白兵にはまってます。

というわけで、海事頑張ってました。無事に戦闘LVも16に。サムに乗れますぜぇ
イベントも進みました。紅海までの許可証(σ・∀・)σゲッツ!
一人で行ける自信がないので、誰かに連れて行ってもらわなきゃ(^ー^* )フフ♪

さてさて、ドロンジョ商会メンバーで、デンジャーな戦闘をした話なんだけど
↓ 続きはここをクリック♪クリック♪ ↓
ジェノバで、海事クエをみんなですることにしたんだわぁ。
メンバーは、ホリンちゃん・ランちゃん・イグちゃん・ブン・みどの5人。
ランちゃんとみどだけが軍人。ホリンちゃんイグちゃんが冒険、ブンが商人。
ジェノヴァのクエはサクサク進む。みんなヒャッホイで面白すぎる。
ネタ集めのためじゃないけど、ここらでいっちょ~ガレアスさんと遊んでみる。
つえ~つえぇぇ~よ。ガレアス。かてぇぇっ。固い。白兵も仕掛けられるわでマイッチング
撤収の鐘で逃げ延びながら、ガツガツガツガツ身内の修理。資材が尽きた。
( ̄-  ̄ ) うーん これはいけない・・マズイ・・・(^▽^;) ホリンちゃんも沈んだ~
だだ~んっ 【 敗 北 】 の文字が出てきた~。
提督ランちゃん沈んだ~。(-∧-)合掌・・・
うひょ~デンジャーだぜ。でんじゃーだぜぇぇっ。妙に興奮した。興奮し過ぎた。

気を取り直して、またクエを受けて出航。さくっと倒した帰り道。リベンジ話で盛り上がる。
みんなの持ってる刻印ラッシュで何とかなんねぇーのかぁー?と意気込む。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ガレアスがいない。重ガレー( ̄ー『+』)発見!!
重ガレーに刻印ラッシュ。効果があったのか?だけど、雷とか冷気?みたいなのは見た。
速攻でイグちゃん沈没。次は誰だっけ? 忘れたけど、修理で資材も尽きた。
みどはグルグル回って撃ちまくった。そして・・またもや
だだ~んっ 【 敗 北 】 の文字が出てきた~。
ふと、見ると・・・・・沈まなかったのはみどだけだった。(-人-)ごめんよおぉ

ここで艦隊解散してみなさんはログアウト。
みどは仲良しになった、ワインちゃんのお誘いでピラミッドツアーへ。
アテネに着くまでの間、PKで襲われるぞ~と、散々脅かされる。ワインちゃんはSだ。
で、ツアーの収穫のご報告をしますぅ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

pyramid.jpg

sphinx1.jpg

ワインちゃんのおかげで、綺麗な歴史遺産を見ることが出来ました。
ワインちゃんありがと(*^ - ^*)ゞポリポリ

というわけで、アレクで報告したら、テムさんと出会う。
テムさんのお友達ともフレンド登録して頂き、4人で盛り上がった。
冒険家な彼女は、大柄で美人で、ステキでした。
今度一緒に冒険クエに連れて行ってもらいたいなぁ(^ー^* )フフ♪

みんなと別れた後、こっそりと食品商に転職する。ランク3になった水平射撃が2に下がる。
食品商優遇スキルがUP。一人ニンマリ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
危険海域を夜中のうちに脱出したかったので、速攻出航してシラクサまで行く。
オリーブを油にしたところで、工芸ランクが5に。これで小麦でウィスキーも造れるぞぉ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
