07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

快挙に等しい長距離航海とササクレたみどの話

2005.05.09 20:46|日記
( *・ω・)ノヤァ   サムブームを手に入れたみどです。
気分転換に紋章も変えてみました。バタフライにサヨウナラをして、スコーピオンに。
何色にするか悩んだ挙句・・・白いサソリにしてみたんですが・・・良かったのだろうか。
mido_samu.jpg
まだ船の名前を決めていないので、あふぉせんす素敵な名前を考えている最中です。

ここんとこ、あちこち行った。けど更新さぼっちゃったので一気に記載してみよう。

↓ 続きはここをクリック♪クリック♪ ↓
まず、先日の冒険クエの戦利品?のご紹介を・・・
roro.jpg wine_mido.jpg
ワインちゃんのお供で出かけて、みどまでちゃっかり(σ・∀・)σゲッツ!
冒険クエは、誰かのお供以外での経験が皆無に等しいんだけどさぁ・・・
なにせ・・【迷子スキル発動】で、どうなるのか検討もつきませんよ(T∇T)
まぁ、あえてみどが自力で達成した冒険クエを暴露しますと・・・・
石を拾って来い!草を拾って来い!~日以内に~に行って来い!これだけですよ。
まともなものをこなしたことがありません。ヽ( ´ー`)ノフッ採取しかなかったし

eko_foru_maro_hayate_mido.jpg
ナポリで、発注してあったサリーを受け取り、魔狼さんと話をしていたら偶然そこに
魔狼さんの商会のエコーさんが現れた。見るからにかっちょえーイケメンだったので
内心ラッキーと思っていたら、いきなりひざまついて紳士っぷりを披露する。
なかなかのセンスの持ち主と思いきや、日頃乗っている輸送用ガレオンの名前について
『なんだ、普通の名前だ』と、優しい指摘を頂く。魔狼さんのサイトで
ガレ子について語られてしまっているので、なんだ普通じゃん・・ってことさ
魔狼さんの暴露日記はコレをクリックで見に行ってみて下さいませ♪♪
そんなこんなの中、はやて&フォルンコンビが通りがかる。相変わらず可愛いコンビ♪
素敵な出会いなので、双方にご紹介を致しまして、みんなで盛り上がる。
kappa.jpg
かっぱヅラが一番の人気だった。インパクト強すぎっっ ε- (´ー`*) フッ
と、いうわけでみんなと別れて、酒造の旅に出たみどであった。


やっと、紅海とインドの許可証を手に入れたので、早速出かけてきました。
kabban_musume.jpg
とある町の看板娘に対抗意識を燃やして、並んで立ってみたけど、
独りも声をかけてくれず、完全な敗北をしてみたり ヽ( ´ー`)ノフッ
mido_camel.jpg
そんな敗北感をラクダのラク蔵に愚痴って、慰めてもらって愛しく撫で回したり
スエズでは、NPC海賊からナンパされまくりで停戦状という形で
『あんたなんかタイプじゃないのよ!』と、ドギツクお断りをしまくったり
見渡す限り海海海に、ドキ(*・ _ ・*)ドキ迷子気分を味わいながら
カリカットという、黒い粒の産地に行って、観光気分を味わい、名残惜しいけど
燃えないかヒヤヒヤものでコショウを連れ帰って参りました。
無事に帰った北海で、ふっかけ戦争を自分で勝手にやってみましたが
失敗した際に誤って売却ボタン押し、魂がボロボロに凹みきって・・・
ササクレ魂に変貌したみどは、ガレ子に乗り換えてロンドンまでの道のりを
あちこち喧嘩を売りまくって進んでいったのは内緒の話です。
やっぱり、軍人じゃないと癒しのための戦闘経験値は恐ろしく少なく
ササクレた魂は1㍉も癒える事がなくロンドンへ到着し、イベントが少し進む。
England_jyotei.jpg
みどみどよ、おぬしの活躍は聞いておるぞ・・・・
って言われたけど、だったら爵位をくれよ。爵位を(´・ω・`)ショボーン
だからそんなに怖い顔なんだよ・・(  ̄ノ∇ ̄)マロ眉ぢゃんか・・プチシャクレオンナメっ

食品商の道のりは険しい・・・・頑張るしかないのである
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
