05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

爵位を買い、念願が叶ったお着替え・・・( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

2005.05.10 18:02|日記
( *・ω・)ノヤァ   とても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるみどです。

いやぁ~、長かったぁ。準七等をもらうまで・・・・。八等もらったのいつだっけ?
覚えてないぐらい前の話なんだなぁ。。これがさぁ。
どうしても準七等にならなければいけなかったんだけどさ
お金もないし、投資もチミチミしてただけで、ここまで長かったよ(ー。ー)フゥ

↓ 続きはこちらをクリック♪クリック♪

で、お前は何をしたいがための爵位への執着だったかって?だよね。
そりはですね・・・・。
爵位を必要とする服を持っていたんだけど、今まで着れずにいたのさぁ。
これで念願かなってやっとこ着れるってことなのですよ~♪
doo2.jpg  doo.jpg
もうね~、どっちの色にするかめっちゃくちゃ悩んだのよ~。
腰の帯が一番苦手なピンク色になるとはいえ、この青緑のスカートは気に入った♪
でも、赤いスカートも可愛いし、パステル系の上着?もなかなかいい。
さーて、悩んだ悩んだ。悩んださぁ~。
で、結局左側の方にしたんだ。白地に緑色の刺繍が入る上着?も可愛かったので。

で、新しいスキルを覚えてみた。今更?遅すぎ!と絶対言われる身体言語。
今まで覚えよう覚えようと思って忘れていたのよ(-^▽^-) ニャハハ
やっと覚えることができたよε-(;ーωーA フゥ…
これで心置きなく、言語を捨て去って、商人ながらの取引スキルも増やせる。
スキル枠が苦しくて手が出せなかった他職のスキル習得もありだな( ̄∇+ ̄)
夢が膨らみますね~。( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン

みどが日頃やってる事と言えば、調理と工芸なんだけど・・・・・
ここで生産系を増やすのもありかなぁ?
ここんとこ、周りのみなさん・・鋳造してるんだよね~。儲かってるみたいだしなぁ。
んでも、工芸は酒造しかしてないので、そろそろ装甲板でもつくってみようかなぁ。
それか、頂き物の船首像のレシピも使ってみようかなぁ。
船首像って儲かるのかな・・・どうなんだろう・・・・。
そういえば、投資したときに装甲板を軽量化するレシピもらったっけなぁ。
ちーっと色々模索してみよう。どうなるかわかんないけど~♪

マゾくても泣かない♪道のりは果てしなく長そうだぁ~
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
