07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はたまた爵位が・・・・

2005.05.12 14:39|日記
( *・ω・)ノヤァ   また爵位を手に入れたみどです。
準七等を手に入れて、すぐに七等を頂けました( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
イベントも進みました。。。勝手に・・・(⌒▽⌒)アハハ!
勝手にもめてるみたいなので、傍観者ですけど・・・ライザ怒ってたよぉ~

というわけで、これといった目標もなくみどの航海は始まるわけです

↓ 続きはここをクリック♪クリック♪ ↓

セコセコと、小麦と大麦とライ麦で酒造をし、パウンドケーキを作り
ノソノソと移動をして、さてさて酒をどこに落とそうか?と考える。
( ̄-  ̄ ) うーん 別にどこでも良いんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
と、そんな感じでノロノロ酒造をしてて、何となーくケープまで行くことにした。
ケープで落としたお酒が999の経験値をもたらしニンマリ( ̄▽+ ̄)♪
さすがに後悔。もっといっぱい作って持って行ってたら・・・・・。
次はパンパンに載せていこうっと。と、テケトーな決意を胸にして岐路へ。

セビリアに砂糖を届けるクエを達成したところで、ランちゃんから嬉しいお知らせ♪
『ペチコートできたよ~』ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
速攻で取りに向かう。一緒に遊んでいたイケメン2人をこっそり連れて♪
なっちゃんとワインちゃんがこそーり挨拶。大喜びのランちゃん。
ペチコートを受け取って、超大喜びのみど(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ミニスカですよ!ミニスカ!!
可愛いんだよねぇ。やっぱ。でも、短いスカート姿が見慣れないから、妙に恥ずかしい。
視姦死しそうな勢いで恥ずかしい(///∇//)テレテレ
結構なお時間だったので、このままみんなとサヨナラしてログアウト。

翌日、メンテあけにのんびりIN。
爵位をもらってロンドンを(=゜ω゜)ボーっと歩く。
なんだか何もする気が起きないまま、人が少ないなぁ・・・・と思いつつ徘徊。
どっかで見た事のあるイケメン( ̄ー『+』)フォルンちゃん発見!!
目の前に座り込んで観察。速攻気付かれる。放置じゃなかった。
軽く話してるところで魔狼さん登場。
3人でボーーー ( ̄△ ̄)っと話していると、接続障害が出ているとの話。
どうやらこのままじゃ、メンテになりそうなのでそのまま楽しくお話をする。
バザールを出して、メンテ時間までのんびり過ごそうということで・・・
お客さんが来る。「いらっしゃいませ♪」なんて看板娘をしてみる。
無論、看板娘なのでペチコート着用。
フォルンちゃんが、おまけにこの子がついてくるよ~♪と、みどを商品化
urimono.jpg
でも・・・・バザールの品が売れても、みどは売れないのであった _l ̄l●lll
そんなこんなで・・・・・。メンテのために切断。

夜。メンテあけにログイン。やる気は全然ないまま・・・・・。
途中電話がかかってきたりで、長時間放置のまま・・・・・。
電話が終わって、ワインちゃんからTELL。
待ち合わせをして、小麦を買ってもらいお礼をしたところで・・・
『ちょっと待っててね。いいものあげる♪』そそくさいなくなるワインちゃん。
すごいプレゼントを持って戻ってくる・・・・・・というわけで早速お着替え♪
ohimesama_gokko.jpg
お姫様ごっこをして御礼を♪こんなプレイでお礼とは。。さすがアフォみど
お姫様の手にキスをする王子様・・・・のハズが、ナデナデになっちゃったのは内緒♪

そんなこんなでワインちゃんとそのまま冒険を1個してログアウト。
結局、酒造とオリーブ油作りしかしかなったみどです。
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ


