07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

無駄遣いと言われても。。。やめられません

2005.03.23 10:26|日記
いやぁ。いかんですなぁ・・・・。

大航海時代には、可愛い服がありすぎます。
きっと、みどが知らないもので、まだまだあるのでしょうね。


だから商人の金だけは貯まるけどLVがなかなか上がらない・・・
ストレスを発散がてら、衝動買いをしてしまうんですよ
(;´д`)トホホ (;´д`)トホホ (;´д`)トホホ
ここ最近で、買ったもの・・・・

①チャドリ・・・緑色に出来るので嬉しくて購入。レースがアイボリーで可愛いmido_cyadori_zensins.jpg

②かぶっているのも買った・・・。名前忘れたw


③ヴィジャーブ?かな。mido_vija_zensins.jpg みどりじゃないけど可愛いから許す。


④冠。なんたらの宝冠ですって。1Mでね(T∇T) ウウウ
 まあこれは、耐久度が高いので、安い耐久度の低いのを
 ちまちま買い換えることを考えれば、大損じゃない。


チャドリが8万程度。ヴィジャーブ?は14万だっけ・・・。
高いよ!ぼられてる!と言われても良いのだ。
なにせ、売ってるところまで行けないみどがいけないので・・。
チャドリはまだしも、ヴィジャーブ?は売ってるところを
初めて見たから速攻で買った。。。


なんていっても、可愛い姿になりたかった(T▽T)アハハ!
だってさ、どっちもみどに「買って」って囁いたんだもん。


こうやってみどの銀行の貯金がメキメキ減って行くんだ。。。
稼ぐだけしか脳がないみど。(そんなに稼げませんがw)
必死で買った分だけ稼いでこなきゃ。

( ´△`)アァ- ゴードンが金を返してくれればなぁ・・・


叶わないことを口に出してみた。意味が無い・・
さーて、買った分だけ働きゃいいのさ。
ペチコートも好きだけど、やっぱこの二つがスキ^^
耐久が下がらないように大事に貸し金庫に戻さなきゃぁ。


o┤*´Д`*├o アァー
出し入れで一体どんだけ損したら気が済むんだ?みどは・・
銀行さん。儲けますね。。。ホント・・・
もっと安く預かってくれよ。ったく・・・。

ま、今日は、衝動買いな話でおちまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

コメント

非公開コメント

