05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

魂の叫びを盛り立てる ペチコート美人姉妹

2005.05.14 16:52|日記
( *・ω・)ノヤァ  ブログ更新したはずがそのままなのはなぜ? _l ̄l●lll
ということで、書き直ししなければならなくなったみどです。
ランちゃんお手製の「ペチコート」を着て、美人姉妹登場!!
mido_ya.jpg
む・・・胸の大きさがかなり・・・ち・・違うのは内緒だよ(^▽^;)
いつ見ても・・・やーさん美人だなぁ。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 下手に褒めるとまた変な勘違いをされそうだ。ヤバイっ
そ・・・そうよ。やーさんはみどの次に美人♪(´・ω・`)これでどうだっ

↓ 続きはここをクリック♪クリック♪ ↓


この日は~、やーさんとホリンちゃんとみどの3人がINしてたので
久々に3人でロンドンで待ち合わせをする。
ホリンちゃんには、約束の櫛を贈呈。役に立つといいなぁうふ♪(* ̄ー ̄)

さて、酒場に集合。せっかくだから。。。何か楽しいことしたいじゃない♪
ホリンちゃんの叶わぬ 妄想 憧れのアンジェラさんも、相変わらず愛想笑い。
ホリンちゃんがお泊りアイコンを手に入れるのは、永遠に無いような(^▽^;)

そいうわけで、ホリンちゃんの切実な願いを、やーさんと二人で盛り立てることに。
あ~、あたしたちってめっちゃ性格の良い姉妹だなぁ。心底良い人だぜぇ
ya_ho_mi.jpg

ya_ho_mi2.jpg
こうやって、アンジェラへの愛の唄を必死で歌うホリンちゃん。
このあとεεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃ダッシュで酒場から逃げたのは仕様で事実です。
酒場に居合わせた皆様。お騒がせ致しました・・・・。
ホリンちゃんの本気を聞いてくれて(*^ー^*) ありがと♪


で、翌日。
ブーメランブーメランブーメランブーメランブーメランブーメランブーメランで小麦を買う。
セコセコセコセコセコセコセコセコセコセコセコセコセコセコセコセコウィスキーを造る。
造ったり311本のウィスキー。もう飽きたのでここで終了。そのままカリビブへ。
カリビブでウィスキー投下。じゃじゃーんと1903の経験値を頂く。
前日ダザールへ358本落とした時は1026。場所を選べよあたし(^▽^;)

そのままついでに、ホルムズ経由でカリカットへ。
ホルムズ付近では、いっぱいナンパ海賊に出会いお断り必死。
カリカットで、受けてきたクエの報告をしたが、酒場のねーちゃんの親密度が足りず
耐久が2だか3まで落ちてたサリーを進呈して報告。
ニューサリーがデビューの日を迎える。魔狼さんお手製の服。
(・ko・)小声で(魔狼さん。あのゴツさでお裁縫なんて・・・素敵過ぎる)

交易経験28 冒険18?に上がって、以前購入した商用大型キャラックデビュー。
まだ乗ってないんだけど(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 一杯積めるし砲門だって16門。
多少の戦闘はできそうじゃんヽ( ´ー`)ノフッ



おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
