05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

酒場で行った あんなことや そんなことまで

2005.05.17 05:11|日記
( *・ω・)ノヤァ  結局のところ、あふぉ領域で生息中のみどです

日曜日の昼下がり・・・・。ノープランなみどはプリマス酒場でのんびり。
のんびりはいいよ。なにせ・・・・・切羽詰りませんからヽ( ´ー`)ノフッ

なにげなーく、酒場でチャットをしながら、何もしないみどがこぢんまり。
そんなこんなでチミチミ友達が訪れる・・・・・
そうなると、どうしてもうずく『何かしなければっっ』の魂。

↓ 続きは下をクリック♪クリック♪ ↓

プリマス酒場で事件がおきる!!
pafupafu.jpg
謎の合体生物が貴婦人に襲い掛かるっっ!!!の図。
もう、酒場マスターの視線がイタイのは無視の方向で (^▽^;)
我が商会の某ネタ男の友人の貴婦人に、掲載許可を貰い忘れたので秘密っっ。

コレで終わらないのが、あふぉ仲間のサガなのだ。
ジクジクと、どうにもならないあふぉ~なメンツ。
ここで、我らあふぉ~メンより、クイズ・・・・・。
あなたにはわかるかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

quiz_1.jpg

quiz_2.jpg

quiz_3.jpg

①②は同じ画像の角度が違うものですが・・・・・。
一体何人のキャラが合体しているでしょう??
わかるかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
③は別画像。①のメンツと多少異なるメンバーで構成されています。
解答は後日掲載いたします(o*。_。)oペコッ


いつまでもこんなことしてばかりではいけませんっっ大人ですから。
戦闘をしようと、居合わせたなっちゃん、すえちゃん、みどの3人で出かける。
ひとまずロンドンへ行って見る。ズンド未体験のなっちゃんの希望で出かける。
結果非常にウマくないので、ブルターニュを受けてみる。
白兵で頑張ってみた。手術係と修理係がいるので、ヘラヘラしながら戦う。
二人のおかげで普通に勝てた。自力ではきっとダメだと思われるので
ひっそりと「甘えるのも甲斐性さヽ( ´ー`)ノフッ」と思ってたのは内緒の話。

そのままストックへ向かう。みどにとっての初ストック。クエを覗く。
(* ̄- ̄)ふ~ん どれがいいのかワカンネ って感じ。
☆7個のクエを発見。良いも悪いもわかんないので、二人に選択を任せる。
きっと強いだろうケド、面白そうだからやってみようということにする。
ストック付近のNPCと戯れながらリガへ。ここでなっちゃんがログアウト。
二人になってNPC遊び。なんだかマタリしすぎて中ダルミ。1回ログアウト。
戦闘への気持ちを回復して復活!!!
すえちゃんも帰ってきたので、2人でイソイソと☆7個クエに向かう。
ベルゲンのそばで敵出現!だだーーーーんっと、出たも出たり
8隻の重キャラベルだったかな・・・。でかい&多いよ・・・。
撃沈図はコチラからご覧下さいませ♪
正直な話、前回沈んだのがいつなのか記憶に無いほど前。
沈んだ場所は覚えてるけど、一体どれぐらい前なのかわかんない。
しかし、みどが沈む前にすえちゃんが2回沈んだのは内緒だ。
このときも結局負けてしまった。
鉄板1枚と船首像が破壊された _l ̄l●lll ガクリ・・・
商会メンバーは、はるか遠く彼方の地にいて、参戦不能。
破棄ボタンの押せない2人・・・。妙に熱いんだよあたしの魂が!

ロンドンで体勢を整えたら、なっちゃんが戻ってきた。
\( ̄∀ ̄*)うひょひょひょ と、内心笑ったのは内緒です。
なっちゃんも機雷マキマキできるので、すえ&なつコンビでマキマキ作戦。
みどはサポート役で修理のための資材をたんまり積む。
鉄板の叩き直しの出来るなっちゃんに、軽量鉄板を渡して直せと
普通に言ったのは仕様なので、生暖かい目でスルーして下さい。
3人でいざ出陣!!気合充分で戦う。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 勝てたよ。勝てたよ。
所詮・・・・2人には荷の重いクエだったのだよヽ( ´ー`)ノフッ
ロンドンで報告。結構経験値が入った。商人でこの経験値ならウマい。

結局5度目の挑戦でやっとクリアできたクエ。
もうこんなのはお断りっっっと、思いつつも・・・・・
キラーン♪( ̄+▽ ̄)戦闘って面白い( ̄▽+ ̄)キラーン♪
と、中途半端に興奮したのは事実です。懲りないなあたし。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
