05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

レシピを手に入れよう。

2005.05.18 14:44|日記
( *・ω・)ノヤァ  料理もサボリ気味になってるみどです。

いやぁ。参った参った。昨日の夜ね急に回線が落ちたわけね。
(-ω-;)ウーン またノトス鯖が落ちたのかよっ チッ(・д・)
と、思ったわけね。当然のようにゲームのせいにしたわけ。
したらさぁ~、なーんのこっちゃないの 我が家の回線トラブルだったのよ。
それがわかってからたいへーん。
もう、笑っちゃうんだけど、24時間のカスタマの番号がわかんないのw
だって今までこんなこと一回もなかったので、危機感なかったんだよねぇ。
今日の午後無事に復活したのでブログ更新できまーす。ε-(;ーωーA フゥ…

と、お題の話ね。レシピよ。レシピ。
投資アイテムである「東地中海の名物料理のレシピ」が欲しかったの。
んでも、結構めんどくさぁ~いな心境でグラタンにしてたのさ。

↓ 続きは下をクリック♪クリック♪ ↓

ファガマスタなんだけどさぁ。投資先。東地中海って苦手でさぁ。
なんだろ。理由を聞かれても答えにくいんだけど、なんだか苦手だったの。
「東地中海の~」って言われたらさ、やっぱピザっしょ?ピザ。
ピザって言ったらさ、釣りして1個材料揃うわけで良いわけじゃーん。
何で今までこのレシピを手に入れなかったのかねぇ。なーにやってんだか
ってことで、1M投資して手に入れたのね。

はい、手に入れました。魚肉もブーメラン中に釣った魚で200個越えてる。
よーし、早速作っちゃう?? って話になるじゃない?
そりゃーささっと移動して作りゃ良い話なのだ。

(・-・)・・・ん?何モッタイブッテルノ?って?

ヽ( ´ー`)ノフッ ここで回線が落ちたのよ。お・ち・た・の♪
そうなのよぉ。だーから、投資と釣りしかできないまま、ログアウト~♪
ってことで、書くことがないのだぁぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

さーて、行動に関しては書くことがないので、ちとレシピの話ね。
現在、みどのアイテム欄にはいっぱいレシピがあって苦痛ですのよ。
なーに持ってんの?って話になるので、書いてみるわ。
(メンテ中で内容確認できないので、覚えてるのだけね♪)

・誰でも出来る簡単レシピ
・畜産の書~牛
・畜産の書~羊
・畜産の書~豚
・お菓子の作り方初級編
・菓子職人のレシピ
・料理長の肉料理
・肉料理の初歩
・調味料大全集
・酒造秘伝
・木材系追加装甲作成法
・追加装甲軽量化法
・インド神話像の彫刻術
・合金製錬の書

あーら、覚えてるだけでもこんなにあったとは(ーー;)
調理と工芸はスキルがあるので、使うにしてもだね・・・・
合金精錬の書は鋳造がないので、使わないわけよ。投資でもらったし。
んでもさ、このレシピって売れるのかしら?一体いくらになるのかしら?
鋳造をしている仲間にあげて、喜ばれるものなのかね?????
青銅と真鋳が造れるんだけどさぁ。欲しがる人いるのかね?疑問だわぁ。
青銅は大砲や船首像で使うからわかるとしても・・・・・
真鋳ってのは生産で使うのかね?少なくともみどは知らないのだぁ。
邪魔だわ・・・・・。これはセカンド行きけってー。
んで、肉料理の初歩ももう使ってないなぁ。セカンドに回そうかなぁ。
追加装甲もジツハやってなぁ~いのだ\( ̄∀ ̄*)ひひっ
オーク板までしか造れないし~。でも一回は造ろうかなぁ。
一回造ったら売却けって~。

(-ω-;)ウーン 手荷物の多さに悩んでるわけであって・・・・・
使用頻度の少ない、手に入れやすいレシピは手放そう。そうしよう。
あれもこれも持てない!じゃ、航海できないわっっ。
そんなこんなで、いつもアイテム欄はパンパンですε- (´ー`*) フッ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
