05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルゲ嬢がもたらす幸運の嵐

2005.05.20 17:43|日記
( *・ω・)ノヤァ  マルゲ様にフレ登録をしてもらえて昇天気味のみどです。
sue_amru_mido.jpg
しかも、お会いしたのがカルヴィ。寂れた町で美女降臨。
否が応でも、女優以上の女優マルゲ様の光り輝くオーラが溢れております。

というわけで、マルゲ様との出会いのおかげで、めっちゃ楽しい時間が
過ごせたのでご紹介いたしまする~。

場所はカリブ~カリブ~♪9人の熱い魂の持ち主が集結!!!
揃ったついでに、イベント進行なのだ!!

↓ 続きは下をクリック♪クリック♪ ↓

ホリンちゃんと、すえちゃんと、マキシさんとみどでカリブへ。
マルゲ様と合流するのを知って、なっちゃんも登場。マルゲファンだからねw
5人艦隊でイベントをすることに。
と、4人艦隊になっているマルゲ様よりTELL。
「援軍書使って、みんなでやっちゃおうよ!」ということに。
ということは、9人艦隊になるわけで、豪勢過ぎるぐらいに豪勢。
マルゲ艦隊は、詩人の虫さんをはじめ、マルゲ様のブログに登場してなかった
ように思われる、小柄美女とマッチョ紳士。とても心強い。

まず、みどのイベント開始。町の目の前の敵艦隊に突撃してすぐに援軍書発動
マルゲ艦隊参戦。ガリガリ・ガツガツ・ワイワイ・ザクザクと、敵と戯れる。
人数が多いせいで、あーーっちゅうまに終了・・・
あまりの早さに・・・SS撮り忘れるぐらい早かった。

皆様のおかげで、ワイワイしてる間に終わっちゃって、興奮したままお礼。
ここですえちゃんはログアウト。
そのまま、マルゲ艦隊のマッチョな紳士の方のイベントも進めちゃうことに。
みどのイベントの敵の位置と同じ場所だったので、突撃直後の援軍で参加。
8人でガツガツ・ワイワイ・ザクザク・ワオワオと戦う。
あーーーっちゅう間に終了♪
無事に2つのイベントを終わらせた、勇者たちで祝いの集いを催す。

アンジェラへの恋歌を披露するホリンちゃん。
イレーヌへの恋の詩を披露する虫さん。
参加者全員で生暖かーい目で見守りました。
2人の恋のしらべは、ステキだったのですが・・・・・
ホリンちゃんの歌を激写失敗したのは一生の後悔になりそうです。
後日虫さんの素敵な詩を掲載しようと思います。(許可を頂いてないので)

さて、宴も酣なので、帰ることに・・・・・。
帰り道、虫さんに対抗してホリン心の叫びが始まりました。
horin1-3.jpg
horin4-6.jpg
horin7-9.jpg
horin10.jpg

以下。聞かされた・・・聞かざるをえなかった、3人のつぶやき
osimai.jpg
souhyou.jpg
horin.jpg

というわけで、ホリンちゃんの滑りっぱなしの「愛の唄」は幕を引く。
無事にリスボンに戻ってログアウト。
やっぱり・・・ホリンちゃんって・・・変態だな。
ヽ( ´ー`)ノフッ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。