07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カリカットのうえに・・・カリブまで堪能した日

2005.05.24 08:37|日記
( *・ω・)ノヤァ  もうぅ、香辛料取引が欲しいな・・・と、みどです。

ゴアからスタート。カリカットへ移動して黒い粒をブーメランで買い漁る。
この前来た時には、PKさんいっぱいいたっけなぁ。
今回は安全な積み込み作業でうまいこと済んだ。

さてと。黒い粒も積み込んだし、装備ドーピングでスキル推移得不能
なのも確認が出来たことだし・・・・・。帰るだけです。帰るだけ。
よーし しゅっこ~~~~~と、出たはいいが・・・・・


↓ 続きは下をクリック♪クリック♪ ↓

いきなり嵐やんか!!!! _l ̄l●lll ガクリ・・・
商会メンには、『みどさんおいしすぎるよ。最近みどさんネタの宝庫だね』
と、温かい励ましの言葉を頂いて、見も心もネタにかぶれる怖さを覚えつつ
出航所の中で待機する。結構長い嵐だった。

気を取り直して再び出航する。
順調に進む。帰り道では全然船に出会えず、シャウトにも反応がない。
旅仲間は存在しないのか・・・・と、1㍉ぐらい寂しい気分に浸る。

ケープ南部に近づく前で また 嵐かよっっっ というわけで
必死に疲労回復と修理をするも・・・40個ぐらいの粒が海に帰っていった
Σ(T□T)あーーー・・・!! 初めて黒い粒を失った瞬間でした。
この事で、商会メンから、ネタ女の称号をもらったのは内緒にしたかった・・ケドネ

無事にダブリンで投下して経験値(σ・∀・)σゲッツ! 交易レベル30に。
ホリンちゃんに遭遇し、ゴニョゴニョして別れる。やっぱ変態だ。この人ネ・・・

そのままカリブへ向かうことにして、一回セビリアに立ち寄ってみる。
ふ━━( ´.ゝ`)━━ん ☆7個の海事クエとかが出てる。どんなんだろうね。
って話になる。マキシさんは結構乗り気ナノ???すえちゃんも乗り気ナノ?
あのぅ。みんな商人じゃん?商人だよ?いいの?元軍人もいるんだ゙ケドさ。
やっちゃうの?逝っちゃうの?どうなの?さ・・・・_l ̄l●ゲンナリ
蒔子はクエストを受けました
すえぞうはクエストを受けました

<(T◇T)>わぁああああ! 受けたんですね。
(;◇;)ノあぃ アタシもウケマス ワカリマシタ ワカリマシタトモ
みどみどはクエストを受けました ☆7個 ~海峡閉鎖?とかの名前のクエ
考える。考えてみる。思う。手術道具を200個持とう。
ヽ( ´ー`)ノフッ アタシなんかどうせ役に立たないのさっっっ
マラガで無事手術道具を補充して、3人揃って出航。
無事に到着し、サントドミンゴだったかサンファンで3人揃ってブツを投下。
体勢を整えて、いざクエの目的地へ向かって出航。

( ̄-  ̄ ) うーん どこだろうね~?とのんきに話していたら嵐の襲来
またもやネタ女の称号を手に勝ち取るみど。商会メンがほくそ笑むのが悔しい。
嵐終了と同時に敵出現。船の修理をしつつ体制を整える。
1・2・3・4・5・・・・・・10隻のでっかい船。でか~い船船船船船
しかも、私たちの3隻をグルっと取り巻くように配置されてる。
(((゛◇゛)))ガクガクガクガク~ブルブルブルブルブルブルブルブル
怖いって表現は当てはまらない。もう恐怖×10ぐらいの戦慄が迸る。
みどは旗艦狙いなんか出来ないので、まずは安全地帯へ逃れようと必死。
提督すえちゃんに砲弾の嵐・・・・台風並みですよ。台風。
修理スキル発動が追いつかない。あたしだって撃たれてるんだけども
避けながら修理するのって、結構大変だった。数が多いからね。
そういうわけで、無事に撃沈。すえぞう号は白い旗を振ってる。
どういうわけか、そのまま頑張ってクエを続ける。懲りない3人組ナノデアル
砲弾の嵐。瞬殺される提督。あっというまの出来事。クリティカルコンボだった。
アラガレに260overのダメを与える君たちに平身低頭ご勘弁下さいと伝えたい。
3回だか4回だか沈んでクエスト放棄ケテイ。

ノロノロノロノロみどが引っ張る。
3人とも兵隊さんが足りない。みどもかなり減ってるのでのろいのは我慢。
そこに、すえ&まきコンビの商会メンが現る。ジーベックの貴公子だ。
艦隊に加わって頂き、引っ張っていただく。ジベ恐るべき速さだ。

そのままお世話になった貴公子様の冒険に便乗して、掘り掘りしにいく。
探索2Rのあたしに何が掘れるというのだろうか・・・・。
ザクザク手に入る草草草草草 _l ̄l● 薬剤師にでもなれというのですか神様
掘り出したアイテムを貰って装備してみる。アイテム欄がパンパン以上になる。
ドレッドヘアとやらし~服。耐久10ってのがどうもいかんなぁ。デモカワイイカモ♪
自力で掘ったのはパイレーツなんとかってやつ。これはすえちゃんに贈呈。
貴公子様が小休憩の間、近くにいたLV26の賊と戯れるすえちゃん。
なんだか加勢したくなって参戦。笛装備なのにマキシさんも参戦。
ザクっ ザクザクっ グサッ すえぞう・・・マキシは・・薬を使いました!
みどは・・・そのまま刺し合いを継続。薬なんて持ってませんとも!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: アイテム欄パンパンじゃよw
相手のHPがごくごくわずか、一桁になった。これは勝てそうだぜ。ヽ( ´ー`)ノフッ
と思った瞬間、賊に刺されるみど。( Д|||)ガーーーン敗北しました
あぁ、そうですか。負けたんですね。(≧∇≦)あはははは
一人見知らぬ土地で、スタート地点に戻されるみど。孤独感はチビットアッタケドネ
内心笑いが止まらないのだが、一人で移動しちゃった事実に謝罪。ごめんなさい
どうもいけないクセだ。殺られると笑いが止まらない。沈んだときもそうだ。
大笑いしてしまうとは、どんな持病なのでしょう。変態なのだろうか(ーー;)
セビリア行きのクエを受けたところでログアウト。

キョエー(ノ≧Д≦)ノカリブの海賊は強いね。こわいよ。(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
