08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ̄▽ ̄人)嬉しい♪憧れの人と話せたよ!!

2005.03.26 10:50|日記
この日がついにやってきた!


憧れのキャプテンハゲさんとの接触ができたぜ!!


なんと、友達のすきちゃんが・・・・
リスボンでバザールなぴっかり頭の彼を発見。
声をかけてみたら仲良しになってくれそうだとのお話で
チャットルームへのお誘いが来たの(*'ー'*)ふふっ♪


もう、みど昇天いや、逝きそうでした
天にも昇る気持ちでお話をしました。

会話も(≧∇≦)ъ ナイス!なStonecoldことキャプテンハゲ様
(以下、キャプテンと書きます)
もう、嬉しいやら感激やらで泣きそうでつ(*/∇\*)キャ


商会のメンバー全員でキャプテンさまとチャットルームで
楽しいひと時を過ごして行く♪


しかーし・・・。
キャプテンさまからこんな発言が・・・・


『やっぱりみんなハゲなの?』


w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
みどにはハゲの選択肢が無い Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
キャプテン様へ近づけるならハゲでもなんでもしたいです・・・


わかってますとも・・・・
みどはいっつもネカマだと思われて
「すいませんが、リアルで女性の方なのですか?」とか
「あー。君ってネカマでしょ?」
「やっぱり女性ぶっても、ネカマはばれてるよ?」
なんてことは、常に言われることなので気にしませんとも。


たまたますきちゃんが、いかっついハゲだったし
そんなすきちゃんが、キャプテンさまの崇拝者がいるからと
チャットルームでお話して頂けるようお願いしたから
これはタイミングの問題であって・・(^。^;)
みども姿を見ないまま、見せないままでの状況だったし・・w


とってもd(゜-^*) ナイス♪なキャプテン様。
ますます憧れの気持ちが爆発的拡大傾向にあります


すきちゃんとぶんは一緒にクエまでしに行って
もう、 バキッ!!(  ̄ー ̄)=○ と殴りたいほどの
嫉妬心でいっぱいなみどです


みどはアテネまで出かけてしまったので
とうとうキャプテン様のお顔を拝めないままで
お時間となって消えてしまったキャプテン様。


憧れの気持ちがでかいほど、手に入らないのがこの世の定めか
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


いつかキャプテン様を独り占めしてみたいみどの儚い夢。
ここだけの話、チャットだけで3回は逝ったみどでした。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!



今日は憧れと嫉妬と逝った話でしたが
お顔を拝めたときに、何回逝くのかとても心配なみどです


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

コメント

カキコありがとぉ

こちらからもリンク貼りましたぜ。
ヒマな時にでも確認よろちく('-')ノ

↑の普通に間違えてる。 ゴメン・・・
PW入れて無いから、自分で消せない(´・ω・`)

ジャマだったら消しておいてくださいm(_ _"m)

初めてTB貼って見たぁ。
よろちくね^^

やべーよ。やばいよ・・・・
トラックバック不明で失敗して
すきちゃんのサイトから逃げてきたよ
(-人-)ごめんよおぉ
後はまかせましたぜ。

FC2やったら、管理者ページの「過去の記事を編集」を選んで、修正すると、一番下に「トラックバックURL」(だったかな?)そんな感じの項目があるので、そこにURL入れたら、自分の記事を送る事はできますた(・ω・)

http://akamu78.blog4.fc2.com/tb.php/53
↑のURLいれればTBできるかと。(ウチのストンさんと会えた時の記事のURLッス)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれの・・・

一昨日マルセイユで落ちていたので、マルセイユからスタート。クエスト高貴なる花を受けてナポリで情報収集。ベイルートの郊外にあるというのでベイルートへ。地中海を東に進むと風が追い風になる事が多いので、横帆の強いガレオンに乗っているとすごい楽。んで、ベイルート
