05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛りだくさんの海事と、オブジェ製作の夕べ

2005.05.28 13:19|日記
( *・ω・)ノヤァ  結局あふぉ~な人生を歩む事しか出来ないことを、やっと認知したみどです。

えー・・・・・・っと。
商人なのか軍人出身なだけなのか、メインの職業が不明なすえちゃんですが・・・・・
お針子デビューをしたので、料理とお裁縫街道をしていましたところ・・・・・
バインダー実装まで、レシピ圧迫の危機に直面しセカンドへ荷物移動を決行。
そんなこんなでマタリしていたら、なっちゃんがIN。一緒に3人で遊ぶことにしました。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 両手に華ですよ。華。しかも2人とも頼りになる オ・ト・コ♪

ロンドン⇒アムステルダム⇒リスボン⇒セビリア⇒ジェノヴァ
各町のクエを手に入れるべく移動したけれど・・・・・
これがさ~、出ないわけよ。なかなか適当に良いのが。またかよっっっって感じで、移動は続く。
結局、ジェノヴァまで来ちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
ジェノバで実装された新しいクエを是非ともやってみたい。やってみたいのですよ。
ジェノヴァでのクエの引きはナカナカ良く、サクサク3人で進めて行く。やっぱこの2人つおぃ。
ジェノヴァ商船隊との交流もだいぶ深まり、親交を深めつつ遊んで頂く。
ザクザク遊んで、間にご飯食べたりお風呂に入ったり、離席しながらも継続。廃人な3人。

そんな折、ジェノヴァの街中に、可愛い少女を( ̄ー『+』)発見!!する。
先日のカリブイベントさくさく進めちゃえ企画の際に、マルゲ艦隊にて
愛らしい後光を光り輝かせていた『YOSHIDA』ちゃんでございます。
偶然の再会にあたしたち3人も興奮気味。白チャでガンガン路線は崩れ・・・・・崩壊・・・・・
sue_yo_mido_na.jpg

というわけで・・・・・4人で艦隊を組んで海事をする事になる。
たまたまそこに居合わせた、なっちゃんの商会のみどりいろの宝石の名前を持つ男性も参加。
フル艦隊で出かけることになった。初めての方なので緊張したけど、なかなか面白い男性だった。

みど以外、全員外科手術ができる。みどだけ役立たずの図が出来上がってるのは今更の感。
まぁ、みんなの戦闘LVも高いし、修理でもしながらテケトーに撃っておこう的感覚で戦闘へ。
なかなかいい感じに、大船団を引き当てて、せっかくなので連戦にする。
最後が提督のなっちゃんなんだけど、いじられっこポジションを見事に(σ・∀・)σゲッツ!して
最後の戦闘は全員で遠くから生暖かく見守ることにする。なっちゃん自力でやりぬくのだ!!!
戦闘開始20秒後・・・・
!全艦が戦闘から離脱しました!とのメッセージ。(´・ω・`)モキュ?なんで?
慌てたなっちゃんが、停戦状を使っちゃったらしい。さすが天然素材なっちゃん。
このクエを終えて、ジェノヴァに帰る。そこで、緑の宝石の名前の男性がログアウト。
変わって、みどの手料理のピザを取りに来た「変態でしかいられないホリンちゃん」加入。
ますます変態臭が濃厚になる予感満載の艦隊である。みどがあたかもノーマルに見えるのが怖い。
hentai_r50.jpg
あなたが変態なのは世界中の誰でも知ってるので、今更言うことに意味を感じないんですケド
変態スキルのランクが50まで、きっちり登りつめているほりんちゃん。アナタハスゴイ
まぁ、結局のところ、いじられの本職、真性マゾのホリンちゃんが来ると、なっちゃんが萌える
日頃のいじられ人生を、ほりんちゃんへ献上するかのように、提督の地位をフル活用して
ホリンちゃんのマゾの道を究めるサポート役に徹する。なっちゃん変貌の瞬間なのでアル
ヴェネチア商船隊のガレアスに、ホリンちゃん一人で特攻させ、みどは修理三昧、他の3人は外科
それで勝てちゃうのがホリンクオリティ。さすがである。一応彼も戦闘職なので頑張った。
なんだかんだと、ホリンちゃんをいじりっぱなしの海事クエ。喧嘩を売りまくりで帰港。
報告を終えて、ここでやめよっか。との流れになる。かなーりおちかれもーど。
でも、ここで普通に解散できないのが、この『変態艦隊』のサガなのです。仕様なのです。

なんとなーく集まって座ってみる・・・・・・・
syougeki_jijitu.jpg
こんな程度じゃ驚かないんだけど・・・・ホントウハネ
haeru_sue.jpg
こんなプレイもしてみる。
んでもって、なんとなーく、みんなで集合してみる
dango_1.jpg
始めた理由は・・・・ホリン&なつ&すえのなにげなーい行動。
しかし、結局増殖を願う気持ちが隠せなくなり・・・・白チャで募集してしまう。
『あなたもダンゴに参加しませんか?肉のオブジェ製作中』
dango_2.jpg
dango_3.jpg
dango_4.jpg
dango_5.jpg
dango_6.jpg
dango_7.jpg
最高で20人程度の肉のオブジェが完成。いい加減にもうバカを通り越しているのだが
意外にも、ジェノヴァにいたみなさんが優しく、好意的でどんどん人が集まる。予想外の展開。
『キモイ!』『なにしてるんですか?』などなど。。。温かい言葉を頂きつつ増殖。
深夜2時。いい加減にもうこれはダメだと、今更悟り解散の方向へ誘導することに。
教会前に任意の参加者の方に集まって頂き記念撮影をする。
nikudan_syu_go.jpg

なにはともあれ、なんだか今日一日めっさ濃い一日を過ごしてしまいました。
ブログがながーーーーーーーくなったのも、行動日記なので許してください。
尚、当日ジェノヴァにいらした皆さん、白チャで大騒ぎして人( ̄。 ̄;) ごめんなさい。
スルーして許してくれた皆様v(*^ー^*) ありがと♪
参加してくれたみなさん(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
何処かで会ったら、また楽しいことしましょうね。あふぉ~街道まっしぐらなのですよ。

ってことで、ここでログアウト。
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
