04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

これといって何もしないのが日々の常

2005.05.30 14:10|日記
( *・ω・)ノヤァ  近頃体力面に非常に危機感を感じているみどです。みなさんお元気ですか?

さて、これといってなんもしないで過ごしたみど。いつも何やってんだか不明ですけど。
みなさんは、効率的な移動をしながらクエをやってると思うのですが、みどはダメオンナなので、
無目的にブラブラしています。ここんとこ地中海近辺でウロウロウロウロ彷徨っています。

この日、よっし~とすえちゃんと一緒に遊ぼうということになって、クエなど見ていたら
冒険紳士の素敵なお方からステキなお話が舞い込む。何でも・・それってのが・・・・・

超上級者でないとクリアできない、高難度のクエらしく、みどではお目にかかれないものらしい。
しかも冒険クエ。あたしじゃ引き当てることは不可能なものなので、参加しないわけがない。
先日も紋章が手に入るクエに連れて行ってもらったわけですが、ここんとこお世話になりっぱなし。
あまりにも高ランクのお方なので、お礼のしようがないのがザンネン。お金にも困ってないだろうし
脱いでも悦んでもらえそうもないし、お色気もないし、ステキなトークですらできないみど。
何をお返ししたら・・・・いいのでしょう・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
というわけで、行ってきました。連れって行っていただきました。すんごいものを見つけるクエに。
aleksandoros_hakken.jpg
とても高価なので、そのまま金庫行きです。きっと使うことはないでしょう。貧乏性なので(ーー;)
よっし~は大胆なので、その場にいた賊にチャドリのままで試し切りに逝った。凄すぎる。
素敵な冒険紳士さまとはアテネでお別れ。お忙しい身なので、お礼もソコソコに別れる。
全身で感謝の意を伝えられなかったような・・・・。今度嫌がらせになっても、ご飯を渡そう。
ノソノソしながらも、結局のところ一回ログアウトすることにした。なんか身体がだるい。

しばし休んでブログ更新をしていたが、出来上がる前に飽きて再度ログイン。
何をしたんだっけなぁ・・・んと・・・地図の消化をして、クエに恵まれなくて、ブラブラ
そしたら、バカな遊びがしたくなってこんなことになった。
asobi_1.jpgasobi_4.jpg

ao_2.jpgasobi_3.jpg

asobi_5.jpg

いつまでもバカをしているわけにはいかない。。。。。(^-ェ-^).oO ( バカなんだけど・・・・)
先日、ペリエ14門を5個注文していたんだけど、出来上がったとの連絡が来たので早速向かう。
大砲でお世話になってるテムさんの待つ、ハンブルグへo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!
テムさん本人いわく爽やかな青年だそうですが、あえて細かいことはナシの方向で。
予定通り受け取り、お礼もソコソコでロンドンへ向かう。

そういえば、イベントで勝手に飛び出して行ったライザを、セビリアに着く前にひっ捕まえろと
言われたんだけど、どーこにも姿が見えないまま、セビリア近辺なんか、しょっちゅうウロウロ。
ライザ・・・・・どこに逃亡したんだろう。何やってんだあの女。世の男性曰くライザたん♪ダロウケド
びも~に、ライザに敵意を持ってるみどは、もう放置プレイでスルーの方向に決定。
どうしても気になってきたら、誰かに聞いてひっ捕まえる場所を確定して拾ってやろう。
それまで好き勝手に遊んでいたまえ。ライザくん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんだか身体のだるさが否めないのもあり、21時頃でログアウト。
結局、原因はゲームのやりすぎじゃないかと怯えつつも、こんだけ長時間ログインしてるのに
全然前に進めないみど自身に問題があることに、またもや目を背け、無駄に過ごすのであった。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
