04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々上がった日。思い出のSS公開

2005.06.01 13:35|日記
( *・ω・)ノヤァ  今日から6月。新しい月が始まっても、変わらずのんきなみどです。

さて、何気なく・・・・・
毎月緑色で文字色を変えているのですが、今月は黄緑にしてみました。読み難いかな・・。

えーっと。何をしたかって話ですが。。。。。
料理です。はい。料理のみです。何もしてません。(T▽T)アハハ!
地中海近辺をウロウロしながら、材料を集めてセコセコ作る。これだけです。
移動中に適当に買った材料で、工芸をしたりしつついましたところ・・・
工芸ランクが6になり、釣りスキルが7になりました。他にも何か上がったけど忘れちゃった

作ったのは、注文が入った品々と、他色々なのですけれど、結構自分なりには頑張った。
ピザを350作って、丸鶏ニンニク詰め350と、チーズケーキ150個。
蒔子さんに、鶏料理70とチーズケーキ100個納品。
よっし~に、ピザを150個納品。ワインちゃんにピザを200個納品。
途中、まきさんとなっちゃんと釣りをして、お話をする。
fishing.jpg
なぜか合体しての釣りになる。なんでだろう・・・・(-ω-;)ウーン
事の始まりは、まきさんなんだけど・・・。
まきさんのふくよかな身体に埋没させられて、消化されかけ、なっちゃんも合体。
そのまま釣りを開始。横にいた人もなぜか加わって、4本の釣竿がまきさんから生えることに。
しばし、釣りを楽しんでまきさんと別れる。
ワインちゃんにお届けに行こうと思って、移動をしかけたらワインちゃん到着。
そのまま納品。よっし~も向かってるってことなので、パルマで合流して納品。
って・・・・。ここで睡魔が襲い掛かる。もう完璧に眠い。眠くて思考回路停止寸前。
ってことでログアウトすることにする。

ネタがないから・・ではなく、先日カリブで遊んだときの素敵な思い出SSが未公開なので
登場人物さまからの許可も頂けたので、久々に掲載します。
☆ボジョレー雪虫作 『愛しいイレーヌへ捧げる愛の詩』☆
mushi_1.jpg
mushi_2.jpg
mushi_3.jpg
mushi_4.jpg
mushi_5.jpg
mushi_7.jpg
mushi_8.jpg
mushi_last.jpg
こうして、虫さんの愛の詩が白チャで堂々と語られ、イレーヌが振り向かない要因は暴露され
チャットルームで、みんなから生暖かい言葉がガツガツ発せられたのは、当然の結果で・・・
この愛の詩をきっかけに、変態ホリンちゃんのアンジェラの唄に、『ラララ~』が加わることに。
妙な共感を抱いた彼ら『愛の詩人虫さん&愛の唄ホリンちゃん』に、友情が芽生えました。

虫さん曰く・・・・
mushi_zasetu.jpg
とのことです。 (=゜ω゜)ソウナンダッテ ソウラシイヨ ドウダカネ ドウナンダカサ
イレーヌに名前だけは覚えてもらってる、みどなのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(イレーヌの中では、現在同じラインに立ってるのかな?・・虫さんとw)

愛の道は激しく険しい。大変なんだ・・・と、思うみどなのでした。
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
