04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ̄ー ̄;)ゞ イヤハヤ・・・イヤハヤ・・・

2005.06.11 14:18|日記
( *・ω・)ノヤァ  倦怠期復活!とか書いたくせに、ログイン率低すぎなみどです。
みなさま、大航海楽しんでおられますか??航海したり、海賊と戯れたり、生産したり、冒険したり・・・

各々の楽しみ方をされていると思いますが・・・・・
なんであたし、来なかったんだろう・・・・・

_l ̄l●lll ガクリ・・・すいません。浮気してました。。。。。

みどは、ネトゲ数箇所やってきまして、大航海に辿り着き、小さな悟りを得たのですが
あたし、狩りゲーが嫌いらしい。イヤ違うな。狩りゲー大嫌いらしい。
最初は面白いのね。すんごくね。サクサクレベルなんか上がっちゃって、装備が変わってさ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪狩るわけですよ。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

だけど、絶対訪れるんだよね。レベルだけとにかく上げなきゃなんない時期。狩りと言う名の作業。
絶対体験するんだよね。狩場の奪い合い。罵ったりして、いらんエネルギー消耗。イラつくし。
絶対あるんだよ横殴り(--〆)ムカムカ・イライラするのよ。
これがやなのよ。横殴りと狩場の奪い合い。これがやなのね。

なのにね、気分転換に狩りゲーしてきた  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
今まではさ、魔しかやんなかったのね。非力な感じがもうマゾくて好きだった。育てるのも。
今回は、なんか戦士にしてみた。ゴリゴリ叩くだけで良いんだろうなって感覚で。

これがさ・・・・
なんてーのかな・・・。案外おもしろいわけ ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんもしてないんだけどさ。叩くだけだし。クリックとFキー操作だけだし。
はまりそうだぜベイベー! ってのはありえないんだけど、2~3日良い気分転換で遊べました。

で、大航海へ帰って参りました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
チーズケーキと丸鶏のニンニク詰めだっけ?それを作る作る作る。
マディラ・ファロ・マラガ・カルヴィあたりを徘徊。ついでにピザも作って、なんかウロウロ・・・・。

蒔子さんに、チーズケーキと丸鶏を贈呈し、なんたらの小鉢をもらっちゃった。(o・∇・)o ヤッタ!
持ってても耐久下がんないらしいので、これまたラッキ。ありがたく頂く。
で、燃え尽き気味になって、よっしーとTELLする。双子の妹まで倦怠期らしい。
ここでログアウト。

またまた翌日。料理をする。おんなじメニューだ。でも良いのだ。これも結構面白いのだ。
やっぱり、際限なく生産させてはもらえない。200個の満タン状況はすぐに訪れるわけで・・・。
( ̄-  ̄ ) うーん 貸し金庫が・・・・。宝石細工の箱?みたいなの邪魔なんですけど・・・。
財宝鑑定+1か・・・・。最近行くんだよね。冒険クエ。いざってとき使うのかしら。
いやぁ~。邪魔だ邪魔だ。なんか捨てよう。・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・捨てるものがない
結局、丸鶏だけ金庫にぶっこんで、400まで作る。他は200ずつ。
パウンド、チーズケーキ、ピザが200個ずつになった。もうこれで諦めよう。しゃーないし。

なーんだか、(=゜ω゜)ボーっとしながら作ってたんだけど、しっかりチャットだけは欠かさない。
ここんとこ、たしかに来なかったけどさ・・・・・。チャットは頑張ってるジャマイカヽ( ´ー`)ノフッ

よっしーが念願のジベを手に入れて、燃え尽き症候群気味ながらも、開錠上げてるとか・・・
テムさんが船大工からの転職に躊躇してて、お針子への道を一番マゾイところから始めてたり
蒔子さんからのTELLで、マルゲ&虫軍団が、ストリップランニングをどっかの郊外で
やってるとかやってないとか・・・・・。ネタ満載マルゲ軍団恐るべし・・と、陰口を言ったり
商会では鋳造での賢い儲け方について、変態とおでぶが真剣に語ってて何だかソレヲ読み耽ったり
リアル電話で、ゴニョニョニョニョしたりニャハハハハハして、放置するからログアウトしちゃったり
こっそりと・・・よっしーと、息抜きの逃げ場所の確保について密談をしてログアウト。
キラーン♪( ̄+▽ ̄)コンツメチャイカンデスヨ キラクニイキマッショイ( ̄▽+ ̄)キラーン♪

ところで、我が家のルーター・・・。回線切れを起こし過ぎですからっっ。
ということで、ドライバなどゴニョニョンゴニョニョンいじったらおかげさまで、回線が繋がらなくなった。
直前まではやてとTELLしてたんだけど、回線切れで落っこって会話不能。
しばらく・・・・・・改善策を見出せず・・・・(=゜ω゜)ボー
ほどなく、マカフィーのせいだと判明し、無効化しても結局有効化になる我侭マカフィーに
散々振り回され。。。。完全無効化って・・・捨てろって事かなぁ・・・って思いつつ
なんとなーくそのまま残して復活。マジで繋がらなくなった時、2㍉程度焦った。
5㍉程度の余裕が残ってて良かった (´▽`) ホッ (キャパセマっ
まぁ・・・アレデスヨ。 そんなみどクオリティ。PC知識もないしあふぉですし。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
