09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

外科をするために・・・・・

2005.06.13 17:10|日記
( *・ω・)ノヤァ  ブログも更新がぼもーになってきたみどです。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ここ数日、なんとなーく・なにげなーく生きているみどですが・・・・。


何はともあれ、良い事がありました。それっていうのが・・・


やっと、自分の中で諦め?が出来たこともあり、使用頻度の少ないスキルを捨てて
やっとこさっとこ。。。。。。『応急処置』 を取ることが出来ました。ε-(;ーωーA フゥ…ヤットダヨ

まぁ、アレデスヨ・・・・・
レベルが上がらないので、スキル枠が増えるわけもなく・・・取れなかったのですね。はい。
要するに、オマイ・・・・フラフラ浮気なんかしてないで、交易レベルあげろや~って事なのだけど
あたしゃ、全くもってお気楽ノンキなので、もうこれでいいのですよ。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

ってことで、せっかく造船してもらった、輸送用大型ガレーもあんまり使ってないので
応急上げに行ってまいりました (*^-^)ゞ ヤルシカナイ ジャマイカ♪

だがしかし、やはり自動効果のスキルってものは、メキメキ上がりませんなぁ。
しかも、非優遇なわけでして。尚更なかなか上がるわけが無いのでございます。
ということは、外科の出来る方に、フルサポートをお願いして、強い敵に突っ込んで逝くのが
近道なのでございまする。今回もお世話になりっぱなしのみどですが・・・・・
外科を無事に手に入れれば、死ぬ気で役立つために精進しますともっ!の、勢いでございます。
というわけで、すえ&テムコンビ様に、土下座状態で懇願して、お付き合い頂きましたトモ。

全くもう・・・・笑っちゃう話だけど・・・。輸送用大型ガレーってさ・・・・旋回がヤヴァイですね? (^▽^;)
この船で、白兵した事なかったんだよね~。ホントヤバイね。
だってだって、聞いてよ聞いてよ。
強い敵に突っ込まなきゃだよ!と、煽られたのもあり、ジェノヴァ&ヴェネツィア商船隊と
遊ばせて頂いたのね。もう、頼むよ遊ぼうよ・・って感じでさ。
したけどさ、あっちのほうが断然・・・素早く動くので・・・白兵にならない(T▽T)アハハ!
しかーも。スキル枠パンパンなみどには、接舷スキルなんてないもーん。
さらにさらに・・・。白兵苦手だから、うまく敵船に接近できないんだも~ん ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
なんつーの?? 泣きっ面に蜂?って感じ? もうね最悪なわけ。
んで、速攻沈むわけよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ アッタリメーダ ナニセ ヘナチョコダカラナ
もう気分は・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・ なわけで・・・。
菓子職人のレシピと13マソ盗られましたが、命があるので別に良いです。w

体勢を立て直そう。。。ってことで、一回カリアリに戻った。あれ・・・サッサリだっけ?w
ま、それはどうでもいいやネ。ま、寄ったって事ですよ。
んで、そこでテムさんから大型船尾楼を頂戴しました。(*^ー^*) ありがと♪
大型船尾楼2個装備になった。小型と普通の船尾楼を引き取っていただく。もう感謝感謝。
一回休憩タイムってことで、3人でのーんびりおしゃべりをする。
いつの間にか怪しい空気が・・・・・・・・・・
temu_sue_mido.jpg
男色パーティー会場に変身した・・・酒場・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
何をやってるんだろう・・・この・・・ちょっと見はイケメンな2人・・・。
他人のフリをしておこう。そうしよう。 シラナイヒトデス コノヒトタチ ダレデスカ?

まぁ、そんな変態プレイの後で、再度出かけました。商船隊狩り。
あまりにもみどが不甲斐ないので、2人で白兵である程度沈めて頂いてから、旗艦をみどが・・・
という、みどがとても楽ちんな方法を取ってくれました。(人-)謝謝(-人)謝謝
最初はみどが修理などのサポートをして、2人の勇姿をみて感動し・・・
みどが、必死に必死に、とてつもない時間をかけて、旗艦に白兵をすべく近づく。
とてつもない時間がかかるけど、何とかくっ付けて突っ込む。外科スキルでゾンビを育ててもらう。
無事に応急処置は2にUP。( ̄▽ ̄人)嬉しい♪ やっとこさっとこの気分だ。

そんなこんなで、2に上がったところでおちまいにする。
( ´△`)アァ- もっと白兵練習しなきゃなぁ。3になるまでの道のりは長いぜベイベー♪


そして、同じ商会メンのランちゃんが、チクチクお針子をして素敵な服を作ってくれました。
mora_ran_mido.jpg
染色をして2人で盗りました。らんちゃん( v^-゜)Thanks♪
想像してたよりも、ずっとずっと気に入ったモラ。( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
ガンガン釣っちゃうぞベイベ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
