04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゾンビがゾンビで美女祭り

2005.06.15 09:42|日記
( *・ω・)ノヤァ  なんだかどうにもこうにも、コンナみどがいますがどうでしょうか。ハテ

なんだか、頑張らないとどうにもならないところまで来たので、頑張ってきました。
そうです、応急上げです。白兵です。撃沈覚悟です。

ジェノヴァ商船隊と遊ぶのはちとやめにして、商船狩りとかで上げることにしました。


ヒヨって、ジェノヴァ商船隊には手を出さず、商船狩りとかのジェノヴァクエしたりしてました。
チミチミとジリジリと応急を上げて、やっと3になったよ! ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ご協力頂いた皆様のおかげでございます。(^人^)感謝♪でございます。

さて、外科をバレンシアで無事に(σ・∀・)σゲッツ!しまして、取引スキル一個捨てました。
よっしーの下準備が成功し、ドリーム艦隊を結成することになった。素晴しい。さすがはよっし~
dream_kantai.jpg
こんな感じで、よっしーの綺麗なピンクの帆を張ったジベに引っ張られながら
逝って参りましたよ・・・・・大商船団。
輸送用大型ガレーの改造をして、名倉が150人ワッショイヽ(゜∀゜)ノワッショイ大騒ぎで、
ご飯が全然積めませんが、ヒモジイのは名倉なので気にしません。
何せ、みどにとって名倉なんか・・・・『使い捨て部品』ですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてさて・・・よっしーのジベとみどのガレーは新しいので全然OKなんだけど・・・・。
( ̄Д ̄)ヤバァ~いよ・・。末期な船を使用してる3人ハッケン。船の耐久の凄いこと凄いこと

詳しい数値は忘れたけど、マルゲ船が160台。虫船が220とか。すえ船が240とか。
あなたたち、クリティカル1発で沈みますよ?きっちり沈みますよ?ヽ( ´ー`)ノフッ

不安と緊張と、面の皮一枚感覚で、わさわさしながらシラクサ着。
せっかくなので、5人分回すことにする。もう・・・大丈夫なのかしら・・・(^▽^;)
しかも、あたしの鉄板・・・耐久15って・・。あたしの装甲も末期だ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
シラクサで銅板を買って、そそくさと出航o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

フル艦隊はやっぱりいい。何がって・・・・。そりゃ・・・・。良いものは良いんだよヽ( ´ー`)ノフッ
みどの船には、素敵なことに大砲がありませーん。丸腰です。丸腰ヾ(*゜ー゜*)ノバンザイ
チミチミと、大船団に突っ込んで行く。みど・虫・すえ船は白兵をしかける。
マルゲ・よっしーは、外科と大砲で応戦。ってのが、だいたいのパターン。
白兵に辿り着くまでに、いっぱいクリティカルを食らうみど。もうドウデモイイデス。耐久なんかシルカっ
ゴリゴリ修理をして頂き(甘えっぱなしの図)心置きなく特攻する。もうそんな感じ。
取ったばかりの外科は、時々使っただけでしたが・・・・みどは感動してたの。それは内緒ですが。。
途中、虫船が白い旗をフリフリしたり、戦闘開始数十秒ですえ船が沈んで戦闘終了したり
素敵なイベント性を含んだこのクエストは、提督よっしーの采配でフニャフニャ・ホニョホニョと進み
無事に全て終了致しました。ナポリでみんなで仲良く報告をしたところでお疲れ様ショット。
mushi_yoshi_maru_sue_mido.jpg
無理して、びも~な位置で撮影したので・・・イマイチ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
美女3人に、イケメン(一応ソウイウコトデ・・)2名で仲良く・・・。
やっぱ、マルゲ・よっしー・みどの3人・・・超可愛い♪うふ♪(* ̄ー ̄)
しかし、虫さん・・・・。そのイカツイ顔でスイーツ職人ってのもイイジャマイカ♪
マルゲさま・・。みど的には、その髪の色が一番好きなので・・・もうやさぐれ色はヤメテっ(^ー^* )
よっしーも色々変えてたけど、その髪の色が一番似合う。そのままにしとくのを熱望♪

こうして、地中海の夜は更け、リアルの中の人がオネムなので、ログアウトする事に。

さて。美人双子姉妹の 『みど&よっしー』のショットを最後に(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ ホント オナジカオダ
yoshi_mido.jpg
やっぱ、あたしたちって・・・可愛い~♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ アタリマエジャマイカ セカイノ ジョウシキっ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
