05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フヘ~ ε-(;ーωーA

2005.06.17 14:08|日記
( *・ω・)ノヤァ  毎度おおきに。だからって何もメッセージ性がないみどでございます。

さてと・・・・・。
何をしたかって話ですが。何をしたかといえば・・・・・

そう、何をしたかって・・・・・
地中海を脱出・・・・・故郷ロンドンへ・・・帰ったさ。


マラガ⇒セビリア⇒マディラ⇒リスボンで言語を取得し⇒ロンドン

こんな感じで移動。地中海で面倒な思いをしたスペイン語をとうとう取った。
身体言語も(*´・д・)(・д・`*)ネー 料理でいつも行く事になる地中海。
やっぱりないとメンドクサイ。生産の時間が余計にかかるしさぁ。。。。。

そんなこんなで、鶏のニンニク詰めを100個作って、パウンドケーキ200個作って
北海へ帰る。久々の北海だなぁ・・・・・。最近寄り付いてもいなかったなぁ。。フムム

ということで・・・・・・
ヘルデルを生産拠点にして、釣って釣って釣って釣って釣って釣りまくって
ヘルデル⇒エディンバラ⇒ベルゲンを グルグルグルグルグルグル
牛・羊を絞って~チーズを作って~小麦粉を作って~ピザを作って~金庫に入れる
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 飽きた アキータヨ キターヨ アーキタヨ

ということで、1000枚のピザの完成。
これを、大砲名人のテムさんに納品して、ペリエと大型船尾楼を受け取る。

今日の1000枚のピザを初めとする調理で、入った経験値2000ちょっとぐらい。
(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・コンダケデスカ コレシカ ハイラナイノデスネ・・・

カリカットに行って、例の素敵なアイテムを大量に買って、ニンニク詰めばっかり作ろうかな。

でもなぁ・・・ニンニクがさぁ、あんま買えないからさぁ・・・材料集めの時間かかるんだよね。
ってことは、必要R低くてもピザをゴリゴリ作ったほうが効率的なのかなぁ。
どうなのかなぁ。どうなんだろうなぁ。。。。。。
でもなぁ、鶏のほうは1回で2個はできるんだよね~。ピザは1個。
大成功時の数も経験も入り方違うしなぁ・・・( ̄-  ̄ ) うーん

イスパ国籍だったらこんなに大変じゃなかっただろうなぁ。
まぁ、香辛料取引さえ手に入れれば、もっと簡単になるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱ・・・・香料商人になれってか・・・・そういうことなのか(*。◇。)ハッ!

( ̄-  ̄ ) うーん 考えるのを辞めよう。もっと面白い事をしよう。
そうさそうさ。こんなんじゃ、非効率主義のみどの名が廃る。いかんいかん。

さってと・・・・・
LVもRも気にしない。気にしない。楽しければ良いのだ。良いのだ。良いのだ。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
