04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとだよ・・・やっと・・・

2005.07.01 09:29|日記
( *・ω・)ノヤァ  7月になりましたね。空梅雨ですがどうでしょう。みどです。
今月は、このナントナク・・・汚い感じのこの色で書いてみよう。

あたくしなりに・・・ノソノソやってます。お料理ダケ。

の、くせに効率無視なので全然突き進んでいません。
それで良いのだ。これぞまさしく『みどクオリティ』『みど仕様』

まぁ、しょうがないのですよ。そんなもんです。中の人がどうしようもないのですから。


ってことで、昨日もリューベックからスタート。
意地になってチーズは絶対買わないぜ!と思い、エディンバラとリューベックをたまに往復。

魚肉を得るべく、エディンバラまで釣りながら移動して補給。
エディンバラの家畜を買い込んで、リューベックへ戻る。小麦を買って・・・。
そんなのの繰返し。チミチミ作る。でもやっぱり飽きる。

何度もクリック作業中に寝そうになって、椅子から落っこちそうになる。
怖くなって、仲良し双子姉妹のよっしーにTELLをガンガン送る。
相手の都合は無視。無視。無視。おねーちゃんの危機に協力するのは妹の勤め。
「落ちて怪我したらネタになるのにねー」と普通に言われて、ムッとして
言葉攻めで応戦して、眠気が一時撤退。モリモリとピザピザピザ。

ピザを700枚作ったあたりで、ふと思う。
あれ。もうすぐランク上がるじゃん。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
で、とうとう上がった。やっとランクが11になった。やったぜあたくし♪

11になったら、また飽きと眠気が復活。妹いぢめでも回復しない。
魚肉がなくなって、釣りのついでにオスロへ向かって航海中に襲われる。相手は3隻。

モラに杖装備のまま、なぜか白兵になっちゃう。
商用大型キャラックには、3本の縦横帆装備中。旋回能力なさすぎっっっっっ。
逃げられやしない。もうそのまま白兵。突撃とか使っちゃうわけ。
キャラックの耐久がもう末期の末期で、クリティカル2回でヤバヤバになってて
1隻沈めて逃げようとしている間に修理してたら、次の船が白兵してきた。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしろってんだよ?
完全に死ぬと思ったので、よっしーに「しぬーーーーーー」ってTELLする。
「どうしたの?」って言われても、襲われてるので返事もせず・・・・・

あれれれれ? あのぅ。あのぅ。突撃スキルが発動できませんが??
あれれれれ?勝手に白兵終わって、ウォッカとかもらったけど・・・・・
何も出来ませんけど?なんですかこれ????????
ズンズン船が陸へ向かって進みますが?何も出来ませんが?

回線が切れました。 ですって。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

そのまま戦線離脱した模様。再ログインしたら無事でした。陸にはぶつかってなかった。
なぁーんだ。甲冑着て無くても何とかなるんじゃん~。ね~。
とか、思いつつもコペンで補給して資材を積んでオスロへ向かう。
オスロの酒場で、手持ちの材料がなくなるまでピザを作り、
中の人が、椅子から落ちそうなのでログアウト。

本日1個発見したことがあって・・・・・。
ぷかぷか浮いていても、操舵スキルは上がるのね?知ってた?知らなかった?
souda.jpg


あ、そうそう。
コソーリと、リンクにあたくしの別サイトを追加したんだけど・・・・・。
吐言空間なんて・・・センスのないところですけどね・・・・。
ソレナリに ナントナく テキト-に カイテマす ノデ ヨロシケレば アソビニキテね♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
