09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業しました。

2005.07.07 11:14|日記
( *・ω・)ノヤァ  行く先々で雨ばかり。雨女なのですよ。・・・っとみどです。

先日ちょっと旅行とかをしてきたので、またもや更新がイマイチなのですが・・・。

前々から考えて考えて・・・それなりに悩んでいた事を決行致しました。

みどの所属するドロンジョ商会。
基本的に自由で、気楽に、大人?な感じのメンバーだけが集まった輪ナノデス。

まぁ、今までもそうですが、みんなもソロ中心活動をしつつ
それとなく、気ままに一緒に遊んだりと、なかなか居心地の良い場所で。

なにせ、役割分担化された、「いじりっこ」「いじられっこ」の確立具合は
みど的にも最高のバランスで、もう・・・イイジャマイカな商会ですよ。

ここんとこ、また新しいメンバーも増えまして、それとなく賑やかに楽しい。
新メンバーもなかなかの個性派ぞろいで、新しいドロンジョの色を醸し出し
真性 真正ドロンジョ商会になってまいりました。良い事ですょ。トテーモ

で、常にソロソロとソロ活動のみどなのですが。
もう2ヶ月ほど前から色々と、のそのそ考えておりましたのですが
この度、ドロンジョ商会を卒業致しました。ペコリ(o_ _)o))

商会のメンバーには、ものすご~く可愛がって頂いたので、お名残惜しく・・・
身体中から色んな汁が迸りそうなほどの感謝感謝なのでございます。

今後は、独りで気ままに、アンナコト や ソンナコト などをしつつ
今まで以上にマイペースに大航海をしていこうぢゃないか!なのです。

あ、アレデスヨ?
商会が嫌になったとか、輪で群れるのが嫌なのよ~とかじゃないです。
あくまでーも、「しばらく独りでのんびりやってみようジャマイカ!」なだけです。

まぁ、何をするかシリマセンガ・・・所詮みどなので・・・(^▽^;)
ノソノソやってるんだと思います。

しばらく夜のINも少なくなるのは必至なのですが~。テケトーにやっていきます。

ここの更新は、今までと同じく・・・『気ままに気の向いたときに更新』のスタイルです。
みどが更新をさぼっても、さぼっても・・・・
見に来て頂いている方に大変申し訳なく思う日々なのですが
皆様のおかげで、ここまでブログを続けられたと感謝しております。
やめることはありませんが、更新ペースはこんな具合で、のんきペースです。

何も面白みのないこのサイト。
足繁く通って頂いている皆様に心より感謝です。

ここの更新はソコソコ、 『吐言空間~美碧のつぶやき』 は・・まぁまぁ更新。
しょうがないなぁ・・・と、思ってくださる方・・。
吐言空間などたまに見て頂き、あ~みど生きてるじゃないか~と生死の確認などヨロシク。


ドロンジョ商会のみんな。本当に今までありがとう♪
これからはフレンドとしての付き合いの継続を、熱望して切望ですです。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
