04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ーΩー )ウゥーン 煩悩ってすごくね?

2005.07.11 17:23|日記
( *・ω・)ノヤァ  なんだか大航海な毎日ですよ。みどは。イイコトジャン。
と、まぁ・・・だからといって相変わらず名声がしょぼーいみどです。
みなさん、名声稼ぎまくってますか?イイッスネー。

アレクサンドリアでINしまして、クエを見る。冒険仲介人のおっさんに、いじめられる。
『悪いね。今紹介できる仕事がないんだ』 (" ̄д ̄)けっ! 意地悪だしムカつくっっ。
何回も話しかけてみる。しょぼーいクエが1個出てきた。漁場調査だとっっ!!
このぉ~。冒険名声300あたりまで回復したのにまだこれかっっ。
チキショーチキショー。そうか!オマエはそうやって・・・人を差別するのか!!


と、まぁ・・・・・悪態をついても、色気攻撃をしようとしても、結局は仕事をくれないのですよ。
なので諦めて、拾ってある何枚もの地図の消化へ向かう。バインダーがあっても持ち過ぎ。
消化しないとならないのだ!所詮・・・必要ランク1とか2のばっかり・・ダケドナ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チミリチミリと、東地中海近辺で地図を消化していくみど。
チミチミだけど、チマチマだけど、そうやって小さな経験値を得る。そう、小さなことからコツコツと!
の精神なのだ!効率的に上げたいのであれば・・・何か方法があるでしょうけど、良いのだ。
自力で、自分の能力だけで出来ることだけを何とかしているのだ!そうさ。

なので、探索が4に上がった。o(・∇・o)ヤッタ!小さな喜びを見出した。上がったよっヤッタ。
計測も上がったよ。4だか5だかに。ワスレチャッタ。でもちみっとだけ嬉しい。
んで、えっと・・・なんだっけな・・・もう一個なんか上がった・・・。操舵だっけ。
上がったのさ。イイジャン。上がったのは良い事だ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

非優遇スキルばかりしか上がってないのが気になるところではあるが・・・。
商人系のスキルどうなってるんだ!おまぃ・・・なにやってんだ??商人だろう。
食品商だろう?なにやってんだ!!!!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

自分のジョブ無視な行動を、毎度繰り返しております。
だったら転職すりゃーイイジャマイカ。フフ って思った人。イマスヨネ。いや。きっとみんなそう思うんだ。
ダケード。良いのだ。もう転職は上級職しかしないのだ。商人系のナっ。ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、毎度ながら・・・効率無視な行動が続く・・・・。
東地中海を脱出するように、北海まで足を伸ばす。これも地図の消化。
無事に消化しつつ、地中海に戻る。そんなこんなの移動をしつつも・・・・・。

みどの船の中は、『ニンニク山盛りテンコ盛り~』なのだ。臭い立つ船なのだぁ~。フフ♪( ̄▽+ ̄*)
どう考えても・・・臭そうなのだ。いや、臭いはずなのだ。ニンニクが何百も載ってるょ船倉に。
臭くないわけがないのだ。臭くないわけが・・・( ̄Д ̄;カクジツニクサイハズ
うーん。あえて名前は出しませんが・・・ある人にこんなことを・・・。
あまりの臭さに誰も近寄らないだろうさ ハハハ って、笑われましたが^^;
孤独にニンニクとでも戯れて、寂しい航海をしていろとでも?(T∇T) ウウウ
丸鶏ニンニク詰めを作るための大事な材料なのに・・・。ナノーニ言われちゃったよ。トホホなのだ。

どうもいかんのだ。亡命したのだから、ニンニクの買い付けが大変じゃなくなってるのに
癖というのは恐ろしいもので、売ってるところを見ると、買わずにはいられないのですよ。
ジャンジャン買うぞ!!!って感じではなく、自然に買ってる。高かろうが安かろうが関係なし。
習慣というのは実に恐ろしいのであると、実感したみどなのです。

さて、さて。
調理ランクが11になってから、何もこれといった変化もなく、そろそろ~っと生きてますが
七等で止まっていた爵位。いつ上がるとも思えない爵位。いつ着れるかわからないドレス。
アタシなんか爵位とは縁のない人生なのよ。(TT▽TT)ダァーと、思っていた爵位。
爵位の高い人を見るだけで、嫉妬の炎がメラメラもせず、イジイジとしていたみど。

チミチミとクエをこなしておりましたところ・・・。
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━っ!!!!!!
ダベーラさんが呼んでるってよ~。呼ばれちゃったよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
めでたく・・・めでたーく。やっと・・2ヶ月?ぐらいかかって貰いました。準六等の爵位。

苦節2ヶ月。世の中には爵位が物凄い事になってる方が目白押しですが、やっと準六等ですよ。
ε-(ーдー)ハァ やっとここまできたよ。やっとここまできたのだ。アタシだってアタシだって
やるときは やるさ 決めるときは キメるのさ ヽ( ´ー`)ノフッ
と言っても、時間がかかり過ぎなのは、確実に否めませんがね。フフ

そのおかげで・・・アタシ・・・『せくしーみど♪』に変身しました!
世の中の男性を魅了して、世の中の男性を悩殺しながら、航海を出来るようになったのだ!
セクシービーム♪ヽ(*'-^)-☆‥…━*★*━*★*━*☆*なのだ。
mido_Cleopatra.jpg  mido_Cleopatra_nousatu.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・どうだ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) タイシタコトジャ ナイガナ・・・。
乳がね・・・ほれっ見てミソ。いい感じジャマイカっ。フフ。

そんなわけで・・・。どうしても自分の名前の先頭に『イスパニア国旗』があるのに
全然・・全く・・ちっとも慣れることの出来ないみどでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
