09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フェロモンが勝手に・・・流れ出る罪なアタシ

2005.07.12 13:23|日記
( *・ω・)ノヤァ  今日はなかなか涼しい。良い感じね。みどの住む近辺。
ってことで、涼しくてのんびり気分のみどでございます。

さて、昨日は暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー このへん。うん。どのへんなのかしらんが。

夜、仲良しのマキさんとの約束を、何週間もかかってようやく達成のはこびに・・・


丸鶏200とピザ200を渡したい・・・。
時間かけすぎだったので、相当切迫気分のみど。もうナニガなんでも渡したい。
よーく見たら、みどはバレンシアでINしたんだけど、マキさんはお隣バルセロナジャマイカ!
即効『そこまでいきます!』って言ったけど、華麗にスルーされてしまう、情けないみど。
マキさん・・・やっとお互いの都合があったのに・・・またアタシをスルーするのですか?(^▽^;)

なんだかマキさんが急いでる風。しかも、おっどろいたことに・・・・まるで
昔のドラマの中のかっぽ~が吐くセリフみたいのまで言ってる始末・・。
『つかまえてごら~ん フフ』って感じで・・・コワイヨマキさん・・・。
会わない・・イヤ 会えない間に・・何かあったの?どうしたのだ・・・。コワイヨ

リスボンへ逃走するとの話なので、急いで出航。商用大型キャラックで必死に追っかける。
縦横帆の旋回末期状態で必死に進路を取って急いで・・・るつもりだったけど・・・
かなーり時間差が発生。積荷を放棄してサムにすりゃーいいのに、丸鶏の材料満載。
そんでもメゲナイでそのまま海を渡る。ごめんねマキさん・・・と内心思う。

リスボンへ到着してみると。可愛い可愛い可愛いちみっ子さんハケン。
マキさん・・・幼女誘拐ですか?ダメですよ・・。アナタ・・・。
と思ったのは内緒で~っと。。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なんでも、そのべりー可愛いちみっこさまってのが、マキさんの商会のボスで
以前から「某 なぜ商人やってるんだ?」のヒトから、話を聞いていた人でしたのょ。

男性用の鎧が手に入ると聞かされて、マキさんの誘い方のうまさにも乗っかる格好で
そのまま拉致を嬉しくして頂く。ちみっこボス可愛すぎます。ホレソウデス・・・(^ー^* )

気さくで話しやすい素敵なボス様と一緒にクエをする。
だーれも観察だっけ?そんなのは持っているワケがなく、すごい状況らしい感じでやっちゃう。
無事に「聖王の鎧」だっけか?なんか青っぽい色の鎧ね。あれをゲッツした。
ついでに刃こぼれしたカトラス?カトロス?なんだかそんな名前の剣までゲット。
なんだか(o・∇・)o ヤッタ!ラッキ!って感じで、何もしないでウロツクだけのみど。
こうやって、商会メンでもないのに、気さくにその余りある恩恵を頂戴する事に。
可愛すぎますよ。ちみっこのボス。あなたはとても可愛い。そして素敵だ。

嬉しさに舞い上がって、別れた後でフレ登録をお願いし忘れたのに気付く。トテーモ後悔する。
後悔ついでに、商会チャットで今度お願いって言ってくれってマキさんに懇願。
『TELLで言えるじゃないか』と笑われて・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)っとする。
そうじゃんか。名前知ってるんだ。自力でTELLとばせよ。アタシ。ナニヤッテンダ。アタシ。

どうもいかん。みどは嬉しさに舞い上がると、意味不明の発言をするのが直らない。
どう考えても・・・そういう脳みその仕様なのではないかと・・・思う。
諦めることが一番の早道であり、一番の解決方法のような気がしてならない。
人はソレを天然って言ったりするのかもしれないけれど、腹黒なSみどに・・・・・
天然なんて天使風なのは似合わない!!! ええわかっていますとも。
なので、ほんまもんのボケであると、ここで自己完結してみよう。なんてステキ♪

ほんまもんのボケとコロコロしたマキさんの2人で、転職クエを行ってみる。
なんだかスキルも持ち合わせていない、怪しい2人。
そーいや、マキさんと2人での行動なんて・・・初めてジャマイカ!!!
やっぱ、爵位も上がって『せくしーみど』にチェンジしたので、なんていうのかなぁ・・・
フェロモン?とかっての?あれがユラユラ滲み出てる証拠じゃないの?ソウナンジャナイノ?フフ

まぁ、ロマンスを。。。なんて甘いものが1㍉も存在しない、一生かかってもありえない2人。
行き先は何とかマキさんが調べてくれたけど、その場所ってのが観察とかもないので不明。
上陸後トロトロと走り回る。賊がみどのフェロモンにフラフラと吸い寄せられて襲ってくる。
何度も刺されまくる。(*ノωノ) イヤン アンタモスキネ・・・。美しいって罪だわぁん。
マキさんに助けられつつも、お宝発見!!!だけど自力で開錠できず、結局マキさんが発見。

こうして、いつものように『おんぶに抱っこスキルがカンスト』しているみどは
その余りある能力を発揮して、人様の能力にぶら下がり、鎧と剣と許可証をゲット。

深夜0時のお約束の就寝時間までに寝たかったので、マキさんとイスタンでさぃなーらする。
残念なのが、マキさんのアイテムが一杯で、ピザを押し付けられなかったこと。
丸鶏を高値で買い取られてしまったこと・・・(^▽^;)
今度・・・イヤ 近々・・大量に押し付けようと決意をかためたみどなのでした。


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
