10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう・・・だめだこりゃ。

2005.07.14 21:07|日記
( *・ω・)ノヤァ  マイペースで大航海をしている、ほんまもんのボケみどです。
みなさん・・・梅雨明けが待ち遠しいですね。はい。

さて、イスタンブールでログアウトしてあったので・・・・・
初めてイスタンブールから一人で航海・・・。

別にドキドキもしませんが、なんとなくねぇ・・・。
言いたかっただけさ(≧∇≦)ハハハ!

商人仲介人のおっさんがさ、どうしてもやってくれって言うからさぁ
仕方なく、チェニス行きのクエを受ける事にする。今回だけだぞ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自力で出来るクエも少ないもんだ。名声ってのは結構ダイジだったのですなぁ。フム


イスタンの出航所を出る。
なぜかわかんないけど、大量に水を積んでいるんだ。アタシ。
35日分も積んで。。。どこに行こうとしているんだろう。たかがチュニスなのになぁ。

さーて、移動だ移動だ~と、釣りをする。風も快適~(^ー^* )フフ♪みたいな気分。
だけど、いつも他人任せでこの辺に来ていたので、方向感覚がだめだったらしい・・・
(T▽T)アハハ!黒海の奥地に向かってズンズン行ってたよ~ん。快適だ~とか言いながら。

フフ・・・まぁ、自分で気付いたからいっか・・・。よしとしよう。そうしよう。なった事にしてスルー。
ほんまもんのボケにとって、この程度の過ちはたいしたこたぁーない。ヨネ・・・。

んで、気を取り直してアテネへ行く事にする。アテネで香料を買いたい。寄り道バンザイ。
と、ふと考える・・・。先日、町の発見をコンプしてる?って聞かれて、1個足りなかったのよ。
んで、1個だからどこかわかんなくてさ~、一体アタシはどこを見つけてないの?って事になり
見つけてあるのを上から一個ずつ言って、何が足りないか確認してもらいました。
親切な人でしょう?でしょ?やっぱ\( ̄∀ ̄*)さすが~イイヤツなのです。大感謝ナノダ。

したらね、やーっとわかったのよね。なんと!! アテネの裏側サロニカでした~。
まぁ、みどは・・・東地中海大嫌いっ子でしたので、行ってないのもわかるような気がするが。

サロニカには普段ご用事もないので、誰かと動いていても、サロニカ行って~なんて言えず
むしろ、みど自身が・・・行ってない事ですら忘れていた始末。(≧∇≦)アハハハハハ

イスタンからの移動の道・・・うーん うーん うーん と踏ん張って・・イヤ 考えて
やっぱり全部めっけておいたほうが良いだろうと思い、メンドクセ~と思いつつも寄る。
サロニカ発見~♪ジミーに一人でガッツポーズ。誰かが一緒にいたら・・ツッコミもらえたのに。
ここだけの話だが・・・先日・・・アルジェも初上陸だったのは内緒だ。
いきなり・・・勝手にガッツポーズするみどみど。中の人は(=゜ω゜)ボーっとして、ナニナニ???
艦隊を組んでいた仲間に・・・初上陸かよっっと突っ込まれた。

一応商人なので、交易所は覗く。価格を見る・・・・・。
ナンダッテー!!人っ子一人いないのに、何でこんなに全てが高騰してるんだ!!
おっさん。。。殿様商売じゃ・・・この先生きていけませんぞ・・・フフ
と、捨て台詞も虚しく、独りじゃ寂しい感じがしてきたので、即効出て行く事にする。
多分・・・・・・・・よほどの事が無い限り・・・二度と・・(ry

出航したら、船が一杯いる。海賊さんお疲れ様ですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
フェロモンで吸い寄ってきたらメンドッチーので、そそくさとアテネへ。
なんだか・・・独りで航海してると・・・異常に・・( ̄□ヾ)ネムーですね。はい。

香料がやすーくなってるので、本当はブーメランして買いたかったけど、積荷も多く
ブーメランをできるだけの根性ってものが、みどにはないので、買えるだけ買ってバイバイ。

カルヴィに行って、鶏肉を買った時点で・・・・・椅子からズリオチそうになって焦る。
焦って・・・・・落ちかけて・・・観念する。まだ夕方じゃないか・・・。

というわけで、夕方なのに眠すぎてやばいので、そのままログアウト。
珍しく当日更新した、たまにはマメなみどなのでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
