04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ シラクサ前でぐるぐるぐる

2005.07.18 09:50|日記
( *・ω・)ノヤァ  溶けてしまいそうなほど・・・ではないが、脳みそ溶けかけてるみどです。

いやぁ。大航海時代は大海戦が旬ですなぁ。フムム。
みど、大海戦って、(・-・)・・・ん?なにそれ?何の話?という感じで他人事でしたょ

イギリス人の時には、大海戦に参加するなら、交易交易!料理料理!と、言っておりました。
だって・・・重そうじゃない?殺生はイケマセン。性に合いません・・・。ナンテ。



んで、今回の大海戦。3回戦目だけ・・・出陣しちゃった。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ええ、そうですとも!!サポート程度しか出来ないのに参戦です。ダベーラ様に忠誠を♪
まぁ、正直・・・ダベーラ様のことはどうでも良いのだ。ホホホ

なんとなぁ~く、なんとなぁ~く、参戦する事にしました。のんきに構えながら参戦です。

とある商会の方々が、大海戦に行くと言ってましたのですよ。んでもって、便乗です。
艦隊に入れてもらって参加です。ナニガデキルカ マルデ ワカリマセンガ(ーー;)
それでなくても、『か弱い乙女であり、人見知りスキルカンストしてるみど』は緊張。

(*ノωノ) イヤン ハジメテ アウヒトト ナカヨシニ ナレルノ カシラ と、思い悩む。
おぃ。そんなに深刻な悩みだったのか!!!コラっ!!と、言われちゃうと返事はスルー。

最後まで、人見知りの可愛いみどで貫きつつ、書き上げてしまいたい今日のブログ。
そんなチャンネルを持っているみどを、生暖かく見守っていただけると幸いでございます。
そして、感謝することでしょう。なにせ・・・か弱いのですから・・ププ。

大海戦は一回見た事がある。オープンになって最初の大海戦だったかな?
ラグラグな世界の異様な有様に辟易。一生こんなもんに参加してタマルカコノヤローと思った。
スキルも発動できず、コマンドも開けず、チャットのタイムラグが異様で・・・。
見ただけでお腹いっぱいで、サヨウナラ~でした。

さぁ、参加する事にした大海戦。あのラグラグが実体験できるのかな?とか思ってたら。
確かに重くはあるけど、気にしてどうだこうだは思わなかったなぁ。
むしろ、重さはたいした事が無いくせに、隣を蠢く人の名前も全然表示されないだけ。
常に2艦隊で行動し、援軍で10:10の形を取る作戦。
後方から追いかけても、名前が見えないわけですよ。
アレ?どこいっちゃったんだ??アレレ?? って感じです。参っちゃうね。
そんな事にアレアレ?と思いつつも、時間は経過・・・・。うーん。結構ムズカシイネ。


で、こんな感じね・・・・・・。クリックして詳細見てみてね♪
daikaisen.jpg

で、まぁ・・・大海戦を進めているうちに、あんだけいたはずのイングランド船が失踪。
全然いなくなる。俄然イスパーニャ有利のまま時間は経過。あれれ・・・。
( ̄-  ̄ ) うーん どーこに逃げましたか?イギリスのお船さぁ~ん。
で、こうなってしまうことに・・・・クリックして見てね♪
daikaisen_2.jpg
周り中がイスパニア船。イギリス国旗が見えません。夜でも良く見える白地の旗がない。
本当は、もっと船がいっぱいなのだけど、軽くするためなのかこれしか船が表示されてない。
もっともっと船が、ぐちゃぐちゃいたのですが・・・スゴカッタヨ。

と、まぁ、どうやら、イギリス船はいなくなっちゃったらしい  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハ
ぐるぐるぐるぐるしているうちに、援軍に入ったりもしたけど、結局最後は
敵がいなくて、グルグルしてるうちに時間終了致しました。

初めて艦隊を組んだ皆様、不甲斐ないみどでしたが、責めることもなさらず
実に寛大で、実に・・・優しかった。ここに感謝・・・。って、ブログ見てるわけがないか。


とまぁ、こんな感じで、みどの大海戦はおしまい。
セビリアのダベーラ様に、諂って報告してログアウト。

大海戦・・・それは・・・敵を探すたびなのであった。
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。