07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変身だぜ!べいべぇ~ ヽ( ´ー`)ノフッ

2005.07.26 09:22|日記
( *・ω・)ノヤァ  結構それなりの人生を過ごすみどです。
みなさん。夏バテって・・・毎年なりますか?みどはなりません。


さぁーて。ここんとこ、INしても日記更新しませんでした。
ってのは、ただ・・・地図を拾い掘り・・クエをついでに・・・・・
とかいう行動をしていたので、これといって書く気持ちになんなかったのと、
まぁ、奇特な方は「吐言空間」を読んでくださってると思うのですが・・・。

とまぁ、そんな感じのみどですが、著しい心境の変化が訪れて、結局こんな感じで・・・


やっちまいましたです。そうなのです。そうなんですよ・・・・。
かな~り前の話。みどの双子の妹よっしーのおかげで、(σ・∀・)σゲッツ!してあった・・・。
『発掘許可証』って~のを、使っちゃおうかなァ~ってことで・・・・・。

アタクシ 冒険家に なっちまいやしたです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) もう商人しかやらないなんて、誰か言ってたような気がしますが
そんなのは、誰が言ってた話なのか忘れました。ハイ。健忘症とでも、ウソツキとでも、アホとでも(ry

最初に、生物学者になった。生物学と、生態調査を取ったらサヨウナラ。
即効でその場で、財宝探索家に転職!!美術(σ・∀・)σゲッツ!勢い付いて地理学もゲッツ。
酒類取引・鉱石取引・調味料取引(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~と。商人の匂いが消える。
なかなか上がらない、取引系スキルを惜しげもなく ( ̄д ̄ )ノ” ⌒ポイッ!
酒類取引は・・・5だったのになぁ。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ もう良いのさ。自力で作れるし。

レベルアップ時にスキル枠1個残っていたので、3個捨てて4個(σ・∀・)σゲッツ!
財宝探索家とか言いつつも、財宝を自力で拾い集めるスキルは持ってませんが?ナニカ?
でもって、美術はいらねぇーんじゃねぇーの?とか思って、今日は視認を取ろうと思う。
視認がないと・・・わかるでしょ?どうなるか・・・。探せねーつーねん。フフ
観察は・・・そうだなぁ。そのうちに・・・・・。誰かさんにお願いしつつ何とかなるって。
まぁ、楽天的なのでそんなもんだ。みどクオリティだから。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んで、勢いをつけつつも、色々クエをこなしてみる。そりゃそうさ。やんなきゃなのだ。
Sparta.jpg
んなわけで、発見。小さくガッツポース。クリックででっかくなるはずなので・・・。
Khufu_tue.jpg  Khufu.jpg
んなわけで、たまたまクフシリーズって感じで。結局なんてーの。自力じゃないんだけどね(^▽^;)

でもって、自力でUPさせたのが釣り。ここまできましたよ。
この間、よっしーとすえちゃんと3人でインドに行ったときにね、マグロ釣りまくりで結構稼いだの。
おかげさまでここまで来ましたランク8。非優遇で、取ったのも結構遅かった釣りスキル。
いつも・・・常に・・・釣り続けることで上がった。釣りだけのために何もしてないけど・・。
fishing_8.jpg


とまぁ、他にもなんかしたんだけど、SSないし何したかワスレチャッタ。
いいのさ。しょせん・・・みどは・・・(これ以上は言うまい・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

転職のおかげで、調理も10の最高ランクになっちゃったし、神秘の香辛料必須になった。
まぁ、ピザもクスクスも作れるので良いんだけどね。
クスクスのレシピを手に入れないといかぁーん。だがしかし・・・・・。
レシピを手に入れるには・・・投資して(σ・∀・)σゲッツ!しないとあかん。アフリカですヨネ。
独りでアフリカ方面に南下したことのないアタクシ。小心者なのです。そうなのです。
孤独な船旅・・・寂しくって耐えられません。ナイーブな乙女心満載のみど。
まぁ、なんて・・・可愛いんだろう ・:*:・アタシッテ(*´▽`*)カワイイ・:*:・
カワイイ乙女が、独りでお出かけして、PKさんに会ったら、泣いて懇願してもいじめられると思う。
白雪姫とかシンデレラとか・・・そんな感じだと思うのっ ウフ(* ̄ー ̄)ウフ
可愛いって罪よねぇ。(*ノωノ) イヤン マイッチャウ。(ウヘ

とまぁ、独り妄想の世界はこんぐらいにしよう。頭に本格的に膿たまりそう・・・。

そんなこんなで、これでも料理は続けるので、そのうちにバザーでもしようかな。
そろそろPIZZA屋も卒業の時期かと思ったり思わなかったりなんだけどね。

そうそう。一人で勝手に大喜びの大感動だったんだけどさぁ~
冒険系スキルなんて、殆ど持ってなかったんだ。で、一気に取ったじゃない?
書庫に行くわよね?んで読むじゃない?自分のスキルで読んだの初めてなわけよ。
おっどろいたぁ~。ナニアレ?なんか熟練度だかなんだかも入るし、地図が出ないのに
勝手になんか読んで勉強してるし・・・。わぁ~~~~~とか叫んじゃって
キャッー (^ω^*))すごい!すごい!((*^ω^) キャッー
ってなっちゃったんだけど・・・。こんなん・・・悦びすぎ?ダメ?みんなこんなの思わないの?
アタシってバカ??すごい感動したんですけど・・・・・・・・

そんな感じの昨日。アタシ・・・結構冒険好きかも!!

そして夜は更け・・・寝てしまいましたとさ。
おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ



