04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自力で見つけることもできるんだなぁ。ホホゥ

2005.07.28 18:42|日記
( *・ω・)ノヤァ  昨日はめっちゃ涼しい夜でした。素敵な夜を越えたみどです。
クーラー無しの生活って、身体に優しい♪環境に優しい♪

まぁ、そんなことは・・・どうでも良いんだけどねぇ。フン

というわけで、昨日も冒険。冒険をしないとダメなのだ。
地理学と、生物学を自力でやった。地図だけどね。ランク1の。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ そんなもんだぜ。みどなんかぁ~♪

っと、見つけたのはたかが知れてるカスみたいなものです。ハイ。
bonifashio_0727.jpg     kasumisou_0727.jpg
こんなもんをめっけても、何もならない程度の経験値ですが・・・。
まだランク1のアタシにとっては、貴重な発見なのですよ。
所詮・・・冒険始めたばっかりですので、バカにしちゃ~d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

んで、カスミソウを発見したら100個もの花を手に入れた。
倉庫満載だったらどうだったのよ?とか考える。でも名前も無いような花だった。白い。
んで、使いようによっては、香料も取れる。。。。香料取れる。ですって。
も・・・ですか。所詮そんな程度のご褒美ですか。アハハ。まぁランク1だしね。うん。
で、交易所で売ってみたらさぁ~。1個32Dだって。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
やすっ。せこっ。の結果だった。まぁ、こんなものだと思ってたよ。フフ。

で、地理学の発見ってのは、はるか昔・・・オープン間もない頃に連れて行ってもらった以来。
どうやってみっけるの~?って感じだったのね。正直な話ね。だってさ、わかんないんだもん。
で、気分良く?視認スキルも(σ・∀・)σゲッツ!したし、美術とはサヨウナラしたしで、
カルヴィ?とかのへんをウロウロ・・・。で、海峡発見ね。ふ━━( ´.ゝ`)━━んって感動ゼロ。
視認ってこうやるんだぁ~。(σo ̄)ホォホォって、鼻でもほじって聞く程度のもの。
まぁ、感動が薄かった。なんでだろうか。不思議ダナァ。地理学は地味だからだろうか。

お宝発見クエは、結構テンション上がる。(」゜ロ゜)」おぉって思う。
生物学も、(。ロ。)おぉって思う。こんな生物だったかぁ!って。
でも地味ね~。地理学。でも、地味でもLV上げには良いんだって?知らないけど。
まぁ、アレデスヨ。みどってね、歴史弱いのね。特に世界史なんかさ・・・ゴメンナサイ状態なのね。
中学校の教科書ですら・・(゜Д゜) ハア?です。なので感動します。色々と(-^▽^-) オーホッホ

でもって、そろそろ上がりそうだなぁって思ってた。冒険レベルが上がった。良かったヨカッタ。
bouken_21_0727.jpg
と言いつつも、21だよ・・・(" ̄д ̄)けっ!まだ21かよって話です。
まぁ、今まで冒険レベルを上げたのは、航海だけなので・・・・しゃーないのですがぁ。
名声は、チミリチミリと増えてきてます。チミリチミリなので、まだ1500超えたぐらい。
5000持ってかれて、0になったときのあの寂しさよりずっとマシにはなったですよ。ハイ。
でもやっぱり、上がったきっかけが航海なのが、さすがアタシ!サスガオレ!ワハハ。

んでもって、こんなのを最後に見つけました。ただの石ころやんか!!!!オノレ!!!
lizetta_0727.jpg

そんなこんなで、夜は更けて・・・お肌を大事にしようと思いつつログアウト。
結局・・・・・真夜中まで寝ないでグダグダしていたのは内緒です。
だったら航海してりゃ良いじゃないか?ですって? フフ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
