07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

グルグルしたり、見つけたり

2005.08.07 15:50|日記
( *・ω・)ノヤァ  なにはともあれ、夏ですよっっ みどでございます。

ぬはぁ・・・。昨日の分とまとめて~掲載なのぁ~だ。ヌホホホ♪

なにはともあれ、少しずつ前に進んでいるようないないような・・・
非効率なような・・・ でも、自分なりに楽しいからまぁいっか(^ー^* )フフ♪


んと~・・・・・。えっと~・・・・・。
結局、都合よく毎回違うクエが出てくれるわけも無く・・・・ねぇ。
なので、結局のところは同じクエを繰り返してする事になる。
なのに、みどはぁ・・・おバカさんなのでぇ・・・やったのも忘れるぅ。
というわけで、タブン・・・これはやった事があるような・・・と思いつつも
同じSSになってもまたもや、載せてしまうというわけなのです。

こんなしょうもない状況なのに、見ている方・・・あなたは奇跡的に寛大な人です。

0807_kufu.jpg  0807_menkaula.jpg
0807_harisenbon.jpg  0807_maluta.jpg
0807_Poseidon.jpg  0807_tamago.jpg
kujira_0807.jpg
フム・・・。色々見つけてみた。他にも見つけてるんだけど、SS間に合わずが多すぎるぅ。
でもって、地理学もチビリとやったので、地理学が2になりました。
0807_tiriaku2.jpg
はい。やっと2ですが・・・・? なにか?? (T▽T)アハハ!
まぁ、個人的にはですね、クジラ可愛い♪くじーらカワイイ♪なのですけれどもぉ~。
リアルで、クジラ見に行きたいです。是非に見たいです。う~。

こんな感じの日曜の日中・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ、正直な話、昨日の夜に発見したのもごっちゃ混ぜなのですけれども。


そうそう、そろそろまた工芸をしようかなぁ~と思ってるんですよ。
某、素敵な紳士さまが、おっしゃってた話に興味津々なのでございまする。
今まで工芸を頑張らなかったのは、料理のレシピが多くてさー・・・・あまりにもね。
だから、工芸のレシピまでは持てなかったからなんだよね。
今でも12個のレシピを持っていて、アイテム欄を圧迫。
バインダーからはみ出ない数にしない限り、結局邪魔邪魔邪魔なのでございます。
料理のレシピだけでも邪魔なのに工芸の書が増えるなんて・・・<( ̄> ̄||)>!オーノー!<(|| ̄< ̄)>

とはいえ、午前中に素敵なイスパ紳士さんからレシピを頂きました♪
工芸のなんかの書・・・ブハハ・・・。名前・・ワスレータヨ。フフ。サスガアタシ。
というわけで、思い出したら書きます。何かの書です。はい。何かが作れるのです。

ただ~し。せっかく育てていた、工業品取引スキルを捨てたので、これを造るには
なかなか大変そうですなぁ。材料仕入れに・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)マアイイカ。

あ、思い出した!古今芸術指南書だって! ほほぅ・・・。
R10までしか上げられないので・・・・。ナニガツクレルノ?カシラ?
石像・・青銅像・・・木像・・・(* ̄- ̄)ふ~ん ソウカ ソウカ
工業品取引を必要とするものばかりが、材料ってワケですね。はいはい。
まぁ、やりたくなったらやりましょう。はいそうしましょう。

ってわけで、バレンシアでぐるぐるして、なぜか工芸をやってみた。
久々にウイスキーとアーモンドオイルを作る。久々なのでなんか新鮮だった。

んでもって、今の時点で、地理学と繊維取引と生態調査がランクアップしたですよ。
ちゃんと頑張れば上がるんじゃないか!!! そうさ。やってなかったんだよぅ。
今まで頑張れなかったんだのぅ。ホホホ。そういうものだのぅ。アタシナンカ アタシナンテ アタシダカラ


さーてと。
休憩したので、またボチボチ大航海しようかなぁ~ん。
明日から忙しくなるから、また大航海が疎かになりそうなので、今のうちに満喫♪

う~。早く冒険レベル上がらないかなぁ~。
(働かざる者食うべからずの法則と同じで、やんなきゃ上がんない・・・フフ)


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

