09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝撃的な出来事と、生物学三昧のインドツアー

2005.08.13 15:39|日記
( *・ω・)ノヤァ  なにはともあれ・・・冒険者のみどです。はい。

新しい港が実装されてますが、まだ行ってなかったのもあって行って来ました。
まぁ、東地中海での書庫漁りで、あちら方面の地図を数枚(σ・∀・)σゲッツ!したし、
クエでなんか・・・面白そうなのがあったので、ついでに行っちゃえって感じね。

もぅ、濃い~濃い~ツアーの真っ最中なのでゴザイマスです。





何が濃いかって・・・アータ。もうね、アハハなのですよ。
まずは、あたしがめっけた、可愛い生物ちゃんたちを掲載しちゃうわ♪
所詮、たかだかR3の発見物ですので、たいしたことはないけど、可愛いよ♪
(全ての画像は、クリックで拡大されますので、ヨロシケレバドウゾ)
0813_coto_doki.jpg  0813_cyoucyou_uo.jpg

0813_imogai.jpg  0813_impala.jpg

0813_minokasago.jpg  0813_suigyu.jpg

0813_ulu.jpg  0813_up_seitai.jpg
まぁ、生物だけじゃないんだけどね。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
インパラ可愛いよねぇ。可愛かったよぅ。でもさ、海洋生物の発見ってのは忙しいねぇ。
船はどんどん進むぅ~、スキルは失敗~。。。みたいなw R低いのが悪いのねぇ。
あ、船を止めろって話なのですがぁ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ねぇ。おっちょこちょい。
で、うろついて何とか発見して生態調査がやっと3になったよ。
まぁ、全然生物学に力を入れてないので・・・こんなもんだよオッカサン!!!

で、ウルを発見したのね。久々の大きな遺跡なので、SSしっかり撮ってきましたです。
0813_ulu_zentaizu.jpg
ウルの周りには、最低レベル15の賊ウヨウヨいました。
LV20代の賊なんて普通デスゾって感じなのねぇ。ったくねぇ・・・。
みどって、オーラあるじゃない?なんていうのかなぁ・・・色気?ってのかなぁ~
なので、引き寄せられるんだろうなぁ。賊のほうが。惹かれるってのは良い事ダケド・・・。
んでもさ、剣術も全然低いしさぁ~、剣も最近は持ち歩いてて、コモンドゥスだっけ?
そんな名前のたいしたことないヤツだしさぁ。強いわけがないのねぇ・・・。
しかも、バカだから宝冠じゃない?防御率低いわけ。だから、被ダメージでかいでかい。
-50オーバーとか普通に食らってたよぅ。怖い怖い。イヤダイヤダ。

でね、ウルってのがさぁ~、正面に階段があるのね。拡大したらわかると思うけど。
そうなると、普通に・・・中に入りたくなるじゃない?サガだよね?ねぇ。
でもね、良く見るとさ・・・いるんだよ。お約束の高レベルな賊がね。
ガイス・ガンナムLV29って・・・ガンダムのパクリかよっっっっっっ
紛らわしい・・・うっとしい。((( ̄へ ̄井) フンッ と、思うんだけどさ、でもさ
やっぱ中に入ってみたいのね。うん。だから、ビビリまくりのままで突入!!!

たったったった・・・ε=ε=ε=ε=ε=((┏━┫;゜ ━ ゜┣━┛))シュタタタッ!!

ドキドキの潜入成功!! (´▽`) ホッ ってな具合で探索を開始する。
探索Rが低いくせに、ガツガツ掘る。どんどん発掘される・・・石の山・・・
所詮こんなもんだよ。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

いい加減、もうこのまま掘っても。。。石だけだろうとやっと観念。最初からワカッテルケド。
なので、帰りましょうと屋外へ出る。ウホ・・・ウヘ・・・ギャぁぁぁぁっ。

出口から出てみれば、目の前に・・・ガイス・ ガンダム ガンナムが・・コンニチワ
(≧Д≦ノ)ノ ヒエー! とばかりにリボンっっ。コワカッタよぅ。ママン。"(/へ\*)"))ぅぅぅ

スキップ気味に、カリカットへ戻る。みどが久々にサムに乗って引っ張る。
珍しい。実に珍しいのだが、オラが引っ張ってカリカットへ突入なのでございまする。

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!! そんなに世の中甘くはなかったんですよ。

0813_pk_haiboku.jpg

やられちゃったぁ~ょ。やられーた。やられてーら。(T▽T)アハハ

モラを着込んで、楽しい釣りの旅でゴザイマス~ってのんきに移動していたら
カリカットのホント目の前の、安全海域?っていうの?そのギリギリの境目で捕まる。
モリモリ漕いで、モリモリ近づく・・・イギリス国旗の、オレンジ文字の人
SSを見て気付いた人もいると思うけど・・・NPCと勘違いして、停戦状使用シマスタ。
(´・ω・`)ションボリです。即効ヤラレターヨ。案外被害はなかったけど・・・ウン。

この日は、色々あって。料理のレシピを手に入れようと頑張ってブーメラン投資。
1Mをある街に投資し、サイトで調べた情報以上に投資しても出ない出ないと騒ぎ
1M越えた時点で・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・;)ノ ハッ!っと思ってバインダー確認。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
既に持ってるレシピだったジャマイカン!!!!!!_l ̄l●lll ガクリ・・・
1Mは、意味のない投資に注がれました・・・。同盟国でもないのに・・・。
そんなお金があったら・・・自国に貢ぎますよ・・・(;´д`)トホホ

で、PKとか1M散財とかあったけど、新しい港を制覇してカリカットへ戻る。
カリカットで例のブツを積み込んでいたらシャウトがあった。
『 香料商人転職クエ紹介します!! 』 ですってよ。オクサン。
( ̄▽ ̄人)ヤッタヤッタ♪と、ルンルンしながら、TELLを送ってみる。
1M散財事件でお財布は空っぽ寸前だけど、もう迷ってられないです。
150%越えてても、大赤字になっても香料を買い続け、R上がらずのメソメソ生活も
いい加減にイヤイヤイヤンなので、数M支払って紹介していただきました。(^人^)感謝♪
とても親切な方で、どうやったらクエを達成できるのかまで詳しく教えてくださいました。
お礼もソコソコに、ブツの積み込み再開。頑張って積み込み。まぁ、適当ですけどね。

なんだか、みどって・・・何かオチがないとダメな体質なんだろうか・・・・・。
そういえば・・・古巣のドロンジョ商会で・・色々言われていたような・・・・。
懐かしい記憶が。。。(T▽T)アハハ 
きっと・・・ホランコンビが読んだら・・「だから言ったじゃない。」とか言われそうです。

本当はしっかり者です!と、でかい声で叫びたいのだけど、結構案外やっぱりダメオンナ。
そうこうしつつも、いい加減ヤバイヤバイ時間になってログアウト。
こうして、みどのデンジャーなアフリカ・インドツアーはまだまだ続くのでありました。


追伸
本日、我が船員名倉一味が、航海に飽きたなどとほざいた挙句、変な行動をとりました。
0813_odoroki_kawaseihin.jpg
ん~。なぜに革製品を作ったんだろう・・コイツ・・・。
しかも、材料はどこから?ドコドコドコ??? (*。◇。)ハッ!マサカ・・・。
名倉の数は・・減っていませんでした・・・アハハ。材料=名倉ではないようです。ハイ。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

