09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世の中には強い人がいっぱいなのです

2005.08.25 09:31|日記
( *・ω・)ノヤァ  台風が関東に来てるデス。嫌でございます。 はい。みどです。

んと、インド・アフリカツアーの第二弾真っ最中でございます。
お買い物と、地図の消化作業にやってまいりましたです。

何と言いますか・・・あのぅ・・・やっぱインド・アフリカ方面のNPCの多さには辟易です。
ふざけんなっっっ・・・・・。しつこいっちゅうねんねん。

停戦状何個使えとおっしゃいますのでしょうか。 はい。


バインダー満タンだった生物学の地図を消化しつつ、ゴアでのクエをしながらカリカットへ。
今回のツアーの道はこのプランで始まったのでゴザイマス。
マッサワ・アデン・ホルムズとバスラの中間点・コチンの地図を一気に消化しちゃえなのだ。
でもって、見つけたものを掲載してみよう。
0823_dokuhebi.jpg   0823_sasori.jpg
0823_tobinezumi.jpg   0824_horagai.jpg
0822_daireccyu.jpg   0824_minokasago.jpg
飛びネズミ可愛いよ。めっさかわいい。ヘビは気持ち悪いでゴザイマス。サソリは問題外。
結構良いペースで生物学関係の地図をこなし続け、バインダーきれいサッパリ♪

んでもって、クエをこなすためにゴアへ。結局ゴアで終わることはなく、最果ての地カルカッタへ。
見つけて来いと言われた寺院は、奥地の奥地。
だけど、奥地へ行く目印がなかなか見つからない。高レベルな賊がウヨウヨ・・・。ガクブルで走る走る。
やっと見つけて奥地へ。いきなり視界が開けて、植物が多いせいか景色がキレイでうっとり。
そこへ現れたものが・・・・・
0823_zoku_lv31.jpg
でんじゃーだぜ。カルカッタ・・・。奥地に入る前にも、LV20代後半の敵がウヨウヨ・・。
あちこちにいっぱいだよ。いっぱいなんだよ。フザケルナっ。

んでもって、無事に目的地へ到着したのも束の間のぬか喜び・・・・・
0824_kolanak_monzen.jpg
この賊LV41の前で視認しろとのお話ですよ。ありえねぇ・・・(ーー;) 死んでしまえと???
0824_konalak.jpg
アハハ 画像の書き込み・・・コナーラクを「コナラク」とか書いちゃった・・・。ミナカッタことにして下さい。
相当怖かったけど、無事に発見とあいなった。良かった良かった。
と、いうわけで、賊LV41の前で、果敢にも記念撮影。バカなのか勇気があるのかびもぅ。
0824_konalak_zentai.jpg
そして、さらに性懲りも無く・・・賊の前を通り過ぎて寺院の中に入ったのは無謀行為。
奇跡的に、コナーラクまでの道のりも、着いてからも襲われず帰還。素晴しい♪

そんなこんなの、アフリカ・インドツアーも帰り道にさしかかったところでございます。
眠気に負けて、ケープで寄り道してログアウト。眠くて航海ができるかってーの。

そしてこのツアーで・・・・・
0823_seitai4.jpg   0824_fishing9.jpg
釣りが無事にランクアップして、やっと生態調査が4になった。なによりなにより。
んでもって、せっかくお金を払ってまで手に入れた・・・例の・・転職の権利・・・
0824_kouryou_syounin.jpg やっちゃいました。商人になってます。ハイ。
カリカットでの積み込みの前に、とうとうやっちゃったよ。転職転職♪♪
みどってば、久々に商人に返り咲き!!!商人だ、商人だ!! 調理が優遇だ!優遇さ!
香辛料取引だって取っちゃったぜ!! d(゜▽+゜)えへへ☆

(・-・)・・・ん?
胡椒の買い付けなんか・・・もう殆どすることも、来る予定もないなんて秘密だよ??
アチャ・・・(ノ_< ;) なんて言わないで下さい。良いんですよ。良いんですよ。
香料も上げていくつもりだし、香辛料ってのは、胡椒だけじゃないじゃないかぁ。(T▽T)アハハ!
いいのさ。いいのさ。いいのだ。貧乏だって楽しけりゃ良いのだ。ホホホ

と、こんな感じで・・・みどは何をしたいのか、どこへ向かっているのか・・・
本人が一番 『教えてくれっっっ』 状態なのだが、無事におやすみなさいしました。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

