05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう・・・これは犯罪だ!

2005.09.01 23:49|日記
( *・ω・)ノヤァ  9月になりましたね。新学期ですねぇ。みどは遠い昔に・・・(ry

インドツアーから帰る前に、クエをこなしたんだ。
自分の探索スキルが低くて、なかなか発見できず・・・まぁしゃーないねぇ。

んでもって、見つけたものとか・・・・・ね。


0830_gyorin_saimondoki.jpg  0830_mahabalata.jpg
こんな感じで発見。自力では無理なものですなぁ。なにせ生物学しかないので。

おんぶに抱っこで発見した後に、そろそろブツでも積み込みましょうと情報収集。
青石が高かったから、猫石に変更して・・・移動だぁーねぇー。
んで、全然投資してないので、投資しながら積み込みブーメラン。
メロさんの支援のおかげで、なかなかいいペースで積み込みが進む。
んでもって、無事に結構こんもりと積み込んでおしまい。オチカレ

メロさんがね・・・メロさんがね・・・・マキさんにね・・・・素敵な服を進呈。
その結果・・・・・こんなことになってしまったーよ。
0830_makisan_hanzai.jpg
すごくね??すごくね?似合いすぎだよね?似合ってるよね?
インチキ商人にしか見えないんだけどね・・・みどには・・・・。
言葉巧みに怪しい品々を売りさばく商人・・・・マキさん・・・ごめーーーーん
しかしだ・・・この似合い方は・・・犯罪レベルだと・・・(ry

と、まぁ・・・こんな素敵なお姿を拝めたりとかして、快適なインドツアーもおしまい。
セビリアに無事に戻ってブツを投下。珍しく強気にふっかけ3回成功させて落とす。

その後でブメブメの縫製&工芸をしてまた投下。そんなことの繰返し。
だから行動日記も書くことも少ないわけ。早々に眠くて落ちたしね。

んで今日。
ブメブメ縫製&工芸をザクザクしたあとで、マルセイユの連続クエをしてきたよ。
冒険クエばっかりやってる商人ってのもどうなんだろうか・・・。
生物学しかないのに、生物学クエも殆どやんないのになぁ・・・アハハ。

なかなか2個目のクエが出なくて、結構ブメブメしてやっと引き出す。
マルセイユ内でサックリ終了して、3個目のクエをナントまで行って終わらせる。
続きがやりたくてナントへ戻るんだけど、出てなくて・・・続きを引くためのブメ断念。
眠気には勝てないので、ここにて終了。やっぱり睡眠の欲求は強いってことですよ。

で、なぜか寝ないでブログ更新してるアタシ・・・なんだかなぁ。うーん。

でだ。思ったんだけど・・・
マキさんの着てるあの服ね。あれってさ、『ふっくら体型』の人にしか似合わないと思う。
チラシのなんたら~ってサイトの管理人の、自称ダメ商人のらんちゃんも着てたけど
まさしく・・・ダメダメインチキ王子になってたもんなぁ・・・・。ワハハ
本人もコリャダメだって書いてたけど、みどもダメダなぁと思ったよ。ネタニハ ナルガナ。
実際・・・ドーティーだって、ふっくらさんが着ると面白くていいじゃん?w
で、男性のふっくらさんはいるのに、女性にはマッチョさんしかいないのはなんで??
NPCにふっくらオバサマはいるのにねぇ。なんでかなぁ?うーん。
まぁ、いなくても全然良いんだけどね。うん。


というわけで、何をしたわけでもないので、書くことがありません。
ネタ探しをしない主義なので、こんなもんで今日はこれでいいかなぁ。
まぁ、ネタなんてもんはさぁ・・・自然に降臨してくるものだろうさ ε- (´ー`*) フッ
リアルで非常にビックリ事件があったので、そのためにびもぅな気分なので
今日はコレでおしまーい。
⇒是非・・・・吐 言 空 間 をご参照くださいませ♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

はっはっは
これは僕が着たヤツじゃないっすよ(´∀`)
これは某ホ○ンさんに差し上げたマハラジャ服「シェルワーニー」サ

イメージ映像
http://image.blog.livedoor.jp/rancelot/imgs/3/8/3883ca5b.JPG

あ、あとサージさんに砂金を貰ったのでチョーリー作っておきましたぜ(・∀・)
いつ渡せるかなぁ(´・ω・`)

らんちゃん。引越しの経過はドウヨ。

あの画像見間違えてたかぁ・・・・・。
まぁ、変態の王者のホリンちゃんなら似合うに決まってるけどw
なんてったって、ヤツはすんごいからね。うんうん。

チョーリーできたの?うれちぃぃぃ。サンキュ。
最近、インドの往復が頻繁ですよ。あたし。
INしたらTELLちょーだい~♪
非公開コメント

