05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪メロ様からの贈り物♪~Annieへの挫折

2005.09.03 16:09|日記
( *・ω・)ノヤァ  なんだかもう色々とわけわかりません。みどですが?・・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o" アタシね良い物を貰ったの。すんごく嬉しい物。
ここのところお世話になりっぱなしのメロ様が、何やら・・・・・
果てしなく続く冒険クエの果てに手に入れることの出来る、工芸のレシピを借りて
可愛い可愛い 『 花輪 』 と 『 花飾り 』 を作ってプレゼントしてくれましたのです。
めっさ可愛くて感動したので、まだあまり出回ってないことも踏まえ、全色大公開しまっす。
★画像はクリックで拡大表示されるように・・・基本的になってますのでどぞ★



では、まずは・・・『 薔薇の花飾り 』から公開しまっす。モデルはみどですが。
0902_hanakazari_2.jpg  0902_hanakazari_3.jpg  0902_hanakazari_4.jpg
0902_hanakazari_5.jpg  0902_hanakazari_6.jpg 0903_hanakazari.jpg
すんません。画像が大小・・・びもーですが・・・アハハ(^▽^;)
みどの髪色がミドリなので、葉っぱみたいなので花の色が良くわかるような気がしますがぁ。
いかがです?どれも綺麗だよね。うんうんうんうんうん。6色もあってお得ですなぁ。
このレシピは、某高レベル冒険者P様の有難いお品です。P様に感謝感謝感謝なのだ。


さて、次は 『 花輪 』 の方を掲載しましょ~。
0902_hanawa_beige.jpg  0902_hanawa_blue.jpg  0902_hanawa_pink.jpg
0902_hanawa_purple.jpg  0902_hanawa_white.jpg
0902_hnawa_yellow.jpg
ウヘ・・・。途中画像がでかくて・・・イマイチだけど、色がわかればイイヨネ?イイヨネ?
これもね、すごく発色が綺麗なので、髪色を気にせず楽しめそうだぞ。
なによりも、可愛い!すんごく可愛い!!お姫様気分だょぅぅぅぅ。


と、めっさ可愛い髪飾りを満喫したところで、可愛いメロ様と記念撮影をしてみた。
0902_Annie_mido.jpg

こ・・・・コレハ!!!! かの有名なミュージカルの 『 アニー 』 ジャマイカ!!
めっさかわいい!!! ちみっこのアフロ万歳!!! と・・・・・
こうなると、どうしてもかぶりたくなるのが・・・サガ・・・性・・・・サガ。
メロ様に懇願して貸していただく・・・。ワクワク・・ドキドキ・・の試着!!!

どどーーーーん!!

0902_mido_Afro.jpg  0902_mido_Annie.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アタシがかぶると、アニーが「赤鬼」になるのは・・・なーぜーだー!!!!
ドレスにアフロ・・・・・みどのナイスなセンスもここまでだったらしい。ザンネンムネン。

でも・・・さすがにアイツにはかなわない・・・アイツには!
0830_makisan_hanzai.jpg
やっぱ、この人が最強です。最強です。最強です。最強です。最強なのだ!
*この記事を見たその時から、たぶん・・・口を聞いてもらえなくなるでしょうw
みどは貴重な友人を、一人失いました。そうですとも。ブログの面白さを追求したが為に*

さて、そんなこんなで、またイスパニアの産物をブメ積みして、インドへGOGOGO。
ノソノソノタノタ行きました。ブツをブメブメ投下して、ブメブメ積み込みを例のごとく。
深夜のブメブメは、身体に悪い。脳細胞がとろけそうになる。もう何も考えられない。
(=゜ω゜)ボーっとUターンするので、更新されていなかったり、投資がてら・・・
と、思ってるのに投資しないで出航しようとしたり・・・。ダメダメですよ。もぅ。
お友達のKさん、Mさんもいたんだけど、良く寝オチしないでブメできるなぁ・・と感心。
もう眠くて脳内グズグズなので、観念しておやすみなさいにしましたょ。


ちなみに・・・・・
花輪とかって、たんまりと草積み修行が待っているらしい・・・・・・・。
拾っただけでもすんごい!メロ様凄すぎっっっ。そして( v^-゜)Thanks♪

こうして、みどのブメブメ&髪飾りで有頂天な日は無事に更けましたとさ。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

