09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

参りましたぁ~(^▽^;)

2005.09.14 13:58|日記
( *・ω・)ノヤァ  このブログのFC2のトラブルで、更新もできず・・・
閲覧なんてもってのほか・・・なんて具合で・・やる気失せまくりのみどでつ。

なんとか復旧したらしいので、ホッとしております。
いきなりのトラブルだったから、データまでぶっ飛んだかも!!なんてビビリましたが
何にも問題はなかったようで、なによりでございます。
それに、無料なのに文句も言い続けていられませんですよ~。



さーて、なぜか非優遇でもスキル上げをするのが、半ば趣味になりつつありますが
とうとう、釣りスキルが・・・・・こんな具合になりました。

0911_fishing_10.jpg
とうとうやりましたよ。R10でございます。やっとここまで来ました。
これで、アイテム圧迫のモラを着続けることも不要でゴザイマス。
モラって可愛いけど、正直長い間着たせいもあって、正直見飽きました・・・w

これからは、『 おされ 』を満喫しようかとも思ったんだけど、多分間違いなく・・・
クレオパトラを着続けるのではないかと・・・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
着替えてるとね、忘れちゃうんだよね・・・会計+1はおっきいよねぇ~。
クレオパトラも染め直せれば良いのになァ・・・。緑色にしたいなぁ・・・。激しく希望。

とまぁ、そんな具合なんだけど、実はインドからの帰り道、また名倉がこんなものを
0911_mokuzou.jpg
材料はどこで調達したんだ?コヤツは・・・・。資材を使ったか・・・舟の一部を切り取ったか?w

しかし、名倉って何でも作るのかしら???木像ならR3だから、まぁー良いとして
船首像とか造ったりしないのかね?? 前は革製品作ったけど・・・・・。
いきなり作りましたって言いやがるので、どうしてもSS間に合わないのですなぁ。アタシは。


ってなわけで、工芸をチミチミと、非効率な上げ方をしているのですが・・・
ひさーーーーーーしぶりに、北海に行っております。相当久しぶりです。
はっきり言って、イスパに亡命してから全然来てなかった。しかも、オスロだもんさぁ。

そこで、お友達からもらった、古今なんたらの書を使用して初めて木像を作ってみた。
木材が130%台だったんだけど、その場で売値が原価の倍。結構儲かるのねぇ。
イング領でこれだから、木材のある・・・・あそこで作るとイイカモ。
んでも、R5まで上がった工業品取引スキルは、とっくにバイバイしているので・・・
全然数が買えませんが??? アハハ  まぁ、しゃーないねぇ。

必死にR上げしたら、船首像だって造れるようにはなりますが、工芸優遇職に就くのか?
怪しいものだ・・・・・・・・・・。多分やんないような気がします・・・・。

と、現在大航海はメンテナンス時間なので、することがありませんが・・・・・?
何をして過ごそうかなァ・・・・・・(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・考え中・・・。
(=゜ω゜)ボー (=゜ω゜)ボー (=゜ω゜)ボー  っと過ごしておきます。

(・-・)・・・ん? (=゜ω゜)ボーっとしてるのはいつものことジャマイカ♪ フフ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

