07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

何気なく復活の予感・・・

2005.11.03 11:03|日記
( *・ω・)ノヤァ  さぼってたんじゃないのよぅ。
引越しで接続環境が整わなくてねぇ。やっとメドがたったので早速課金。
復活したっぽいみどでございますが、みなさま楽しんでおられますか?

引越し先で、ボチボチ落ち着きつつも・・・・・

久々にINしたら・・・あらまぁ~びっくりね。 酒場が楽ぢゃん?
ご無沙汰ちゃんの間に、チミチミと変わったみたいで、なによりでございます。



マスリパタムでIN。何だか操作方法がわかんないんだよねぇ・・・。
スキルがさぁ、もうね・・・わかんなくなってんの~。(T▽T)アハハ!

んで、たまたまINしたのが、アップデートの前日。今日でブメも最後の日。
で、マスリといえばイスパ。マスリでイスパだから生糸。生糸だから縫製。
繊維スキルを上げなきゃなんないわけね。あたしはね。

え?縫製なんか持ってませんが?  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ンナモン・・・ネーヨ

商会のKさんから早速お誘い。仲良く艦隊でマスリ生糸ブメに参戦。
アタシの仕事ってのは、倉庫係にふっかけ部隊ですってば。がんばってふっかけデスヨ。
なんだか、ブメ最終日記念みたいな雰囲気になってるじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

縫製取引Rの高いKさんのおかげで、いっぱい買える。アタシの比じゃない。
いいねぇ~。こう・・・高Rの人と組むと、仕入れが楽で良い。
繊維取引スキルがチミチミ上がっていく。取引スキルはマゾイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも、アタシは役立たずなので、引っ張るわけでもなく、ただ買って追尾して追従w
もう、何もかもお任せ依存系バカ女。そして、ふっかけが失敗して売れないサテン。
そして昇格してジョーゼットになったのに、またふっかけ失敗して、なかなか売れない。
必死でふっかけても、これまた失敗。マスリの交易所のおっさんには嫌われてるらしい。

アタシのすることはふっかけダケなのに、ドーピングでR7になってても、失敗の嵐。
生粋の商人だったはずの・・・σ( ^ー゜)あたし。商人やってきたんだよね?w
会計はキャラ作った時からあるのに、ふっかけの効率を知らんばかりに育て方も
実は失敗してたりして、未だにR4なんですけど? Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ
しかも、転職でスキルダウンするのとかも良く知らなくて、コロコロ転職とかもした。
アタシには、効率的に育てるってものが存在しないらしい。

と、いうわけで、ふっかけを失敗してプチ凹みながら、マスリブメ隊は突き進む。
なぁ~んにもしないくせに、失敗しつつもふっかけを成功させて・・・
申し訳ないんだけど、交易レベルが2個も上がった。これでLV41だ。(⌒▽⌒)らっき

そうこうしていたら、時計の針がぐんぐん進んで・・・凄い時間に・・。
ベルベットに格上げされたから、効率的にふっかけてさばいて落ちる予定だが・・・
こんなに夜更かししてて良いのだろうか・・・とか思いつつもキリが良い所まで・・・
とか、自分に言い訳をして夜更かし続行・・・・・。ふっかけがなかなか成功しない。
若くも無いのに、こんなに夜更かしして、いつからこんなに廃になったのかしら?
とか言いつつも、なんとか全部売り飛ばして、交易所のおっさんとサヨウナラ。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノぁぁぁ。眠い。
ってなって、とうとうオネムになった。そのままマスリでログアウト。

自国に戻るのに、ブメ廃止前の積み込みもしてない。
まぁ、なんとかなるでしょう。シリマセンヨ・・・ソンナコトハ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ソンナモンダヨ ミドクオリティ
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

ここのところ見かけないと思ったらお引越しだったのか
とりあえず
おかえり~ またよろしくねん^^

まろちん。(・ω・)ノやあ
帰ってきたよ~ぅ。帰って来ちゃったよぅ。
なんだか色々変わってるから、全然ダメポ。
また一緒に遊んでね。(=´ー`)ノ ヨロシク
非公開コメント

