06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントとイベントをこなす

2005.11.09 09:00|日記
にゃ~ みどです。 イベント頑張ってきました。

イベント・・・ワイン祭りと、イスパイベントなんですけどね。
たまたまね、ワイン祭りでの移動先と同じ近辺だったから一緒にやっちゃった。

いやぁ・・・・・・・・・・・
ワイン祭り。(*´・д・)(・д・`*)ネー あれね・・・・・。

殺人事件ですって?? コナンの代わりに、変なおっさんが威張ってましたよぅ。冴えない感じのw


なんざんしょ? あのおっさん。顔がまず嫌いですが??? あの口調。なんざんしょ?
何かのパクリざんすか? 死体のピエールだっけか? なんで話しかけないでねって言うのだ?w

で、何でジャンの説明文の中に 『 マッチョ 』 ってのが書いてあるんだ?
アノ時代。筋肉モリモリ男を「まっちょ」って呼ぶ習慣があったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?  ナイダロウ。

で、あの学者?研究家?のハゲ。名前ナンだっけなぁ。ワスレタ。 まぁ、いっか。ハゲね。ハゲ。
妙に口調がしおらしくてヤダ。 なんであんな冴えないんだ。 全員・・・w

で。なんだよ! だいたいやね。ボトル集めだけで終わると思ってたんだぜぇぇぇぇ・・・アタシは。
なのーに・・・。ワイン娘に3箇所回れとか言われて、おやすみなさいの時間を大幅にオーバー。
肌荒れするじゃないか! ばかばかばか。 乙女の肌荒れはイケナイ事なんだぞ。

よく考えてみたら。ワイン祭り2日目の挑戦のこの日。結構な移動をしている。
行った街は、セビリア・マルセイユ・マディラ・オポルト・ロンドン・ヘルデル・プリマス・ボルドーかな。

これに加えて、イスパイベントのアントワープとカレーだな。
無事に火薬を納品して、バカなあのなんとかって生意気な男とカレーに行って来た。
マルセイユへは、ワイン祭りの時に一緒に済ませてきた。また北海方面に行かないとだね。マンドクセ。

こんな感じで往復しまくってたから、結構時間かかったなぁ。早めの時間にINしたのになぁ。
気付いたらシン○レラの魔法が解ける時間になっていて、大慌て。(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

早寝早起きのみどの予定が全く狂った。しかし・・・ワイン祭りは侮れない・・・ね。
移動して移動して。謎解き・・・適当に答えて当たってるし。ぷぷ。
で、交換したのが5セットの手と足装備ね。見た目が嫌いだけど、まぁしゃーない。使おう。

倉庫を圧迫するだけのような気がしないでもないが、ロンドンにいるセカンドに一部の物を移動して
少しだけ余裕が出来たから、まぁこれで持っていられるわ。マグロのレシピも1個増えたし参るよ。

しかしだぁ。今回のイベントで何かを得たかと・・・なんもないなぁ。ぜーんぜん。
今日もミレ様に仕入れ1をもらってらっきっき。うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日の収穫はこのもらえた仕入れ1がダントツだよ。これが一番嬉しかったりするw

無事にワイン祭りを終えて、今度はイスパイベントを進めろよ・・・と言う話だろうか。
萎える。激しく萎える・・・・・。移動しまくりっぽいのも萎える・・・。

サムに乗り換えろと言うことなのでしょうねぇ。ですよねぇ。ねぇ。
日頃、すえぞう号に引っ張ってもらってばかりなので、商用ガレオンで自力移動すると萎える。
激しく萎える。こののろさはなんだ!!バカヤローと叫びたくなるのね。うん。
向かい風のバカバカバカとか思うんだけど、ノロノロはしょうがないよねぇ。
20/44/20 の例の商用大型ガレオンだっけか?アレが欲しいなぁ。速いのかなぁ。

んでもね。今41だからぁ。戦闘はすぐ上がるとして・・・19で@500ぐらいだし。
交易で上げろってね・・・萎えるなぁ。なんだかなぁ。トテーモね。 まぁ、やるしかないけどねぇ。

そんなこんなで、ワイン祭りも終えたし、今日からマグロマグロ生活かなぁ。
戦闘への備えとして、銀行MAXまで作るか・・・うっぱらってお金にするか・・・。
まずは釣りだな。釣り。 釣るしかないねマグロを。 モラを着て竿持ってやるかぁ。
んじゃ、釣りに行って来るよ。σ( ^ー゜)あたし。頑張ると思う。たぶん。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりです。
ワイン祭りですか~ご苦労様です。

私は海事修行でしばらくカリブにおります。
よろしくお願いします(^^)

ラインさん。どうもです(= ̄∇ ̄=)
先日は色々教えてくれてv(*^ー^*) ありがと♪
今後ともよろしく~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みどみどさんに会いました

カリブで修行中にみどみどさんにお会いしました。
