04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宝探しの旅

2005.11.15 12:37|日記
( *・ω・)ノヤァ  ここんとこまたもや更新サボリ気味ですが、INして遊んではいます。
はい。そんなこんなで、毎度グダグダのみどでございますです。

商会の人肉狩り賊ことJさんのお誘いに、ホイホイ乗って、宝探しの旅に出てきました。

幸運にも恵まれて、楽しい旅になりましたです。はい。



しょーかいチャットに流れる、素敵なお誘いの言葉・・・・・。
一緒にクエやります~?って感じの・・・。

( ̄▽ ̄人)嬉しい♪ やりたいですぅ~。とか言って・・・。
アタシ。。。すえちゃんと一緒に、カリブで火器を落としたばっかりbなんですけど・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
集合場所がアムスですって!!! ナンデストっっっっ。 何十分待たせる事になるのやら・・・
とか思っていたんだけど、Jさん。さすが人肉を狩ってる(密猟らしいが)だけあって、心が広い(ぇ

いいですよ~って軽い返事で時間を待ってくれる。なんて心優しい人肉狩り賊なんだろう。
もしかしたら、アムスで狩られるのだろうか・・・急がないと切られそうだ。
急いで、カリブからアムスに向かう。なんだか出航してすぐから、やたらと突風ばかりに弄ばれちゃう。

(*。◇。)ハッ! 考えてみれば、イスタンに入る為の変装道具すら何一つ持っていない。
待たせる時間を更に増やすことになるんだけど、ロンドンに寄って商館&露店で大人買い。
紫に染まったチャドリを購入。ちょっと高すぎる・・・ケド仕方が無い。
しかも、アタシったらバカだから・・・ミドリに染直せない事をすっかり忘れて購入。
( Д|||)ガーーーン  よく考えたら、紺色のターバン巻いて・・マルゲお嬢様と同じ格好になっとる!!
男前ハンターと同じ格好をして・・・マルゲふぁんなのがバレバレなのは内緒♪

そんなこんなで、なんとかアムスに集合。一緒に参加のFさんも地図を消化して、オスロから合流。
なんとか時間だけは間に合ったっぽい。 待たせてすいません。スキルもありません。シカモ ナニモデキマセンデス。

そんなこんなで、みんなで移動開始。 相変わらず、引っ張ってもらいながら、スキルもない。
要するに、カンストしている依存スキルを発動して、完全依存型参加なわけ。
ここは、クスクスぐらいはちゃんと発動しようと心に誓う。それぐらいしかできないも~ん。

で、見つけたのがこれね。
1111_aleksandoros.jpg
2回目の発見。ちゃんと手に入ってホッとする。しかも経験値もちゃんと入る。素敵過ぎる。
前に、某有名冒険者Pさまに連れて行って頂いた時のアレクサンドロス剣は耐久80まで下がってる。
だからなんて都合のいいクエなんだろうと、内心ホクホク。もうすぐ海事上げも始めるし。
何はともあれ、J様に感謝感謝なのである。人肉狩り賊ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

アテネで報告してクエを見たら、またもやJ様の強運でニワトリ兜発見クエ。
なんとおいしい。美味しすぎる・・・。みんなできゃぁきゃぁ喜んでそのままクエ出発。
んだかんだ、そんだこんだして、発見成功。 無論、アタシ何もしてません  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
1111_sukipio.jpg
紫の鶏冠つきの素敵なお帽子。全員でかぶってニワトリ軍団結成。なんだかカワイイw

この波に乗って、ナポリでロロまで引いちゃうかもよ・・とか、妄想してみたけどさすがにナシ。
良いクエもないので、そのままセビリアに戻る事にする。

セビリア周辺の町々を渡り歩いて、カリブで買ってきた様々な物を落とす。
数種の特産品を落とすとどうなるのか、なんて具合に商会のみんなに聞きながら((o(^∇^)o))わくわく
どんだけの経験値を貰えちゃうの?? とか思ったけど、この時はさほどじゃなかった。
なので、今後に期待。何はともあれ、落とす時のコツを少しだけ知った気がするみどなのでした。

さて。考えてみたら、この間もJさんにクエに連れて行ってもらったんだよなぁ。うん。
あの鎧もJさんのおかげだったんだなぁ。うん。良い人だ。良い人だ。


アタシったら、お金もないのに次の船を買っちゃった・・・・・商用大型ガレオン・・・ダケド。
20/44/20なのに、まだ交易が42で戦闘が18なの。いつ乗れるやら・・・(T▽T)アハハ!

戦闘が19になったら、アラガレにも乗れるようになるんだけど、戦闘ってコワイジャン。コワイジャン。コワイヨ。
もう戦い方もワスレチャッタよ。ワスレチャッタよ。ワスレチャッタよ。シラナイヨ。シラナイもーん。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

