09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

商会の大イベントに参加してみる

2005.11.15 13:30|日記
( *・ω・)ノヤァ  だからなんだといわれても、結局は適当に放浪しているみどです。

ここんとこ散財を繰り返して、資産が底をついているのは、見ない事にしてます。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。バカデスカラ

そんなわけで、『そろそろいい加減に海事を上げなさい』と指令を頂いて、泣きながら海事。
商会のナイスなイケメン。。。レック隊長の指揮の下、ジェノヴァ近辺で遊んできました。

レックさんの優しさに甘えつつクエをする。
久々に、金甲冑を着て、アレクサンドロス剣を装備。ついでにロロ兜装着! 見た目だけ立派。
1115_sentou_mido.jpg
結局のところ、アタシ・・・・・何も出来ないので、修理と料理だけは頑張る。
それしか出来ないのは事実なんだけど、優しいレックさんは、いぢめることもなく優しかったぁ。

ジェノヴァのクエを懐かしいなぁ・・と思ってやってみて思ったこと。
LV19まで@900弱の経験値なんだが、あまりの貢献度の低さで経験値がすくね~のなんのって・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ そうだよねぇ。だって、ヘタレだもん。チキンだもん。わははぁ。

長い時間一緒にクエにお付き合い頂き、戦闘LVが無事に19になる。これでアラガレですょ。
すえちゃんから、アラガレを借りてアラガレ乗りに変身。
1115_gareko2.jpg
借り物なのに、色も変えて名前も変えて好き放題のアタシ。名前は相変わらずセンスがないのだ。

そんなこんなで、ここでいっちょ休憩に入る・・・。
今日は商会の大イベントの日なので、休憩をしておかなきゃなのだ!!!


11月13日。セビリア18番館で20時スタートの大イベント。
新人歓迎と、復活組おかえりなさいの、ポーカー大会なのだぁ。
エーゲ商会に入って、初めてのイベント参加。みんな良い人ばかりなので、すごく楽しみ。

商館に入るや否や・・・・・すんごい人を発見!!! 頭に異物を載せた王子様だ!!キミハダレ・・・
1113_Peres_chameleon.jpg
凄まじく興味を持ったアタクシ。 何せ緑色のモノを見て、騒がないわけがない・・・。
ソロソロ・・と傍ににじり寄って・・・貸して・・とおねだり攻撃。
こういうときだけ、女たる武器を使ってみる。何の効果もないことはここでは内緒だ。
1113_chameleon_kuwareta.jpg
なんだか面白すぎて、鼻水出そうになってるみど。これはイイ!! すごくイイ。 欲しい・・・。
やっぱりくれるなんてことはありえないので。あっさりそれだけは諦めて、載せてることを満喫。♪
すえちゃんが横にいたので、ちとこんなポーズをしてみる・・・。
1113_chameleon1.jpg
あっさりと、うそなきはバレて、逆襲を食らうみど。撃沈です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エーゲ商会ってところは、どうやら仮装好きの集まりらしく、こんな感じで・・・
1113_chameleon_jano_marcus.jpg


こんな異様な雰囲気のままポーカー大会開始。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
3回戦で、最終的な持ち金の多い人の優勝。賞金10Mと太っ腹な額。
考えてみれば、すえちゃんとの釣り合戦で2敗して、20mを失ったみど。
この賞金をつかめば、1回分の負けが取り返せるジャマイカ・・・。と、妄想して鼻息荒し・・・。((( ̄へ ̄井) フンガァ~

1回戦。みどの一人勝ち。もう内心ウヒヒな感じ。2回戦目。1回目に大負けするも、取り返してまた勝った。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー寸前の興奮。もうこれは勝つしかない!10mだ!10mだ!ヌハハ・・・・・

と、ここで休憩のお時間。100面ダイズで100を出した人に、スキピオの兜を!というイベント。
教授さまからの大イベントだ。オークションでおなじみのムードで、100面ダイズ開始。
みんなのダイズを振るログがわらわら・・・・・がががががが・・・

そのログの最初のほうに・・・見間違えたかと思ったが、ミレさまが即効で100を出してる。
何という強運!! さすが縄嬢の強い称号をお持ちなだけあって、凄まじいヒキだ。
そのあと、マーカスさんと看板娘さんも出したけど、結局は1番のりのミレ様に決定。
みどは、99と1を2回出したのに100は出なかった。運はポーカーに温存さ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、三回目。ここで頑張らなくていつ頑張るんだ!と、そんな感じで必死。
しかしだ。結局のところ、ギャンブルもカードゲームも皆無の人生を歩んでいるみど。
こういうの苦手なんだよねぇ・・・。ほーんと。しかもルールもイマイチわかってない・・・。

なんだか、3回戦目のメンバーも濃いメンバーで、ノーペアでレイズして上がったりと凄いことに。
ミレ様の猛追にあっけなく抜き去られ、ワンペアしか来ないアタクシ。もうだめぽぅ。だめぽぅ。
ツーペアもかなり怪しい空気なので、どんどんドロップが続く。もうダメだぁ。
と、思ったら終了。無事に負けっぱなしで終わった。

みんなで、ワイワイと表彰式。
ポーカーの2位には5mの賞金。人肉狩り賊のジャノさんが(σ・∀・)σゲッツ!みどと9千円差だった。
あぁ、もうちょっとで2位だったのになぁ。残念無念。く~(´+_+`)

1位はミレ様。10mの賞金。スキピオの兜も(σ・∀・)σゲッツ!して2冠達成。
11月13日は、ミレ様の偉業を称えて、『 縄の日 』 に制定されました。
ナワナワ\(≧∇≦)/ナワナワ\(≧∇≦)/ナワナワ\(≧∇≦)/ナワナワ\(≧∇≦)/ナワナワ

最後に、みんなで記念撮影をして解散。とても楽しかったですぅ~♪
1113_Aegean_.jpg

そして夜は更け・・・・・オネムの時間になりましたとさ。みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

3位の賞金も何か用意しておけばよかったと少し反省。
次回はカードじゃなくてバルシャが主役な予感・・・。

おじゃるさん。コメント(*^ー^*) ありがと♪
幹事さんお疲れ様でしたぁ~♪
次はバルシャですか・・・ヌハ・・・。
どんなことをするのかなぁ?楽しみです~。

こんばんは♪ すっごいお久しぶりですw
音沙汰無しでゴメンナサイorz
フレの相次ぐ引退&イスパのイング無差別攻撃とか色々あって、引退した駄目レモンです(*゚∀゚)ノ

頭がすごい事になってますねw しばらくみない間に随分仕様もかわったようでw
カメレオンかぶってみたかったかもw

今、シルクロードonlineってのプレーしてます。もうDOLに戻る事は無いと思いますが、みどさんの事応援してますw
ガンバ!w

ぉぉ。レモたんじゃないかぁ。
なぁーんだ。引退してたのね。知らなかったよぅ。残念ぷぅ。
アタシも、休み休みの半引退みたいな感じだったしなぁ。
たまには遊びに来てね~。書き込み( v^-゜)Thanks♪
非公開コメント

