05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けまして(・▽)/'*`"'*`"☆おめでとぉぉぉ☆"`*'"`*'

2006.01.07 17:35|日記
無事に2006年になりましたぁ。
本年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪


インドに置き去りにして。。。1ヶ月ぐらい??
さすがに地元?に帰る事にしたよぅ。うん。
まだ交易レベルが43で、商用大型ガレオンに乗れないんだけど~
そんなことはナカッタコトにして、そそくさと帰る事に。




結構順調に航海は続いてて~・・・・・
何度か嵐に遭ったけど、船員も減らず資材がギリギリ足りたぁ。

一回、火災で胡椒が22個だっけ?焼けちゃったけど、もう気にしない。
んなことよりも、眠気の方がやばくてさぁ。んでも頑張ったのぉ。
でもね・・・ケープの先で事件がぁ。

なぁーんか、イングだっけなぁ。ガレアスがいたのねぇ。
でもさぁ、こっちは帆を装備してて、旋回も遅いし・・・
逃げられないのねぇ。もう参っちゃったのねぇ。

1回目。いくらかのお金と胡椒を盗られた。もう半泣き。
そのまま寄港しようと必死に旋回して、頑張ったよ!アタシは。
だけどさぁ、しょうもないのねぇ。もう・・・

緑色の旗が名前の前にくっ付いているうちに、どこまで行けるかが。。
とか、思っていたんだけどさ・・・粘着なの。もうかなりなの。
そりゃ、アタシの船遅いよ? 白兵で船員いないんだもん。まるきし。
だからさぁ、鮮やかに追い越されて2回目の拿捕・・・。

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!とか言っても意味ないのねぇ。全然。
容赦ないし、もう悲しくなっちゃったよ。
いかにせ、2回連続で襲ってくるあたり、根性悪いよなぁ。実際。
で、キャッツを結構盗られて、もう泣きながら寄港。

悲しい。でも、泣いても意味がないし、ブツも帰ってこないぃ。
なので、襲ってきた人を心のどこかで、静かに恨みつつも
何も無かった事にしようかなぁ・・・みたいな。
ソンナノムリヤネン。(" ̄д ̄)けっ!

そのまま無事に、セビリアに帰ってクエ達成。
なんか巷ではイベントをやっているらしく、酒場でなんかもらう。
中身はバイオリンみたいなヤツ。( ̄-  ̄ ) うーん ビモウ。

で、交易が残り400程度で上がりそうなので、何をしようか考えて
考えたけど、何もいい案が無いので、いっその事転職しようかと。

工芸を非優遇のまま、チミチミとR8まで上げてある。
さすがにここから先はしんどい。非優遇ってのはしんどい。
なので、優遇職に就いてしまおうかなってね。

残念ながら、商人系の転職推薦状が武器商人のしかなくてさ。
今さら鋳造なんかするかっ。ぼけっ。みたいなことなので
しょうがないから、転職クエを拾ってみようと。
んでもって、無事に薬品商に転職しました。
今さらながら工芸上げです。頑張るかと・・・思います。ワカリマセンガ。

一応、ラスパルマスとかその辺を徘徊して、酒を造っておりました。
そんな感じで、ちんまりと工芸は上げようかなぁと。
採取も取ったので、いつかは石を磨けるんじゃないのかと。
いつになったら出来るのかは、全然ワカリマセン。
なにせ、ホラ。みどぢゃん?(*´・д・)(・д・`*)ネー

良く考えても、考えなくても、みどはいつもマイペースです。
今年も、のんび~り大航海予定です。
なにせ、ガツガツやることに関しては、スキルR1なので・・w
のんびりRはカンストしているような。いないような。。。

正月早々、INして航海したけども やっぱいいわぁ。
大航海のこののんびり加減いいなぁ。
そりゃ~、PKされたよ。されたわよっっ。
あんまりびっくりして、SSもないわよっ。ええ。そうですとも。
びっくりして、動揺の結果SSの撮り方も忘れてたょ。

最初のネタとしては、ま~ま~だったかもしれないのにね。
でもいいんだ。どうせこんなブログ誰も期待してない~。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ そうさそうさ。

というわけで、本年もマイペース更新ですが、よろちく。(o*。_。)oペコッ



テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

