04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

酒屋なのか。。。 大海戦はいかに・・・?

2006.02.04 11:00|日記
世の中は ‘ 大 海 戦 ’ でございますね。

ええ。そうですとも。ああ。そうですとも。
見ていただけで、参加していませんでしたが? ナニカ? (>▽<;) 汗

船のクラス別ってのも良い感じですねぇ。
そこそこの船なら買える。でも戦列艦は㍉とか・・・
そういう境遇でも参加できるのっていいねぇ。うん。

とか、批評?しつつ・・・酒造していたのは内緒ぢゃないケド
海戦㊥に。コソリとR9になって。( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ していまたケド

海戦㊥なら。ラスパ付近にPKさんなんか、いねぇさぁ~と
内心ビビリつつも、行ったり来たりしていたのさ。あたし。




転職して工芸が優遇になった。
もっと効率の良い方法あるんだろうけど、何故か酒造だけに邁進シテタ。
先日なぜかついでに、低ランクのレシピを買って、なぜか木像を造るみど。
イマサラ・・・何でこんなことしているんだろうか。
自分でもヨクワカンナイの。ワカンナイから、どうでもいいかw

思えば・・・食品商の頃のみど。
食料品取引を上げるついでに、工芸を覚えて酒造をしてた。
リューベックとかそのへんをうろついて、料理と工芸の2枚看板。

PIZZA屋になれる前には、パスタだっけなぁ。
そんなのと酒造を一緒にやりつつ、ノソノソしていたっけ。
無論、非優遇のままで・・・酒造onlyでR8になってた。

しょ~かいの、某・・・ふっくら系のマゾマゾ大好き紳士が・・・
造船での赤字の話や、マゾいスキル上げの話をしていて
なんとなく、酒造のみでR8まで非優遇で上げた話をしたら・・・
『 残念でした~ 俺も非優遇でR8まで・・・(= ̄∇ ̄=)フフ アマイナ 』と
間違いなく、PCの前でニヤニヤと満面の笑みで
マゾい勝負の勝利宣言を高らかに・・・してたハズダ。

もぅ。あの人にはマゾっぽことで自慢するのやめよw
だって・・・あの気合とマゾさに関しての許容範囲の広さ深さには勝てませんカラっ
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...参りました。二度とマゾさで挑戦しません・・・


と。酒造の話だけど。
干しぶどう→ワイン→ブランデー⇒シェリー酒
ココナッツ⇒ヤシ酒
さとうきび⇒ラム酒
を造っている・・・はずですよ。はい。ハズです。
丸太を木材にして木像にして。。。
少し遠くに落とす方が良いんだけど、徘徊が面倒でラスパでみんな投下するw
2回分の酒を落とす。それ以上船に乗らないんだもんさぁw

そうそう。やっと商用大型ガレオンには乗ってるのね。
確か、なぁ~んも改造とかしてないような。わかんねぇw
どこまでどうやって改造できるシクミなのかも知らんのでスルー。

やっとR9になって、新しくなんか造れるんだっけか?酒。
( ̄-  ̄ ) うーん 盟約の美酒造れるのね。フルーツブランデーも。
盟約ってさぁ。儲かるのかしら?バザったら。売れるのかしら?
儲かるのならやっても・・・イイカモw

もうね。貧乏暇ナシなのに、IN率低いから・・・
育たない・・LV上がらない・・R上がらない・・お金増えない
操作方法忘れてるカモ・・みんなに捨てられたカモ・・ブログも廃墟寸前
( ´△`)アァ- ダメやねぇ。このままぢゃ。


今夜も海戦ある(*´・д・)(・д・`*)ネー
参加するのか・・・ヒソヒソ(*´・д・)ドウセ イカナイダロ オマイ(・д・`*)ヒソヒソ

参加はしても・・・・いいんだけどね。
正直な話、ずーっと戦闘してないので、やり方ワスレタヨ。
なんかぁ、みどのヘタレのせいで、負けに繋がりそうでコワイワ。
足を引っ張るだけのメンバーなんて。。。イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
と、言われそうでコワイワ。
(とはいえ、昨日おじゃるリーダーは誘ってくれたっけ。優しいなぁ・・・)

楽しければいいじゃん。みたいなノリなのだろうか。
許されちゃう話なのか・・・なぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
チュニス 盗られたら 取られたら痛いよねぇ。イスパ。
つ~ことは、みど・・・戦力外通告って感じだよねぇ。
死守せよって状況でしょ・・・ほんとのところ。
し~かも、大型船での参加出来ないぢゃん。みどは。
だって、商用大型ガレオンしかないよwww
戦闘レベル20ですがなにか?ww
小型で参加ですか・・・(○゜ε゜○)プププー 何も出来ないよ?

でもなぁ。一回は参加しようかな。なんか・・・それぐらい・・・
許してもらえないかなぁ。ダメかなァ。ヘタレは来るなっ!かなぁ。
(おじゃるリーダー優しかったし、また誘ってくれるかなぁ。。。)

そんなこんなで、己のヘタレ具合を熟知しているみど。
海戦参加への道は・・・まだ決まらないのであった。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

