08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みどみど

  • Author:みどみど
  • 大航海時代でへなちょこ食品商をしていたみどですが、財宝探索家に転職♪言っても言っても、結局転職するアタクシ。で、ついでに生物学者にまた転職♪そしてとうとう、大枚叩いて手に入れた、香料商人の推薦状を使用!香料商人になったょ!!⇒なのに工芸が上げたくて薬品商になったよ!また転職したぁ。⇒6年近く休止してまた復帰したよ!⇒今度は生物学まっしぐら!良いのだこれで良いのだ♪ 毎日書けないし、多少のネタバレもあるけど許してね♪⇒また2年半ぐらい休止して復帰@2014年←イマココ♪(* ̄ー ̄)ウフ

    「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

採集の道は険しくて、眠い、哀しい

2006.06.01 10:51|日記
( *・ω・)ノヤァ  採集って眠気との戦いですね。

なんでまぁ、こんなマゾいのを後回しにしてきたのだろうと
内心歯噛みする思いなのはしゃーないようなマゾさ。

こう。なんつーのかなぁ。
救いようが無い。救われようが無い。これだ。

報われないのよぅ~。ああー。かみさまぁ~。
一気にR15にしてちょうだいよぅ。 ㍉です。



続きを読む >>

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

熱さと眠さと孤独を噛み締めろっっっ

2006.05.30 21:10|日記
いまさら 採集 が あ つ い ぜ っ

(*´ο`*)=3 はふぅん 熱すぎてもう嫌いっ
なんつー孤独なスキルなんでございましょ。
メゲメゲメゲまくりでゴザイマス。イヤになっちゃう。
でも・・・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代online
ジャンル:ゲーム

時代遅れなのかシリマセンガ・・・

2006.05.20 12:41|日記
( *・ω・)ノヤァ  お久しぶりっっっ みどです。
コソコソ隠れてINはしているらしいんですがぁ。
ブログ更新に至らないあたりが、みどらしいので良い感じ?デスカネ;

ヤルこたぁ~オクサン。 工芸ですよ。ね。
( ̄◇ ̄;)エッ?? 効率ってナンデスカ?
そんなことは、生まれてコノカタシリマセンヨ? 

というわけで・・・・。


続きを読む >>

テーマ:大航海時代online
ジャンル:日記

あっぷでぇーとの話

2006.02.27 09:38|日記
( *・ω・)ノヤァ  みどでつ。生きてまふ
工芸しかしていません。なんだかそれ以外できない身体になったのかも。

いやぁ。今回のアップデートで・・・・副官雇用できるのね。
なーんだか、こぅ・・・誰にしろと?w

しかも、怪しいよ・・・。なんだこのメンツ・・・
セビリアで見たんだけども、なんでヴェネとネーデルが各1名で
残りは全部イスパなのかと・・・。
他の国の奴は雇えねぇ~のかよぅ・・と。
フランス語めっさ欲しいねん。切実やねん。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ 世の中そんなに甘くないかw

独り言・・・
FC2・・・日記のジャンルから 大航海時代on-lineの
スレッドテーマ消しやがったぜ・・・・ちきしょう

続きを読む >>

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

( ̄-  ̄ ) うーん なんつぅ~か

2006.02.14 10:52|日記
( *・ω・)ノヤァ  みどです。うん。

大海戦も終わって、あたしゃ~のんきに工芸上げてるです。
無論、効率もへったくれもソッタクレモないような上げ方w

まぁ、自分が楽しいか??が何より大事なので。
要領悪くても、今は優遇スキルなので
このまま、てけとぅにやってきますわ。



続きを読む >>

テーマ:大航海時代online
ジャンル:ゲーム

大海戦に参加(^ー^* ) で・・・・?

2006.02.07 09:06|日記
( *・ω・)ノヤァ  寒いねぇ。 ったく。

そんなこんなで。
大海戦に無事に?参加してきましたよ。うんむ。

鉄張りの輸送用ガレオンだっけな。造船してもらってさ。
これも、おじゃるリーダーのおかげで頼めたんだけどね。
ちっさい船で・・・・恐いのなんのw

戦闘LV低いので、リーダーの貸してくれる。。。フリゲ乗れずw
自力で乗れる精一杯のものを造船してもらうことになった。

( ´△`)アァ- なんで戦闘20でやめてたんだ・・・
@LV1でフリゲ乗れたのに・・・経験値@3000台だったのに
間が悪い・・・んでもって、さぼりすぎたのが災い。


注)以下の画像は全て、クリックで拡大されます。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:ゲーム

酒屋なのか。。。 大海戦はいかに・・・?

2006.02.04 11:00|日記
世の中は ‘ 大 海 戦 ’ でございますね。

ええ。そうですとも。ああ。そうですとも。
見ていただけで、参加していませんでしたが? ナニカ? (>▽<;) 汗

船のクラス別ってのも良い感じですねぇ。
そこそこの船なら買える。でも戦列艦は㍉とか・・・
そういう境遇でも参加できるのっていいねぇ。うん。

とか、批評?しつつ・・・酒造していたのは内緒ぢゃないケド
海戦㊥に。コソリとR9になって。( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ していまたケド

海戦㊥なら。ラスパ付近にPKさんなんか、いねぇさぁ~と
内心ビビリつつも、行ったり来たりしていたのさ。あたし。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:ゲーム

明けまして(・▽)/'*`"'*`"☆おめでとぉぉぉ☆"`*'"`*'

2006.01.07 17:35|日記
無事に2006年になりましたぁ。
本年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪


インドに置き去りにして。。。1ヶ月ぐらい??
さすがに地元?に帰る事にしたよぅ。うん。
まだ交易レベルが43で、商用大型ガレオンに乗れないんだけど~
そんなことはナカッタコトにして、そそくさと帰る事に。


続きを読む >>

テーマ:大航海時代オンライン
ジャンル:ゲーム

